≪ 2007 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年08月の記事一覧

 



O(≧∇≦)O イェイ!!!! 

0823-1.jpg






うふふーw
とうとう150なってしまいましたぁーwwwwwww




マジで嬉しいっすwww
まさか自分でもここまでレベ上げれるとか思ってなかったんで('

たくさんのお祝い拡声器ありがとです!!!!!!!




0823-2.jpg






まぁ、これからもSE30GETするまでは頑張りまっすb

ぱうんも叫んでくれたのに気づかなくてホントごめんなさぃ;;
それ以外でももし載ってない人いたら…ごめ!!!













あと、火力測定
モータルっていうスキルで最大単発どのくらいでるかなーってことで


これねw

0823-6.jpg






0823-4.jpg



20kはまだ出ませんでした><

そしてこの後弓殴りで落ちましたwwwwwwwwwwwww









早くこのバグなおしてほしぃなぁ。。。






















あと、今日初めてBGAB討伐しました!
結構時間かかります;
でも倒せたら経験値はまぁいいかもw
チャットしながらw結構楽しかったwww


0823-5.jpg


↑は2人目のBG…Bだっけ?Aだっけ?どっちだっけwww





















☆おまけ☆

0823-3.jpg


かなりどーでもよさげなお祝いありがと('




コメ返信

>>ちこ
どういたしましてーw
まぁスキルブックは地道に頑張ります~w
30GETしちゃったらその先しばらくやる気でないかもだしねww
ジキルレンジャーは黄色の乗り物がウケルんやけどw

>>まりり
やっぱ俺の頭ん中こんななんかねーwww
ヤバイねw俺www
偽善頑張るゎwwwwwww

>>豆c
骨はねーHPが結構ないときついよ;;
投げだと分かんないけど
弓なら3600はHPないと光線あたって即死かとwww

>>ころc
いゃいゃ突っ込んでよwww
まぁちょっとイタイ結果か?w

>>ひこくn
Aコンボ30でるんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ出たらあげるよーw
なかなかマスタリ出ないけどね。。。
ぜひぜひ一緒に狩ろーwww

>>たいちゃn
紅葉受け取らなかったらどうなるんだろww
そろそろ受け取っとけばw
骨いつでもおいでなさぃませ~ “ヘ( ̄ー ̄ )

>>くも
ありがとぉーw
ひこくんに追いつけるかは分かんないwけどw
頑張ります!!!



はいはいはいはいはいぃぃぃ 

どうやらSE30が骨から出るとのことで
廃狩り始めますた。

ネカフェで3倍ドロでもなかなか出ません。
SEどころか他のスキルも出んゎwwwww
とりあえずマナエリでるのでMP薬をあまり使わなくていーので
赤字狩りは脱出できるけどさ。
はぁー


まぁ、気長に待つしかないね。。。
しかも出ても30だから
失敗するかもだしね!!!!!!

ボウエキスパ30だって5回失敗したからなorz










0818-1.jpg



まぁそんなこんなで149でふ。
お祝いに装備どろ?w

@1がんばるぞぉー
でも骨で廃狩りしてるから
割と早くいけるな。うん。





0818-2.jpg



ちなみにこれって。。。
何が到着したんだ!!!!!!(((












それと今日はおめでたいことがーw








なんと




















チコが4次に!!!







0818-3.jpg










長かったねぇー…

特に113レベ時代が…('













まぁこれでメインをもっと頑張ってくれるのではないかと
期待してまふb
























それと前~にまりりがやってた脳内めーかー
やったんだやけど
コレかなりやばくね?
載せていいんかな

まぁきっと漢字ばっかだから
こんななんだよね。うん。そういうことにしておこう。




























BBFEBBC2CEDC.gif






すいませn
なんか本当にすいません(笑
俺の本性が出てます(ぁ




まぁ…



いいやw

















どうせ俺は偽善者さ('
























ってまりりに言ったら
「偽善もしてねーだr」

て言われました( ´△`)


















ちなみにジキルレンジャーは


0812-6.jpg



突っ込みどころ満載ですwwwwww

合体決め台詞とかなんかかなり俺っぽくね?wwwwwww


























☆おまけ☆

0818-4.jpg


これできっと悪はどこかに逝ったハズ…




コメ返信

>>コロc
水かぶってる方がよかったのかぁーw
かぶってるのもあったんやけどね~
まぁ、水のはコロcのブログに載せてるからいいねwww

>>ちこ
ちょっとあの文字失敗したかなーとか思いつつ…
まぁ気にしないww
おまけSSうまくとれてるっしょ?w

>>たいちゃn
おつありーw
帽子からはみ出てるのはSSとりそこねたなぁーw
あれもかなりツボだったwww
また見たいなぁw

>>豆c
おつありりぃw
俺もよく笑い転げて親に不審がられるよーw
会社でブログ見たときに笑いこらえるのが一番きついけどww
まりりのブログにいつもふいてしまぅwww

>>takeちゃ
おつありんこーw
今度は一緒にジャクム行こうねー^^
コロc殺し屋て…w不良でしょwww

>>まりり
久々のコメがそれだけかぁーーーーーーーーーーー(●`ー´●)プンプン


おつかれさまさま 

ふぅー
なんかやっと落ち着いてきました
まぁ、ジャクム終わってひと段落ってのもあるかもだけど
やっぱり皆といるのが楽しいと思えたここ2日くらいでした(*´∇`*)




