≪ 2007 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年10月の記事一覧

 



melting pot 

久々に更新~かな?
なんかSSたまってるので貼りまくります。


まずは先日のぱうんの整形でもw
もしかしたらもう変わってるかもだけど('


1030-1.jpg


いわゆる初期ですねw








1030-2.jpg


なんか…まぁ普通になった( ´д`)







1030-3.jpg



帽子をかぶるとかわってないという事実∑d(・ω・*)







1030-4.jpg



整形したらおもろ顔きましたw アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ











1030-5.jpg



睨まれてます(。´Д⊂)











こんな顔になっちゃったからなのか彼は最近サブに…(ぁ




















お次はまりり様の結婚式SS~

1030-6.jpg



コレはアレです。
新郎新婦がリクエストするやつです。


無償の愛て…(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ





1030-7.jpg



まりりんの毒牙にかかったひこ王子…
お幸せに*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜























そんで最近は

1030-8.jpg



何ヶ月ぶりかの。。。UPゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そのうち…ジャクムにTTもらいに行かせて頂きたいですネー(・ω・` )


















リアルでは恋人(車ですorz)とドライブ三昧(´∀`*)エヘ


平戸大橋(長崎県)
1030-9.jpg


厳木ダム(佐賀県)
1030-10.jpg


いろは島(佐賀県)
1030-11.jpg








カーナビ付の車で活動範囲も広がったので…
いいかげんゲームばっかやってる場合じゃなぃかなぁ

そろそろ結婚も視野にいれつつ
リアル頑張らないと

妹に先越されそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



コメ返信

>>ちこ
佐世保バーガーおいしいよ!!
いろんな店があるからいろいろ行ってみたいw
でもちょっと遠いんだよね~;w;


溜まってるので 

あ、バトンね。
バトン溜まってるのでまとめて…








☆ゆめたんからのばとーん☆


◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
時斬瑠(ジキル)

◆名前の由来を教えて下さい。
この名前が好きなので~

◆今の名前は何代目ですか?
1代目!!!

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
Will this be my fate?
うぃるでぃすびーまいふぇいと?

◆サイト名の由来は?
歌詞の一部です~

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
んーともうすぐ1年…?
あ、FC2では9ヶ月くらいかな

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
2代目

◆初めてできたオン友は?
えーと昴サボちゃん
最近はもうめったにINしないけど~;

◆いつどこで出会ったのですか?
どこかなぁーヘネシスかな?

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
メールは女の子2人とたまーにw

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
リア友まりさんしか交流ないぜ!

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
んー友ロクしてる人とギルドの子とは仲いいと思ってます(o^∇^o)ノ

◆相互リンクはして貰ってますか?
ギル員と友にしてもらってますw

◆相互とブクマどちらが多いですか?
相互かな?あんま人のブログ見ないもんでねー

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
もっちろーん(笑

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
んーとだ・れ・に・しよぉかな~

↓のバトンまわしてきた麒麟ちゃん!!(見てるか分からんがw)

あとはー
見ちゃった方テキトーにやってくださぃなぁw











☆麒麟檸檬ちゃんからのバトン~☆

「理想の彼氏・彼女バトンwww」


①頭はいい方がイイ??
んーあほそうな子は嫌かなぁwある程度はw

②スポーツは万能な方がイイ??
俺はー得意でもないので普通でいいッス

③料理は出来た方がいい??
できるに越したことはないね^q^

④優しい人がいい??
俺優しくないんで優しい人じゃなぃと困ります(ぁ

⑤面白い人がいい??
面白いと会話がはずんでいいね^^

⑥強い人がいい??
まぁそれなりでw

⑦気が利く人がいい??
気が利く方がやっぱいいかなw俺は気が利かな(ry

⑧お金持ちがいい??
まぁー普通でw

⑨オシャレな人がいい??
まぁ流行からそれなりにそれてなければおk 

⑩歌は上手な人がいい??
上手な人がいいなw一緒にカラオケ行きたいw

⑪ダンス出来る人がいい??
ダンスって…人生に必要か?(ぁ

⑫貴方は王子様、お姫様扱いされたい派??
王子様扱いってどんなんだwwww

⑬レディファーストはどう思う??
普通?

⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち??
かっこよくてもかわいくても俺の好みならおk

⑮タバコ吸う人はおk??
俺は吸わないんで×
吸う人はやめさせます('

⑯お酒飲む人はおk??
記憶なくすほど飲む人はちょっとアレだけどほどほどならw

⑰ギャンブルする人はおk??
まぁ息抜き程度ならいんじゃね?

⑱浮気は許せる??
浮気されたことないから分からんw
されたら奪い返すのに燃えてある意味いいのかも('
もしくは完璧に冷めるか…だなw

⑲Sの人とMの人ならどっちがいい??
ノーマルが一番^^

⑳好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると・・?
Σ('◇'*)エェッ!?
アニメ見らんから分からんー

(21)好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする??
とりあえず片方あきらめr

(22)好きな人の職業は???
その人がやりたいことでいいんじゃなぃw

(23)理想の体形は??
んーガリガリも嫌だし太りすぎも嫌やなw

(24)髪形は、ロングとショートならどっち??
似合ってるなら何でもおk

(25)オタクな彼氏・彼女は??
まぁ趣味の範囲ならいーんじゃなぃ

(26)では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さいww
えーとぉー

↑のバトン回したゆめたんと~
あとは見ちゃったギル員の方々など(ry



















バトン2個消化疲れたぁぁあああ

あ、今日は休みでメイポもメンテだったんで
佐世保までドライブいてきました(*´∇`*)

佐世保バーガーうまかったじぇぃb

↓九十九島
1017-1.jpg





コメ返信

>>ゆめたん
もんぶらん美味かったぁ(^◇^)
佐世保バーガー写真とりそこねたなぁーw

>>ころちゃ
車は三菱の~ヒミツw
ころちゃんもモンブラン食べるの~('

>>たいちゃn
九州まで来ればドライブ連れってやるべーw
マスタリでるだけまだありがたいねw
売れないけどさwwwww

>>ちこ
スイマセン三菱です…('
外車ならビートルがいいなぁw
まぁ維持費用かかるから外車㍉やけどね!
サブに浮気じゃなくてやっぱサブで浮気する気かぁー><

>>豆ちゃ
そんなにモンブラン好きなのか…(;゜ロ゜)
俺はどっちかとゆーとフルーツいっぱいはいったケーキが好きだなw
モンブランは雑誌のがおいしそうだったからつい…w
忍者ストームの必要性はやっぱそんなもんだよねぇw


もんぶらん。 

あいかわらずネタはないのですがー
まぁゆめたんのリクエスト載せるためにブログ更新しますか(ぁ










昨日今日は仕事休みだったので
ちょびっと廃狩りしてみましたw
でもあがりませんllllll(-_-;)llllll



明日明後日はあんま狩れないしな~
まぁーまったりでいいや。











実は今日新しい車(新古車だけどw)が納車されたので
ちょっとウキウキです(*´∇`*)

前のは初めての自分の車だったんで
中古でぼろかったんだよね…(慣れてなくてぶつけるかもだから;)

なので今回かっちょぃぃ車になれて嬉しいw
これからは車が恋人っつーことで頑張ります(ぁ









休みの日は家に篭ってないでドライブ行こうかなぁとw
ふふw
楽しみwwwwwwwwww



どこ行こうかなぁと買ったじゃらんに載ってた
モンブランがおいしそうで…
今日まりりと買ってきましたw
まぁ近場の店のだけどw

この店のケーキは地元で一番うまいと俺は思うw
甘さ控えめだしね!








ゆめたんの分は買って来れなかったけど
写真でwww

1013-1.jpg





















めいぽでは~
久々に骨でマスタリでたーーーーーーー!!!!
っと思ったら


忍者ストームとか…orz










誰も買わねぇだろwwwwwwwwwww























BSかと思ってワクワクしながら拾ったのにぃぃぃぃぃo(´^`)o










今日の収穫↓

1013-2.jpg



いつもの細長い装備とw
大量のマナエリです…





コメ返信

>>豆ちゃ
俺もこのまえ梦cと剣cの結婚式行って
衣装レンタルしたw
あれ新郎新婦のもあればいいのにねー…

>>ちこ
ごめん知ってたらたぶんジャンプ選んでたゎ('
まぁジャンプも戦士必要だしねっ
だって移動はすでにMAXなんですぅ(´;ェ;`)

