≪ 2007 01   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - -  2007 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年02月の記事一覧

 



orz 

今日はパッチでしたね~
残業の末遅くに帰ってきたあげく





”古いバージョンなのでパッチDLできません。
         新しいバージョンをインストしますか?”










みたぃなん出てきたああぁぁぁぁぁぁぁぁ







最悪orz













んでDLすること1時間…2時間??
今日何もできねぇwwww




















んで今日メイポで唯一やったこと

↓↓↓










0227.jpg





2キャラで上げてあげときましたww
放置のようだったので上げ逃げも大成功v

放置だとちょっとやり甲斐なぃがw















まぁ今日はそんだけ(*´σー`)



コメ返信

>>ちっきー
お疲れちゃ~nw
4月の前に3月に集会あるからねww

>>まりn
そうだぞ~アレは2個のうちの1個だったんだぞ~~(`□´)
まぁでも、お世話になったんで…_(^^;)ゞ

>>ころn
一応集会は月1でやってるので、まぁ次は3月にw
何しよっかなぁ~ww

>>剣ちゃ
楽しんでもらえてよかったぁ(*´∇`*)
てかチケマジでありがとぉ~~~(*ノ-;*)


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 

今日は皆様TOP絵のためにお集まりありでしたww
まぁなんとか無事に撮れました♪

@新人さんのSSもとったんでギル員紹介更新してますw





14人も集まったのにはびっくりw
でも新人さんは入ってから初めての集まる機会だったんで
顔合わせできてよかったかなw







今回は台湾の夜市場で撮ったんゃけど、
ここって夜空が綺麗w








0225-1.jpg

はっちゃnと夜空DEデート((('









0225-2.jpg




撮影後はこんなんやって遊んでたww












まぁ、次は4月くらいかな~
4月=春=桜ってことで次はキノコ神社でもいいですなb














てヵ今日は夕方から4時間↑黒ケンタ廃狩りしたにも関わらず
ドロが…ドロが…










苺イヤリング
ピラテパンツ














ONLY






これってどーょwwww
まぁユニコとか贅沢言わないから…





せめて武器を出してくれorz



コメ返信

>>コロちゃn
ご期待にそえるようにビシバシやっていきます(`□´)
とぃぅのゎ冗談で、まぁ程々でww



凹 

今日はボスにコワィ言われてちょっと凹んだ俺ですよー







まぁ、ちょっと言い過ぎかな…?

でも、新人さん(第6期メンバ)に対してはしばらくは
厳しいかもしれませんね。





なぜかとゆーと

もしこのギルドに物をもらうとか吸わせてもらうとか
そういうのが目的で入ったんならはっきりいって俺は抜けてもらいたぃ。

ギル員の皆を利用するとかいうのは俺は許せませんな。












まぁ、別にかまわないよって人もいるかもだけど…



特にボスゎ昔から甘いww
ボスからそんな甘々に育てられた俺が言うのもアレかもしれないが…w








まぁ、やっと100レベ武器ドロって少しでも恩返しできたんで
よかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>>ボスへ
なかなかお返しできませんのでいい加減クロムは遠慮しときまww
てかもう5~6個たまってるからねwww
早く80になれっていぅ見えないプレッシャーですかね( ´△`)
てヵこのブログ見てる??w










とりあえずちょっと自粛しますかね…






コメ返信

>>コロちゃ
カキコありですwwまぁそんなに面白くはなかったがwww
今度やってみるヵ?w

>>ちっきー
なかなかバッド振るの難しいんよwデンデンは高速移動してましたww
洋楽は何て言ってるのか分かんないとこがいい味出してんだょw(ぇ

>>たけちゃ
英語の歌詞いいよねwまぁぶっちゃけ聴いてるだけじゃ何歌ってんのか
分からんがww歌詞見てあ~こんな歌だったんだwみたいなww
リスニングゎ苦手です(('

>>氷
審判か…その手があったかw
てヵ今日弟さnINしてたしwwちょびっと一緒に狩ったwww
重かったみたぃで2回くらいお亡くなりになりました;;

>>アル
おぉ知ってる人がいたとゎww
BRING TO LIFEいいねw俺はHAUNTEDも好きだなw
就活がんばだーー(´;ェ;`)早く決まるといいね!