いろいろ心配かけてスミマセン。。。











ジャクムはまぁ今回も残念な結果でしたが!
次も頑張りましょうw
ちゃこぴぃsが言ってるように
みんなで楽しくいつかクリアできたらいいと思うw
火力はまだ足りないかもしれないけど、
でもそんなにいそがなくてもいいかな。















で、今日はギルドHPのTOP絵撮影だったのですが…
実は文字いれるの忘れてました><
あとでまりりに聞いた話によると
誰か言ってくれてたらしぃのですが;;
それにも気づかずすっかり忘れてました・・・


なので今回は合成で(ぁ








まぁ…       いいでそw                 ダメ?('



















あとは今日はコロちゃんがネタになってくれましたぁーw
笑いすぎて本当涙でちゃったwww

まぁ推移を記録しときまs('









びふぉー




0812-1.jpg



普通の顔1初期のころちゃん。。。

まりりが顔ランダム送ったハズが髪形ランダムだということで
整形から美容室にみんなで移動!!


すると


0812-2.jpg



髪の色ランダムかよぉーーー(゜ロ゜;)エエッ!?

みんな予想GUYwww
おそらく本人もwwwwwww






そしてコロcが自腹でランダムw

0812-3.jpg




づ、ヅラきたぁーーーーーーーΣ(´Д`;) 

なんか・・・ういてマス(((((('



そしてひこくんプロデュースによる顔らんだむ


0812-4.jpg





おぉ。。。。普通になった('



と!思いきやwwwwwwwww







本人自ら再びランダムへΣ(・ω・ノ)ノ!







0812-5.jpg




ハイド2号不良の完成www







これでいくそーなwww




コメ返信

>>たいc
ありがとぉー><
なんか本当にごめんねー;
まぁみんなでゆっくりでも進めていければいいよねw
急がずあせらずまったりいきたいと思います^^

>>ちこ
ありがとww
あんま狩りにこもってばっかじゃダメだよねw
もっとコミュニケーションをとります!

>>ころc
ありがとー(*´∇`*)
ちょっと感動しましたwww
まぁみんなが ギルド好き=俺が好き かは分からないけどw
でも皆がこんな俺でもついてきてくれるので嬉しいですwww


切羽 

なんかいろいろすいません。。。
まぁ考えすぎっていうかほんと勝手にひとりで
切羽詰まってるだけなんです。





まぁみんな気づいてるだろうけど俺ワンマンなとこあるんで
人を信用してないわけじゃないけど
なかなか頼れない。。。


でもちょっと救われました。

ギルドのINしてない人に関しても
俺ひとりで決めるわけにはいかないし
どうすればいいのか正直困ってたし。

俺はギルマスだけどギルマス=副マス同じ立場だと思ってるんで
どんどんいろんなこと決めちゃってください!
副マス何人か増やしますね





ただ、固定ジャクムに関しては正直まだ人数も火力も微妙なとこあるし
なんだかちょっと荷が重いので
固定にするのはもう少し先にしてもらうかもしれません


StrawberryOntheShortcake 

なんか。。。ちょっと疲れ気味なのカモ
ん~・・・



いろいろ考えてしまいまs













まだ固定ジャクムとか作るのははやすぎたのかなぁ
みんなそんなに行きたくないのかな


ジャクムは大人数でないと行けないから
みんなの協力が不可欠だと思うし

行きたくないんならそう言ってくれればいいし
行ければ行くっていうのもね~

まぁ用事があるのは別だけどね

なんかちょっと正直いっぱいいっぱいなってきた














でも・・・

中途半端にはできない




やるならやるできないならやらないで
はっきりしないと
みんなに迷惑がかかる


せっかくここまでやってきたけど
どうすれば…
























またまたまたまた 

久々の更新。。。
2・3日での更新なんて無理だなー
まぁいいや。
とりあえずなんかSSたまってきてるので更新しないと。







え~まずは今回からのパッチでの花火ですかね~
これ結構楽しいね^^
まぁ、ドロはしょーもないけどw


0807-2.jpg



やっぱ夏は花火だよね!!







0807-3.jpg



こいつら弱いよね~
まぁ、通常と同じ強さだったら。。。

すごぃことなるねw
ヘネで毎回惨劇が起こるよね・・・www















あとは
なんかこの前お守りが余りまくってたので
久々ソロビサス

0807visa.jpg




ちょびーっとだけ進歩した・・・かな?
したと思いたい(ぁ

てヵ爆弾に当たるかどうかの運だけどwww















あとはフォルcとトラcと一緒に

0807bg.jpg







BG・・・・・・

気絶ばっかさせられて2,3発しか攻撃できませんでした><






まぁ、こんなもんかなー。。。
スイカの種のクエ、全種類やったけど
全種類からゴーストの包みでた・・・

パラソル付のイスほしいなぁ




コメ返信

>>たいちゃn
やっぱKIAIが足りんのかぁーw
たいちゃんのKIAI分けてくださぃなぁw
殿は。。。倒せる日は来るのかな?www

>>豆ちゃ
意外…かなぁ?
まぁお似合いだと思うよー^^
また殿いってみればー?w最近はいるんじゃなぃw

>>くも
これねーある意味ジャクムよりむずいwww
まぁジャクムもきっついけどねー
2段階まであるしねorz

>>小父
おつありーw
やっぱあそこまで行ったからには殿に挑戦しないとねw
ジャクムがんばりましょーwレベ上げもがんばb

>>ちこ
まぁこの忍耐別に何ももらえるものないしねー
あえて言うと墓ドロって経験値減るくらいやね('

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

