≪ 2007 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年07月の記事一覧

 



モノクロの景色 

相変わらず暑いっすねー・・・
でもまぁ8月は仕事忙しそうなんで家でクーラーつけれずに
しんどい思いはあんましなくてよさげです('





今日(もう昨日か)はジャクムお疲れ様でしたー^^
まぁ、今回も残念ながらクリアできませんでしたが…
人数も結構多かったし、
この調子でみんなで火力もあげつつ
そのうち討伐できたらいいなーと思います(*´∇`*)




ジャクムに行く人はジャクム専用HP作ってるので
見ておいてくださいねーw
一応このブログのリンクにも貼ってますのでb
















さてさて昨日(もう一昨日ね;)はビシャス終わったあとに
なぜか楓城の忍耐に行くことになり。。。
2時間くらい忍耐してたような気がします ぅぅ。。。(ノ^T)


でもみんなでなんか楽しかったですw
無駄に夜更かししてしまったがw
そのおかげで誰かさんがジャクムに…モニョモニョ

皆さん遅刻しないように起きてくださいねー(= ̄∇ ̄=)





0729-1.jpg




俺だけ忍耐下手っぴで
置いてけぼりΣ(T▽T;)













まぁこの後なんとか忍耐クリアして…













0729-2.jpg



記念写真www





















そしてやっぱり
























0729-3.jpg






こうなるwwwwwww



























みなさんおつかれさまでしたぁーwww



コメ返信

>>チコ
チコ朝早いなぁ@@
小学生の頃ってみんなこんなんだったのかなぁw
でもたしかに冒険とか好きだったなーw
裏山とかに秘密基地とかwwwww

別にカポとられて喜んでるんじゃなぃもーん((('

>>コロc
そんなもんかぁーw
まぁ、さすがにどら○もんが実際にいるとは
信じてはないと思うが…w
早く現実に戻ってきて立派な大人になってほしいものです('




あっついなー、マジで。 

なんか最近暑くね?
あ…夏だからねw当たり前だな('


でも俺はこの暑さに耐えられなくて溶けそうです。
クーラーなしでは夏を越せませn
脳ミソどろどろなっとるかも。
てヵ虫も多いしさぁ・・・

夏早く終わんねーかなぁ








今日はリアの話でもぉー


某ショッピングセンタージャ○コにて
ふと聞こえてきた小学生達の会話



















小学生A「言っとくけど俺、家にタイムマシーンあるけん!」



























ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






しかも


















小学生B「知っとるよ!*@pljそfnewihfs(聞き取れず)」























ちょwwwwwwwwwwwwwww

おまえらwwそんなでかい声で恥ずかしげもなくwwww














まぁ暑いからね…きっと小学生の脳も溶けてんだな。うん。
















めいぽっぽー

この前とうとう金魚を初討伐ナリー
その時の画像を記念に貼っておこう。(自己満



0725-1.jpg





0725-2.jpg









ビームで死にそうで(てヵ何回か死んだorz)
途中全然SSとれんかったゎー

残念!!!!!!!!!!!!!!(古
そしてドロもビミョw








あとは…

汁の整形SS。。。
もう変えちゃったケド

みんなこの姿を忘れるな!!!!!!!(ぁ

0725-3.jpg










☆おまけ☆
0725-4.jpg


今度はまりりにカポとられたぁぁぁーo(´^`)o



コメ返信

>>豆ちゃn
毎度笑いをありがとうwww
またヨロ((('
シルの書の成功率UPに貢献してあげてー^w^

>>ちこ
だって俺F2してって言ったよぉーw
チコがしてくれなかったから怒られSSになったのよn・3・

>>ラベc(トライン
ラベcのキャラも豆ちゃんに負けず劣らずだぞ…?www
新キャラでもがんばぁぁぁぁ><

>>たいちゃん
ほんとだwwwなんかアニメにこんなキャラいたよねwww
てヵたいちゃnまで豆ちゃんに追加してるしw
みんなやりたい放題だナ('

>>ひこきゅn
ジャクムおつかれさま!!!
次こそはクリアしようね><
たしかにあの日はジャクムより整形の方が記憶にあるwww


名も無き夢 

え~また更新さぼってました…が!!!!
今日はすごいです
豆ちゃん祭りですぉ~~~~~~~~~~~~~~~







まぁことの始まりは
豆ちゃがまりりにランダムを送られたことから始まり…





ん~まぁ、俺はおもしろおかしくは書けないから
そこはまりりのブログにて!!!!!!(ぁ




とりあえずSSはのっけとくゎー

0721mameb.jpg

びふぉー













0721mamef7.jpg

あふた…あ、違ったw

もうこの顔も見れないのねwww








気を取り直して








あふたー


0721mamea.jpg















豆ちゃ…まともな顔になってよかったねぇ(/_;)


とここで終わりかと思いきや!!!!