>>雲
さすがニュージー行くだけあるねw
そういえばオセアニア方面の洋楽とか聴いたことないな~
どんなんだろww



(ノ_-;)ハァ… 

今日も書くことないな~;

まぁリアのことでもw
今更ながらEVANESCENCEにハマってます…
洋楽なんだけど…かっこぇぇww
洋楽はあんまり聴かないんですが、たまに聞くと新鮮でぃぃ♪



俺いつも車の中とか部屋の中音楽つけてるので
音楽なしでゎ生きられないですね(*^.^*)





NO MUSIC NO LIFE !!










てなわけでやっぱリアも書くことねぇwww
んで今日のネタでも…



0222-1.jpg


金属バット出たんで野球やりましたw
タイミングがムズイwww












0222-2.jpg


なんと とうとうまりりがドゥーム(だっけ?)上げてくれましたww
ありえないところにでんでんww



















まぁ、今日はこのくらい。



コメ返信

>>まりりn
まぁ、言葉遣いもちょっとアレだから疑われてもしゃーなぃねww

>>剣ちゃ
だよねwwコレは完璧にネタキャラでしょぅww

>>雲
まりりとかメインでも素でunk棒持ってるからねww
かないませんなぁ( ´∀`)

>>ちっき~
真の姿ってwまぁ次TOP絵撮る時くれば会えるw
そういえば俺ちっきー見たことなぃかもww

意外に… 

意外に同意見が多いのにちょっとビックリw
もっと疑問反論批判あるかと思ったよ(^w^)


まぁ、俺がいつも正しいこと言ってるとは限らないからね…
悪いとこあったら遠慮なく注意してくださぃw








まぁ、マナーについてはあんなこと言ったけど、
別に他人行儀になれってわけじゃなぃからね。

せっかくの仲間なんだから困ってる時には助け合うことが
できたらいいと思うし。

まぁ、何か頼むにしても言い方次第で全然違ってくると
思うしね(*^_^*)



















で、まぁ今日もネタないw
久々にひこくんとおしゃべりww

0220-1



相変わらずスキルに詳しいww
早く4次出るといいね♪
































☆おまけ☆
不倫発覚!?失楽園か??w









0220-2


←の人の言葉に注目wwwwww



コメ返信

>>ちこ
ありがとww
頼りにしてます(〃∇〃)

>>氷
まぁ氷はちょっと人がよすぎるよねw
そういうとこ好きだけどww

>>まりり
頼りにされるように精進しますw

>>剣ちゃn
剣ちゃんは最初はやっぱ少しマナー違反かな?てとこあったけど
1ヶ月ですごく成長したと思うよ(^▽^)
もう立派な”絆”の一員じゃないんですかw

>>ちっきー
ちっきーは中学生の割にすごく落ち着いてるよねw
絆のギル員として相応しい人が入ってくれて嬉しいです(*^-^)

>>やっくん
まぁ、自分がされて嫌な行動をしなければいいわけだからねw

>>ぷぅ
まぁそんなに見てる人はいないっしょw
個人のブログだからこそ自分の思ったこと素直にかけるんだと思うw
掲示板には書いてないしねww
皆で頑張って李一のギルになりたいね(*^▽^*)



徒然なるままに… 

ぇーと、今日もまぁネタないんで思ったことを徒然と書きます。

まぁ、これは単に俺の思ってることなんで
聞き流してもらっても結構。



まぁ知ってる人は知ってますが
俺、結構毒舌なんで…

カチンときたら(*_ _)人ゴメンナサイ































最近ギル員がまぁ増えたわけですが、
問題は「マナー」ですね。

マナーって一言で言うけど、内容はさまざまなわけで。

まぁ、俺的には、
要は「人を不快にするような行為」はマナーに反していると思います。










これは俺が個人的に思ってるマナー違反な行為ですが

①人に物をねだる行為
②やたら愚痴をだらだらこぼす行為
③同じ言葉を2回3回繰り返したり、意味不明な言葉を連発する行為
 (チャットを荒らす行為)







一般的にはどうか知りませんが、俺は不快ですね。












まぁ、普通にリアで考えたらありえない行為ですよねw

知り合ったばかりの人や、知らない人に物をねだるとか…
俺は知り合って1年になる友(INメイポ)にでも物をねだるような事はしませんねw
(冗談で言うのは別としてw)

「親しき仲にも礼儀あり」じゃないですか?