>>たいちゃん
たいちゃん最近夜いないと思ったら
サブ行ってたのね(/□≦、)
てヵいつシルと結婚したのwww
行きたかったなぁぁ('

>>はたさん
コメありですw
ハートのアイテム…4つでいいんスか!!!!!!
どうりで・・・・・余ったわけだorz
ちゃんとクエ内容読んでなかったようでs


HAPPPPPPPPPY WEDDING 

おかげさまで無事結婚式できました~



結婚前に指輪のクエがあるんだけど
かなりめんどぃですコレ
まぁみんなもうやっちゃってる気がするけど・・・


一応必要なものがこれ↓

・メイプルキノコの傘40個/ヘネシスのマヤ
・柔らかい羽毛20個/エリニアもロウェン
・薪40個/ペリオンのイヤン
・ツノキノコの傘40個/カニングのネーラ
・セリオンの尻尾20個/オルビスのエリック
・チャックマの綿塊20個/ルディのティグン
・マスクフィッシュの鱗20個/アクアリウムのニュズ
・モココの毛玉10個/リプレのファム
・針山30個/武稜のノル
・クローバー40個/アリアントのジユル






それぞれの町のそれぞれ必要なものを渡すと…
こんなものもらえます。

1011-1.jpg



あ、ちなみに右下のは関係ないです;












んでこれを全て集めてウェディングタウンのNPCに話しかけると
指輪を作ってもらえます。

これまた材料が必要です。。。


1011-2.jpg






とりあえず一番高いこの指輪にしたらこれ移動+5だったのね。。。
ジャンプの方がよかったなぁ><
でも戦士は移動あったほうがいいからまぁいっか












材料渡すと



1011-3.jpg







指輪もらえるのでコレを持って
Let's プロポーズ!!!!!!!!!













まぁ、前提クエはこんなカンジですね~

あとは結婚式の様子でも。。。
二人っきりの結婚式(*≧m≦*)プププw




1011-4.jpg







1011-5.jpg








1011-6.jpg
























はいれなかった人達(ぁ

1011-7.jpg




















まぁ・・・これから挙げる人にアドバイスとしては
同じCHで全て終わらせた方がよさげです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまーになってる人いるようですが。。。
表示が結婚式挙げてるとこと違うCHが出て
皆入れないという事態が起こります(バグ?
















まぁ、二人っきりも悪くないけどね!!!(*∩ω∩)テレw






















1011-9.jpg




コメ返信

>>くも
結婚式グダグダでごめんね~><
新MAPの音楽…ってどんなんだっけw
今度じっくり聞いてみるww

>>豆c
結婚式来てくれたのに入れなくてごめんよぉ><
高レベ用グルクエ作ってほしいよねーw
新しい敵も弱いのばっかだし・・・
もうちょっと上のレベ向けを作ってほしい;

>>氷
なんとかおかげさまで…('
ハラハラさせてごめんねwww
てヵ源さんはやめ(ry

>>ちこ
結婚式おつかれーw
ダメダメ新郎ですがwこれからもよろしくね(ノ∇≦*)ポッ
たしかに一番上で三郎はないよなー('



I'm so happy 

なんか暗い記事ばっかですいません('



皆コメントありがとう。












まぁ、なんとか結果オーライということで…
結婚しま!!!!!!!!!!!!

















俺の我侭で本当ごめんなさぃ。゜゜(´□`。)°゜。
でも俺が彼女のこと 他の人とは違う
特別に思っているからこそ
その言葉に敏感になってしまったこと…
分かってもらえたらと思います><

これからは俺も気をつけます!

























というわけで…
婚約指輪クエがんばりますか(*´・д・)(・д・`*)ネー





















あと新MAPさっそく堪能~


1004-1.jpg






















1004-2.jpg



一人でちょとむなしい図('












あとはまぁ、たまには有益…な情報かどうか分からんが
クエやったんで結果載せときまぁ


1004-3.jpg




1004-4.jpg




1004-5.jpg




1004-6.jpg




新MAPのクエの報酬経験値ばっか。。。ツマラン













あと、ロミオとジュリエットのグルクエは75~85レベしかできないようでs
レベの範囲せますぎ…でしょ    ショボーン..._φ(・ω・` )



コメ返信

>>まりりn
まぁゲームでくらいはっちゃけてもいいよね('
ぇ?たまに押し倒したくなるって?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

>>たいちゃn
たしかにオンラインだからこそいろんな感情があるんだよね
ゲームで憂鬱になってる場合じゃないね!
楽しもぉー(。・ω・)ゞデシ!!