ドSなひこくんに今度はショーワ髪ランダムを送りつけられwww




















まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どま!!!!!!!!!!!





















0721mamekakatte.jpg


意外にその気になってます('








0721mamewarai.jpg















豆ちゃはこれからまーめんまんになりました
そのうちデコに豆って文字がはいります^w^


0721mamekurikku.jpg






デコをマウスでなでなですると書の成功率がUPという御利益が…


wwwwww





















豆ちゃん祭りはこんなカンジでwww
みんなジャクムから長いことおつかりー
4時間くらい一緒にいたんんじゃね?w

0721minna.jpg


















まぁあとは


久々にビサやったらこんなんw

0721bisaasobi.jpg













暇人の集まりです('


















久々にソロビサスやったけど。。。
















0721bisasoro.jpg


















全然進歩ナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

俺はDKなしではどーせ無理なのさbbbbbbbbbb

























☆おまけ☆



0721syoku.jpg


豆ちゃにカポとられましたぁぁ( p_q)



コメ返信

>>チコ
…まぁ、あえて突っ込んでくれなくてありがとう('
わざわざ太字にまでしてくれてありがとうorz
プロフの画像本当はラボラボとりたかったのにチコがF2してくんないから
あんなのになったんだからな~(・ε・)

>>たいちゃ
おつありーw
でも明鏡止水のクエは前したときより全然ラクだったw
まぁ死んだけどね('

>>ちゃぉ
やっぱKIAI足りんからかぁーw
まぁ足りなくてもなんとか治ったぜwww
ビサはマジでごめんよぉー;;

>>とたん
40度とか;大丈夫か??;
俺は熱は出なかったけど咳と鼻水しんどかったぁー;

>>ラベc
初カキコありがとぉーw
そのうちジャクム一緒に行こうね~^^
てヵこの前拡声器にもあったとおり上げ逃げは犯罪だ!!!!(ぁ

>>豆c
今日はネタの提供ありがとぉーwww
ジャクム討伐できて最後までいたらトリスロもらえたのにねー;
まぁまた今度~w

>>はっちゃn
おぉーまだクリアしてなかったんや;
DKビショいればきっとクリアできるはずw
今度行こうね^^

>>くも
何で虫の蜘蛛に…Σ('◇'*)
韓国は結構文化違うとこあったよぉ;カルチャーショック受けたゎ
特に…トイレ…水洗なのに紙は流せないらしい;
大きいゴミ箱置いてあってそこにいれるんだとさ…汚い;
ホテルとかは普通に流せるけどね^^;


o(゚▽゚)/ィョーゥ 

こんな更新されないブログに毎度ご訪問ありです人´Д`*)
さてさて何書こうかなぁ~


とりあえずこの前またジャクムいってきますたぁ
バリcにお誘い受けて~
1PTだったものの高レベばかりで1時間くらいでクリア!!!!
ぶっちゃけ俺2回死にました…orz




1回目は3人くらい一緒に死んでリザしてもらって
2回目は復活後ちょうど30分くらいしてひとり墓りました( ̄□||||


KIAIが足りんのかねぇ。。。
でも2回ともリザしてもらって 。゜゜(´□`。)°゜。
なんとか2回目のクリアです(><)



0712-1.jpg


2回も死んでたので余裕なくて倒した後のSSです('











念願のボウエキスパ30---------でました!!!でてます!!!!




























失敗しました…llllll(-_-;)llllll




せっかくもらったのにぃぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ワーン
この時点でエキスパ30は5連続失敗でしたとさwwwwwww
もう笑うしかねぇってなwwwwwwwwwwwwwwwwww

























まぁご存知の方もいらっしゃるでしょうが
6回目でなんとか成功しました。。。










30どんだけ~!?!?!!??!?



