≪ 2007 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2007 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年05月の記事一覧

 



SEVENTH HEAVEN 

まずはリア話でもw
昨日は新しい新幹線ののぞみが7月から走るそうでw
試乗会いてきましたb





無駄に博多~岡山まで往復wwwwwwwwwwwwwww













疲れた(`Д´) プンプン
広島まででいーじゃんっていう…ね






200705301424000.jpg



↑新しいのぞみ
N700系だそうで('


200705301210000.jpg









まぁ見た目ほぼかわってなぃw
中がちょっと広くて綺麗になったかな?













N700系の'N'はNEWとNEXTの'N'だそーなw
のぞみのNだと思ったぉ('


岡山着いたら解散だったんで







ソッコーとんぼ返りしてきた(ノω`*)ノ"












岡山での滞在時間15分b
サヨナラ岡山…もう来ることはないだろぅ(ぁ





短い滞在時間でとりあえずおみやげにキビダンゴGETS
てヵキビダンゴしかないじゃん?www
選ぶ手間省けた(´∀`*)エヘ





そして俺がおみやげに買って来たキビダンゴを
まりりsは昨日一人で5個も食べたそーな





桃太郎もビックリだぉ('A




















めいぽねた~


0531-1.jpg




ギル員ほぼ総出でビサ行こうと思ったら
入れない人続出www








まぁみんな行ってるからしゃーなぃw

とりあえず入れる人だけで


0531-2.jpg









( ゚д゚)ンマッ!!

墓落ちてますね( ゚д゚)ァラヤダ






まぁハミはHP少ないのでしゃーなぃb
そのうち今度こそみんなで討伐したいですなw
2PTでも足りないねwww



コメ返信

>>氷
時間ははかってないな~
5分もったかどうか微妙だw

まぁとりあえず会うたびポチっとやってみるから覚悟しときb

>>コロちゃ
わざわざ提灯までお邪魔しちゃ悪いかな~と思いつつ
上げときましたbb

>>チコ
そうだよね~(ρε;) クスン
まぁまずメインをヒーローにしてはいかがでしょう('

>>ゆには
ふむふむ〆(.. )
100mがだんだん迫ってきたな…
でもここまで来たからにはメインで突っ走るしかないんだな~

>>くも
おつありw
じゃ今度は逆鬼は雲ねwww
覚悟しときな( ̄ー ̄)ニヤリッ


なかだるみ 

なんか最近やる気でないっすね~
メインはとうとう経験値が70m突破…
そのうち100mなるんだろな(゜-Å) ホロリ








ま、一応レベ上がったばかりということで…
行って来ましたよ!!!!!ソロビサス!!!!!1111





0524-1.jpg






















ところが…

















途中でお守り持ったままだったことに気づくorz
バカだな俺≧(´▽`)≦




でもまーせっかく入ったんで…






















0524-2.jpg







無駄にお守り消費してきました( -.-) =зフゥ











まぁ10分の1くらいは減らせたかな?w
やっぱ爆弾でヤラれたwww




















で、やる気でないんでサブサブで遊んだりしつつ…
その後メインでIN



0524-3.jpg


ひこくんのゴマゴマ千切れますそのうち、絶対('









0524-4.jpg



あまりの速さに見えなくなってるし・゜・(つД`)・゜・

ちなみに俺の↑にいるのはぶりっこまりりsです('
















で、この後氷に上げ逃げされ皆を巻き込んで鬼っごこスタート!!!
1時間くらい鬼ごこやってましたネー
暇人ですねwwwww

まぁ、結局メインもサブも今月はもう氷を上げれなかったという
むなしいオチでしたとさbbbbbb

氷知らない人にいっぱい上げられてたねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






















とゆーわけで今日も休みやけどやる気でないな~
狩りどうしよっかなぁ
まぁ、こんな時期もあるよね・・・
そういえばやる気出ないんで狩場1で火力測定(メイン)したら
最高約40k(合計)出タ^^^^^^^^^























☆おまけ☆
0524-5.jpg


まりりんのリンチ発言(((((((('



コメ返信

>>氷
昨日は鬼ごっこ乙www
まぁそうのうちリベンジするょb

>>コロc
コロちゃも昨日は参加ありがと^^^^^^
また鬼ごっこやろーねw(ぁ

>>くも
みんなバトン結構打ててるやんww
俺キーボード見ないとダメだな('

>>剣ちゃ
ありがとw
最近仕事ちょっと暇でねwww
ジャクム用HPも作ったり('

>>まりり
まぁ言い訳はしないさ('ε'*)
PCの前にずっといる仕事なのにいまだにブラインドタッチできない俺ってwwwヤバスw

こりゃやべーなorz 

ブラインドタッチバトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
  
ひみつ

Q2:TV番組と言えば何?