んで、まぁ皆優しいから何も言わないんで
俺は時々注意するんですが。







まぁ、そういう事する人を避けるのでゎなく、お互い注意しあって
成長できたらいんじゃないかなぁと思います。








んで、

そんなん知るかwやってらんねーよwウザスwww

って人はギル抜けてもらって結構です^^












まぁ、疑問反論意見などある人はレスどうぞww



コメ返信

>>雲
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
まだまだ頑張りますww

>>たけちゃ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ユニコはドロしたら売っていいよww
俺も売るつもりだからww
ユニコ強化とか怖くてできませんw

>>氷
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
まぁ氷もマイペースでが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

最近またネタないっすw 

はぁ~最近またネタ切れだぁ;

とりあえず今日メインレベUPしますた

0217







あと、今日またまた新人さん入りましたw
HP見てくれたみたいで、いきなり内緒来てちょっとビックリww

これで26人ですなw






まぁ、とりあえずもうだいぶ人数増えたんで
拡声器での募集はこの前ので最後かなぁ

あとは増やすとしたら、HP見て入りたいって人or
ギル員の紹介で…くらいかな。







てか今日はサブで夜のSDTに狩場難民になって30分以上
リプレをさまよってました(/□≦、)エーン


んで、結局ルディに戻って、バイキンも空いてなさそーなんで
Mバイをテキトーに狩ってました;

狩り友…ほしぃなぁ;;





てかリプレってすごぃ人気あるんね;
あんなにどこも空いてないとゎ思わんかった…orz



コメ返信

>>たけちゃ
姫ぜひ誘ってくださぃwでも俺HBもないと死ぬけどww

>>剣ちゃん
おつあり^^
まぁ昼間じゃないとGMと五目とか無理だろーね;
すごぃ人集まるからね…

>>どりー
いつもイベントやってるGMはオニチャコsだけどね;
あと、ドリーって呼ぶことにしますb

>>まりりn
まぁ…許してやるヵw
てか最近つきあい悪いぞww

>>ちこ
やっぱ女の子は質だろねw
UFOより俺は一平ちゃn派ダナwww

>>氷
まだあのコーナーあるんだw
氷は彼女にチョコもらえたんかな?ww

今日は何の日くっく~ 

あ 何かコレ古いか?w
まだこのコーナーあるんかな?ww




まぁ そんなこんなでバレンタインですな
最近安もののチョコが食えませn
この前チロルチョコ久々食べたらマジうまくなかった;

誰かが男は質より量とか言ってたけど
俺は絶対量より質派だナ










まぁそれゎおいといて。

今日はなんと昼間にバレンタインイベントがちゃっかりあってました。
NEXONさんこんな平日の昼間にやっちゃっていいんですかww






今回のGMは”ちよこっち”って名前でいつものオニチャコsとは
違う人みたいでしたw

んでまぁ偶然にもルディで遭遇w

0214-1




最初チョコばらまいて、
その後五目ゲームやって勝った人に何かくれたらしぃw







んで







なんと奇跡的にINできたぁぁぁっぁぁ

0214-2
















ぶっちゃけ五目やるの初めてでs















まぁ、結果は当然のごとく撃沈www

その後ヘネでも遭遇しちゃいましたw
んでチョコゲッツb












&今日初めて姫挑戦w



結果↓
0214-3













スキルかけなおしてる間にまりりがチャットしてヒールかけてくれなくて
逝きましたΣ(T□T)

一緒に狩ってたDKsも一緒にラグ死してお亡くなり;












まりりぃぃ
プリとしてそれでいいんかぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)



コメ返信

>>まりりn
どーみてもネタキャラですwww

>>ぷぅ
早く一緒にビサスも行きたいね(*^_^*)
レベ上げがんばだ~b

>>氷
そこまで言うとゎw
ネタキャラじゃなぃそうですよ?ww

ギル員増えましたねw 

昨日ギル員数増設して、今日も募集かけたところ
なんと6人増えて25人になりましたw

結構大所帯になってきたなw



まぁ、みんなで楽しくやりましょー(*^_^*)















そんなこんなで今日も廃狩りする予定が、
昨日夜更かししたせいで、
フリマまわってる途中で意識を失い、気づいたら夕方でした( ̄□||||!!



