≪ 2007 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年09月の記事一覧

 



(*´・д・)(・д・`*)ネー 

相変わらず暑いねー…
やっと熱下がりました。
病み上がりです。。。



なんで突然38度も熱が出たのか原因不明です;
昨日は朝点滴うちにいって
1日中寝てたよ・・・
無駄な休日の過ごし方だったな(ぁ




原因・・・ストレスかなぁ;
仕事で嫌なことあってストレス溜まってたんだよなぁ











てヵ点滴!!!!!
初点滴しましたよ!
前行ってた(っていっても学生の頃まで?)とこは
いつも注射だったんで。。。

まぁそれくらい久々に風邪?で病院行ったんですよ
さすがにこの高熱じゃ仕事できんよなぁーってことで;




まさか1時間以上も点滴されるとゎ。。。
しかもベッド空いてなくて簡易ベッドやし;;;;;
腰痛くなるゎ;







でもまぁおかげさまで
点滴とお薬のおかげで今日は熱もひいて
わりと元気にヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


でもまだ体力回復してなくてちょっと動くときつかったり;
いやもともと体力ないけどね。。。
















まぁメイポは最近レベ上げにも飽きつつ
妖精の蜜集めるくらいで
ネタなし!!!!!!!!!!!!

ちなみに蜜@5個(^w^)
今日のSDTあたりで終わりかなぁw











まぁこの前やったビサスの残念画像でも貼り付けて終わりっと!

0920-1.jpg






コメ返信

>>ちこ
おつ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まぁクエってやってもやらなくてもいいもんだけど。。。
なんとなくメインのくらいは消化したいんだよねぇw

>>ぱうん
すっかり元の元気なぱうんに戻ったみたいでよかったよーw
パス抜きが原因なんかで引退してほしくないからね><
引退するときはゲームもできないくらいリアルを頑張る
ってときだよw
それまではみんな一緒に楽しくやれたらなぁって思う(*´∇`*)

>>たいちゃn
本当に呪いだったね('
メモリ512だったんだ!?(゜ロ゜;)
まぁメモリもそれなりにお値段するからねー・・・
へそくりで(ぁ

>>雲
毎週大変よねー・・・
まぁこの前は俺いなくても全然大丈夫だったぽぃから
安心したw
ちょっと心配しすぎたかな(((('


水の泡?達成感? 

さてさてまぁネタもたいしてないのですが…
はりきって更新してきましょー








まず最近の趣味になりつつあった(笑
呪いの粉集め…



とうとう!!!!
666個集まりました!!!!!!!!!!!


我ながらよく頑張ったなぁー
てヵSDTだったら1Hで100個余裕で集まるけどね

まぁそれでもSDT6H半分…








その結果がこちら(。・・)_且~~ 


0910-1.jpg



俺所持金少ねぇなぁーww








0910-2.jpg




経験値は…もらえないのね(´;ェ;`)










0910-3.jpg



10%かよ!!!!!!!!!!












0910-4.jpg




ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~




























まぁこんな感じです。



















・・・・・・・・・・・・・


















まぁこんなもんだよね!!!!所詮!!!!!!!!
この後朝からジャクム並びで眠かったので
ふて寝お昼寝して記憶消去…と。












ちなみにジャクムは次から毎週やるぽぃです~
まぁ俺は仕事の関係上毎週は行けないんで…
皆p(*^-^*)q がんばっ♪(なげやり)



うそです…ちゃんと見届けます ( ノω-、)

でもPTの人数集めとか調整は
やる人で責任もってやってほしぃなぁ…と
毎週だとぶっちゃけ精神的圧迫がキツイんです!!!!
いぁ、それが原因で隔週じゃなぃけどね。マジで仕事だから;


今回は絆PT人数少なかったんですが
笑ギルと平和ギルさんで人数集めてもらえたので
とても助かりました><






俺がいない週の主催者代表は…誰になるんだろう?
そのあたりも決めとかないと
まとめるの大変じゃなぃかなぁー
どうなんだろ。。。
なんとかなるんかな?心配しすぎかなw


まぁ…俺がいなくったってなんとかなるよね!!!!
たいした働きしてませんから(ぁ








とりあえず後ろから見守りたいと思います~┃電柱┃_・)ジー



コメ返信

>>豆c
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ティガンはなかなかレアでおもしろくなぃ?w
ソロビサスは投げの方がたぶん弓より大変だぞーwと思うwww
パペとかないしねぇ…

>>ちこ
☆(>ω・)アリガ㌧♪
ちこソロだったら落ちないんじゃ…?(ぁ
まぁ下手したら逝きそうだけどww

>>まりり
( ゚Д゚)㌦ァ!!

>>くも
ビサスソロは最初は30分弱くらいかかったかなぁー
次の日もっかいやったら2回ともソロ成功して
1回20分くらいで討伐できましたb

ちょっとだけ。 

びみょーに涼しくなってきたかなぁ…?
夜はなんとかクーラーなしでも耐えれるようになってきた
でも窓開けると虫が入ってきそうで嫌なんだけどね。。。










えーとまずはこの前の続きで
次の日にお祝い拡声器もらった分w
皆様ありがとうございますm(_ _)m


0902-1.jpg





0902-2.jpg















そして休みの日暇だったのでアリアントのクエを終わらせました!
ティガンに変身するクエがあったのですが
変身薬をテントの前まで行ってから飲むということを
全く思いつかず…

ティガンの横で変身してしまい・・・












俺のティガン姿を見に来たゆめちゃんに
テントまで守られながら進む様子(ぁ

0902-3.jpg













そんな甲斐なく直前で敵に当たって戻りました^^;
でもまた変身薬もらえることできたので
次はテントの前で変身してクエ終了!









その後暇人二人でしばらくウロウロ


0902-5.jpg




0902-6.jpg









キノコ神社まで来てウロウロ

0902-7.jpg












ショーワに行ったらシルに退治されました( p_q)


0902-8.jpg



↑すごぃジャンプで俺にとびかかるシルの様子wwwwww



















あと!!!

とうとう!!!!!!!!!!!!












ビシャスソロ撃破できました!!


0902-9.jpg





まだまだ無理かと思ってたので
本当嬉しかったです><




0902-10.jpg






祝ってくれた皆様本当にありがとう!!!!!!!!!
でももちろんこれからもPTでもやりますので
人数足りなかったらいつでも誘ってください(*´∇`*)




コメ返信

>>小父
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
戦士はBGはちょとキツイもんね~;
200レベなんて…無理ですwww

>>くもぉ
弓殴り落ちひどかったよ~;
ビサスやらジャクムやらで落ちると凹むし…
でもこの前のパッチでなんとかなおったw

>>豆c
了└|力"├(゚▽゚*)♪
BGは結構経験値いいねw
でもずっと攻撃しっぱなしだから暇で眠くなるんだよね~
TVでも見ながら狩れればいいんだけど
PCが兼TVだからそれもできず…orz

>>ちこ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
弓殴り落ちなおったもんね~(ёзё)
でもなんか最近重くて狩りにくい…

>>たいちゃ
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
いやいやそのうち確実に抜かれますね…w
骨が楽しいと思えるのがうらやますぃ
もういい加減狩り秋田。。。
最近は呪いの粉集めにハマってます('

>>コロちゃn
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
弓殴り落ちなおってよかったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
クルセもがんばだぁw

>>ゆめたn
☆(>ω・)アリガ㌧♪
一足お先になっちゃぃました('
BGもビサスもジャクムも頼りにしてまぁーww

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