おおいstsぁこえむりwww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ジョニーデップ
ryつちちゃあんな

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
かれ0-

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
、rmrめ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
きらおい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  
らるく

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたいんどたっちなんかよゆううだじ!!!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

まりりhとかぶつkrど
氷 けんつあ おじ くも ういにぁ ころゆあ もーいいいあ。。。





























まぁ…どうせこんなもんさ(・3・)
わけわからんことなったなw
2問目ですでにあきらめようかと思うほどヘタレですorz

ちなみに今仕事中~b
暇なんで仕事中にブログ更新www



コメ返信

>>ちこ
おいしいものを堪能してきたよーw
何か最近はご当地キティよりキューピーのがブームなのかな?w

>>ゆには
あれは吹雪いてるわけじゃないけどねw天気悪かったから;
鮫がんばだ~;;たまに息抜きでワルメン偵察でも('

>>ぷぅ
海鮮丼うまかったよーw前日シケでうにが入荷されてなかったら
鮭いくら親子丼にしたんやけどうまかったww

>>コロちゃn
北海道おすすめだよーw
やっぱ道東が壮大な感じでいいねwあとは7~8月の
富良野もおすすめだぁb

>>まりり
キューピーなんかよく見たらTシャツだけで下はいてなかったなw
ちょっと変態ちっくだwwwまぁまりりにはお似合(ry

北海道はでっかいどー 

まぁ、タイトルの通りメイポでゎなくリアネタでw
先日行って来た北海道の画像でも載せときますb










0515-1.jpg


コレは…北海道です!!!!!
まるで真冬ですね~

ちなみにコレは山の上なんで、普通の道は雪積もってませんb
大雪山のロープウェイに乗って黒岳での写真ですw

















0515-2.jpg


んでこれは網走監獄博物館w
ココはね~意外におもしろかった!
まぁ一度は行ってみる価値あるかもw

ちなみにここで手錠ストラップゲッツb(自分用w)
んでまりりにおみやげで”脱獄囚”文字入りの
Tシャツ着たキューピーちゃんのストラップ買いましたwww





















0515-3.jpg


これは知床の羅臼岳でっすw
かなり雪が残ってましたね~

まぁ、道路には雪ないんで運転は全然余裕ですb



















0515-4.jpg



知床から女満別空港までの帰り道にてw
北海道…いいね!!!!!!!!





























☆おまけ☆

meal1.jpg

1日目の富良野カレー

meal2.jpg

2日目のすっしー(網走

meal3.jpg

3日目の海鮮丼(知床

全部うまかったwwwww( ̄~ ̄) ムシャムシャ



コメ返信

>>雲
ワルメンはね~まぁ、HBないと無理だなb
ま、その前に沸いてないんだけどね…orz

>>ちこ
別に変な宗教じゃありませんwww
呪いの儀式はね~ま、待ち時間暇なんでw

>>コロちゃ
ぜひ仲間に( ̄ー ̄)ニヤリッ
どのくらい増殖するかなwww

>>ぷぅ
みんなこのアバ気になりだしてるなww
仲間になると楽しいぞぉヽ(・∀・)ノ

>>ゆみりc
見つけられた!?Σ(・ω・ノ)ノ

>>氷
公認のネタ師だねww
みんなのブログで人気者だ ( ̄m ̄*)ププ

>>ゆには
ど…ドマです.゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、鮫の方が赤字でゎないので…つきあうよww

>>たけちゃ
DKいればどこでも行けるぞぉ~o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
誘ってくださぃなw

black community 

GWの4倍&終日SDT終わったらなんか狩る気失せますねw
まぁ俺だけじゃないかなw



そんなこんなであんま狩りしてませんね~
メインはシャープ出たんでなんか達成感でしばらくは
マターリなりそですw

ま!後はワルメンでシャープ30出てMAXが目標です!!!!!
ワルメンとか無理だろなw

鮫で毎日カリカリしてた時、ワルメンMAPは鮫のとこから行くんですが
ワルメンに行く人の通り道になってました('
多いときは10~20分おきに人がやってくるような…ウゼ
ま、もう鮫とはおさらばなんで俺には関係ないですw


でも次・・・何狩ろうか悩む今日この頃;






とりあえずメイン140サブ130を目標に頑張ります!