まぁ、昨日狩り過ぎたしいいか…





んで、ビシャスいってきましたw

これは2回目の様子

0212-2






この後二人お亡くなり;;

0212-4








んで結局コレ;

0212-3.jpg





ひこくんの言葉が胸に刺さります…w


まぁ、1回目クリアできたんでいいんやけどw










そのうちまだ100レベなってないギル員も一緒に行きたいね(o^-^o)








☆☆おまけ☆☆
0211-1


熱愛発覚な氷さん(18)w




コメ返信

>>まりりn
ありがと;
あの落ち方はサバに拒否られたとしか思えん;;
なおるといいけど;;

>>雲
ちょっとヘネクエに時間かかりすぎたね;
次はみんなでギルクエ行こ^^

>>氷
俺も落ちた時マジ呆然とした…;
このPCが悪いとは思えんのやけどね…

>>剣ちゃ
剣ちゃんも重くて大変そうやね;;
そのうちビシャスも一緒に行きたいんだけどな…

>>ちこ
ありがと;;
チコも早く重いのなおるといいね;;

>>ドリちゃn
まぁそんなに廃でゎないですがコツコツ頑張りますb

集会おつかれさまでした(*^_^*) 

今日はってかもう昨日か…
集会おつかれでした~w

何か段取り悪くてスマソ;



てかギルクエ本気でゴメンナサイ;;;;;





何で突然落ちたのか不明;
拒否されたとしか思えんorz










なので次もしみんなまだやる気あったら
違う人リダで;
























ちなみに今日は久々にサブやりましたw
最初10%から1回武器庫で死んで
そんで廃狩りしてレベ上げてしまった…(^^;


疲れましたww







集会の様子明日中にはHPにアップしときまw


コメ返信

>>黒ちゃn
おやしらず4本とも抜いたんだ~;;
俺は左下だけ;
今のとこ腫れてはないみたいw
でもまだ気持ち悪ぃ…

ずっと一緒だったのに… 

今日おやしらず抜いてきましたぁぁぁぁぁ




何かみんながビビらせるようなこと言うから
かなり覚悟して行ったんやけど

意外とあっさり抜けた(*´σー`)






今んとこ腫れてもないなぁ
口の中は気持ち悪いけど;;


麻酔切れはじめるとじわじわ痛かった;

0210-2












0210-1








明日の集会…どうなるのかちょっと不安ダナ;
ギルクエできるんやろか…



コメ返信

>>黒ちゃん
ありがとwガンガンいくことにしますww
今日結構狩ったb

>>氷
報酬は書とか消費とかイロイロみたいやね~
まぁ、氷だったら1発即殺だろね('

復帰 

まぁ、短い間でしたが…復帰しましたw
みんな優しい心遣いありでした(´;ェ;`)
以後気をつけたいと思います。。。










でもまぁ、今日は専属プリ旅行中なんで結局狩る気はおきず
上海クエでもやってみましたw

えっとね~たしかこのクエ1時間以上かかって、
ずーっと狩ってたんやけどねぇ







@1.5%が貯まりません













結局レベ上がらないまま終わったっつーのw

ま、最終的にコレね

0209-1





キモwwww











0209-2









2発って…w
















報酬はランダムらしぃんやけど
なんと雷シュリゲッツb











あ~バカみたぃにサクタイムに無駄な狩りした甲斐があったゎwww




コメ返信

>>氷
どこがやる気取り戻してんだぁぁぁあぁぁぁ
先にレベ上がるからな~(・ε・)

>>小父
ありがとw何とか戻れましたww
一瞬キャラデリとかも考えたけどね…w

>>ゆには
ゆには…おかんみたいやなww
ナデナデに癒されました(〃∇〃)

優しいお言葉ありがとです(/□≦、) 




とりあえずギル長不在なんで
ひこくんギル長代理でヨロwww




















コメ返信

>>氷
氷ちゃn大好きィ(*/∇\*)
絶対氷は人を傷つけることなんてないねw

>>まりり
慰めのお言葉どもw
まぁ…とりあえず沖縄楽しんでこぃb

>>たけちゃ
優しいお言葉ありです;;
ちょびっと元気でたかも('-'*)

>>ちこ
何か…人生悟ってるなw
にんげんだもの ってつきそう…www

>>剣ちゃん
そうだね、ありがと;;
ダメダメなギル長ゃけど見捨てなぃでね(/_;)