SE30とか手に入っても恐ろしくて使えねーよorz
まぁ手に入れるの無理だけどb



























あとは


たいしんcの明鏡止水のクエの手伝いなどぉ~


0712-2.jpg




この状況は弓師しか見れませんねw
ありえないほど沸いちゃってますb


1回…死にましたw
しかも。。。。。たいちゃんよりお先にwwwww

やっぱKIAIが足りんのな┐(´ー)┌フッ



























そういえば韓国…行ってきたんですけどぉ~
ぶっちゃけ風邪ひきましたorz

前日からのどが痛かったんですけど
行きの船と専用車のバスがめっちゃくちゃ冷房ききすぎてて
さみーよ!!!!!!!!!!!!!!!!






そら風邪ひくゎ!!!!!!!!!!!!!










てなカンジで~

まぁビミョーでした。
食べ物もなんかへんでした。






1日目の昼食の海鮮鍋は普通にまずかったです。
夕食は蟹だったんですけどね。


網走で蟹食べ放題したときから知ってましたけど
蟹って…




飽きr










しかもボイル蟹おんりー
あとはチヂミみたいなのとか変な甘いドレッシングかかった(緑のキウイ味)
サラダとか。













2日目の朝食
アワビ粥…










なんか一見高級そうな朝食だよね?
でも実際緑色したおかゆだからね
食えるかぁ( ゚曲゚)キィィィィィ

お粥なんて味薄いしキムチいれるのもビミョーだし(ry











2日目昼食のカルビ焼肉だけはまともでした…
でも風邪ひいてるので帰りの船でもどすと嫌なんで
控えめに食べました。。。

あ、でもサラダにはやっぱりピンク色の(イチゴ味?誰も口をつけずw)
ドレッシングがかかってましたww















仕事は市場の視察とかホテルの見学とかを中心にしてきましたw




まぁ、そんなこんなでw
とりあえず風邪ひいてしんどかったという感想ですな('A
飯も風邪のせいなのかもともとなのかマズかったですなぁ…
まぁ風邪のおかげで残す理由ができたという部分も(ぁ

やっぱ日本の食が口に合うなぁ~っと思いましたw
しばらく韓国は行かないなw
でもお客さんにこんなこと言えないwwwwwwwwwwww







ちなみにまだ風邪なおってませんorz
夏風邪は長引くって本当なんやねー・・・



コメ返信

>>はっつぁん
キムチのおいしさが分からないなんてマダマダお子様だぁw
キムチはラーメンにいれてもチャーハンにいれても豚キムにしても鍋にいれても
なんでもおいしーんだぞぉw
でもあんまりそのままは食べないw
韓国では毎食キムチまんまでてきたがな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>チコ
他の人にもやっぱ突っ込まれたんかぁw
ここのコメでも突っ込まれなくりだぞぉww

>>とたん
初コメありり~w
チコの天然はもう周知の事実だなwww

>>たいちゃん
キムチ買ってきたぞぉー!!
さすがに1㌔は…w重いよww
夏だと豚キムとかキムチチャーハンがいいかなぁ(^ー^* )♪

>>ゆには
俺は姐さんほど酒豪じゃなぃんでw(ぁ
豚キムつまみにちまちま飲むかなw

>>まりり
ナイス突っ込みbb
まりりも俺ばっかネタにしてんじゃねーぞぉ(ёзё)プゥ

ネタないっすー 

ないけどとりあえず更新~
ちこちゃんの天然っぷりでも晒しときましょーかねぇ(。-∀-)ニヤ


0701.jpg















まぁ最近狩りばっかなんでね~
とりあえずレベルは順調に上がってますかネー


早くひこくん帰ってきて~
ジャクム行きたいYO゜゜(´□`。)°゜。

でもDKビショ揃うのか微妙だねw











明後日からちょいと研修で釜山いってきま。
でも1泊2日なんですぐ戻ってきま('

おみやげはキムチーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



コメ返信

>>豆ちゃ
なかなか壮大な野望を持ってらっしゃいますね~www
大親分とか…wみんな命中全然足りないぉw
弓の俺でもまだまだ必中じゃないデスorz

>>ちこ
おつありーw
モンゴルかぁ~('
またマイナーなとこやねw俺はヨーロッパ行ってみたいゎb
またBP行こなw

>>はっつぁん
ありがちょーw
いつのまにやらもうそんなレベなのね~^^
今度ビサ行こうぜぃb

>>ゆには
ありがとぉ~(*´∀`*)
ひこくん戻ってきたらギルでジャクム行こうね~w
まぁDKビショ集まるかが問題ですが…(;^_^A アセアセ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