何か繁殖してきました(*´σー`)

0509-1.jpg











&ビサスでの待ち時間に暇なので呪いを…('

0509-2.jpg




早く逝けみたいなw



0509-3.jpg











二人でやっても効果ナシでしたb



コメ返信

>>まりりn
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
ありがとw

>>チコ
いつでも海クエなら手伝うよw
海は弓師の聖地らしいからね('

>>剣ちゃ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
剣ちゃももう4次目前だ!!!あせらずマッタリがんばれ♪

>>氷
まぁ、ちょっと迷うねw
でも貼らないと意味ないしww失敗してたらしばらく落ち込んだだろうな^^;

>>コロちゃ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ま、まぁまだまだ↑はいますww最強目指して頑張りマッスル('

>>ゆには
('-'*)アリガト♪
ゆにはも早く出るといいね!!!!!!
じゃないと俺…メイン忍耐まだ終わってないからねww

>>雲
<(_ _*)> アリガトォ
俺そんなドロ運いい方じゃなぃぞww
まぁ、要は根気だb(執念?

>>びくーにゃs
ありがとうございます^^
びくーにゃsも頑張ってくださいねb

信じるものは救われる 

追記














0505-1.jpg



5冊目出ましたorz





















じゃなくて!!!!!!!!!!!!!


0505-2.jpg













なんとかGW中に出すことができました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


もう…こころ残りは日シュリだけです('
www
いゃ、十分ですwww








0505-3.jpg






もう嬉しすぎて出た瞬間気が狂いそうでしたwww
めっちゃドキドキしました!!!!!

神様…ぁりがとぅ(*´∇`)



コメ返信

>>氷
まぁ氷はHB係兼火力だからw
しばらくはメインでお願いしま( ̄∇ ̄*)

GWSDT 

SDTってなんでしょかね・・・
ドロ率2倍ってゆーのは・・・・
ETCが2倍ですか!?!?!?!?!?!






鮫とか鮫とか鮫とか鮫のETCがたまってゆく今日この頃です。





















なんかもぅ…GWの休みを出るのかも分からないシャープに捧げてますorz
こんなんより確実に出そうな日シュリとかを狙いてぇよぉおおおおおおおおおおお




本当にシャープ出るんか!?!?!?!?!?!

あ、ちなみに昨日
まりりが
「何でシャープって鮫からなんだろ




シャークだから?(笑)」



















ばかあぁぁぁっぁぁアああぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ




















ノーコメで。























こっちゃマジメに狩ってんだ嗚呼アアアアーーーーーーーーーーーーーーー

もう最近疲れてます。。。
GWがシャープ出ずに終わったら。。。


どうしよ。。。。。。。。。。

0504-2.jpg


古い本なら・・・4冊目でましたorz
















サブにいきますかね・・・












あ、サブといえば…
アバかえたらこんなヒドイ扱い[壁]/_;)

0504-1.jpg

















そしたら氷も仲間になってて・・・

0504-3.jpg







んで5人いたのに3人お亡くなりで
怪しさ満載の二人ビサススタート!!!!!!!




0504-4.jpg
























まぁ、結局こんなん≧(´▽`)≦

0504-5.jpg















ボウエキスパも出ないな…
SP9たまったよ;;



コメ返信

>>氷
俺2キャラ行けるからオトクでしょ('
でも投げはHP少ないからビサスデビュゥはなかなか大変だぞwww

>>ちこ
4倍はね~まぁ、狩場が殺伐としてるだけだから。。。
誰かが拡声器で4倍時間は皆本性丸出しとか言ってたしww
いなくてもある意味正解かと…w

>>ゆには
プリでもビサスでエキスパ狙お!!
俺と一緒に1日4回ビサスだww

>>コロちゃ
やっぱHP少ない職ばっかだと戦士やりたくなるよねw
サード戦士だったら俺と同じ組み合わせだなb

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