今日は本当にすみませんでした… 

今日いつものように武器庫で狩ってたらSDTになって横がまた来ました…
ひこくんとかヒデさんとか駆けつけてくれたんやけど、
横はSDT中ずっといて…


んで拡声器で叫んだらどうやらそのギルは横ギルとのことで。

んで内緒で来た暴言をそのまま拡声器で吐いてしまいました…







そのときサブだったんですが、2回死んでて
正直かなり腹立ってました。






でも、たった一人の行為でそのギルを中傷してしまったのは
本当に申し訳なかったと思っています。





しばらくギルドの皆に合わせる顔がありません…
なので俺のことはほっといてください。。。


















集会の時は戻ってくるかもです。(ノ_-;)

強化氷河期到来       orz 

今日は仕事で遅かったんですが、まぁ何とかそれなりに狩って
レベ上がりましたw
昨日85%だったしねv



でも…










30%2回成功の兜をラス1で闇りました…
これでまた攻撃力低下↓↓













ただでさぇ攻撃力ないのに…( p_q)






今日の書の成功率…


闇(捨て書)

失敗(兜)

闇(捨て書)

失敗(兜)

闇(兜)


















最悪だΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

書無駄にした上最終的に兜消えるてwww
















もう…しばらく兜強化あきらめます;;
メルないし;;;;;



先に全身鎧強化しよ;



コメ返信

>>氷
その重さはヤバイよね…
どうにかできないのかなぁ;;
ギルクエできるかな(^▽^;)

>>まりり
アベンジャーしてるねぇ~
風呂の中でもスキルだせるんだねw

>>雲
BGのとこ…行ったんだ;;
海外楽しんできてね~(*^_^*)
その間にサードで抜いとく('

節分イベント☆ 

今日は15:00~節分イベントなるものがありましたw
まぁ相変わらずどこも人の多さでとんでもないことなってましたがwww





でも、今日のオニチャコs(ゲームマスターね)は滑舌でしたねw
結構どこに行く~とか言ってましたww


まぁそれがさらに混乱を招くんですが('A


















銭湯に行くとか言ってたんで行ってみたらこんなでしたwww
0202-1






とてつもなく重いw


しかもオニチャコs女湯しか行かないのでゎ…;と男湯入った後に
気づいたら



オニチャコ:「男湯にもお邪魔しますね~」















マジカwwww





















とんでもなく重い中再び男湯へww




すると何と


0203-2






分かりますかね?;

人の多さをSSとったつもりが偶然にもオニチャコsがうつってるでゎ
ありませんかw




まぁ、この時は全然いることに気づかなかったんですが;

この後奥のフレイムスライムがいるとこに偶然入ったら
そこにいたwww




SSとりそこねた…orz

黒テン召還でしたw


ま、めいぽ初めて約1年。
初のGM遭遇でしたとさw



コメ返信

>>まりり
HPMP1の後の接触だったんかぁ;
んじゃ仕方ないねww

>>氷
昨日は貴重な時間をゴメンね;;;
次はまた少人数で行こ~(^^;)

>>雲
fc2に移行して正解だったw
早く一緒にビサス行こうぜぃwでもその前にしばらくいないんだっけ;;

>>剣ちゃん
ありですww
剣ちゃんレベ上げ早いからすぐにビサス逝け行けるようになるよw
ただ、問題はその重さ…;

>>ぷぅ
おひさだねぇ;;
まだ他のゲームに浮気中の様で;;;
集会で会えるの楽しみにしてまっす(*^_^*)

ビシャス初クリア~~~v(。・・。)イエイ♪ 

ブログ移行しました~w
やっぱfc2のが使いやすいね(^^;
ちょっとHPとゎ雰囲気がアレなんで別窓で出すことにしまw















んで





今日は友に誘われ2回目のビサス~ww
なんと最高11人の2PT;
氷にも2回目手伝いにきてもらったのに案の定落ちちゃったね;;
せっかく来てもらったのに本当にごめんね~~~(ノ◇≦。)










んで俺は1回目で初クリアw














2回目ゎまりりのせいでプリ様お亡くなりで俺もあえなく逝きました;;;;





まぁこんなカンジでしたw

0202














明日(もう今日か…)は休みだから廃ペースで狩りましょかねww

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