>>氷たん
なんか俺たまに病んだ記事書いてんよなー('
まぁ自己満ブログだから気にすんなぁ
ちなみに俺の名前源三郎とかじゃねーからwww
本名はさ…  内緒( ´∀`)ヵヵヵ

>>豆たん
豆たんーーーーおとなだな!!!!
マジで悟ってるゎぁーたぶん俺より10くらい年下なのに
尊敬するなぁ
心配かけてごめんね><

>>ゆめたん
貴重なご意見ありがとぉぉーーーー
そうだね たまには喧嘩して本音言うことも大事だね
1年半ずっと喧嘩もなかったからお互い
いろんな不満がたまってたのかなぁって思う
お互い大人だからこそ
なかなか素直にはなれないかもしれないけど
これからはもっと思いやれるようになりたいと思います!

>>シル
心配かけてごめんね!
なんとか仲直りできました><
ちなみに名前源三郎じゃな(ry

>>野郎ちゃn
心配かけてごめんねー><


this is my fate 

なんとか仲直りできましたーたぶん。
お互い言いたい事言えた…のかな?








やっぱり俺は自己中だってことがしみじみ実感しました。。。
分かってるけどかえられないこの性格。
今まで迷惑かけた人ごめんなさい。
俺の言葉で傷つけてしまった人ごめんなさい。


たしかにゲームだけど
中身は人間。
人を傷つけたいわけじゃない。。。




自分が言われて、指摘されて。
まわりが見えてなかったんだね。

言ってもらえてよかった。




これできっと少しは成長できるはず。
所詮ゲームだけど・・・
ゲームでリアも成長できることがあればいいな。


これはオンラインだからこそだね。













まぁ、もし俺がふられても
今まで通りやれたらいいな。

二人のことでギルでぎくしゃくするのはいやだから・・・

楽しくやりましょう(o^∇^o)

ごめんなさい。 

今日はお騒がせしてすみません。






















ただ俺これでもでりけーとなんで。
あんまりひどいこと言わないでください・・・











だめだなー 俺
たかがゲーム なのにね
むなしくなるな・・・

















でも彼女からだけはそんなひどい言葉聞きたくなかった
他の人に何て言われようと




ただそれだけ。


。。。。(((o・ω・)♪ 

今日から10月ですね~
もう秋かぁ
今年も残り3ヶ月…でもまだやり残したことが!!!
車を…なんとか今年中に買いたいぃぃぃ
なかなか見に行く暇ない…ってゆーか
見に行ったら定休日とかね。。。(ノ_-;)


今日こそ見てこよぉ。。。










まぁそれはそうとー

めいぽですが



なんだかんだでSE30なりますたー(/ω・\) チロ
しかも1発成功という…

奇跡!!!!!!!!!!!!








まぁおかげさまで狩りもちょっとは楽に…



ならねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


















って思ってたら暴風20がお買い得だったので
これまたいきおいで買ってしまいますた('







0930-1.jpg












なんちて。












このSSは暴風30の1回目失敗の様子です[壁]・m・) ププ


暴風20も1発成功しちゃいましたとさ!
あ~俺マジで運よくね??
って自分で思ったゎ…


ちなみに暴風30も覚悟してたのですが
2回目であっさりつきました(*´∇`*)










とゆーわけで!
今のとこSEMAX 暴風25ですw
@2レベで暴風もMAX~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


暴風あげたら狩りがちょと楽になりました・w・


&ソロビサスぅが10分切りましたv(。・ω・。)ィェィ♪













なので!たいcに追い越されないように
頑張りたいと~思います*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



コメ返信

>>豆たん
俺も寝れば熱下がると思ってたんやけどね~
夜中中熱にうなされた上翌朝も全く同じ体温だったゎ…(;´Д`)
あ、隆盛できあがったよ~見ても…特に変わらんと思うが('

>>ちこ
めったに高熱とか出ないんだけどね~
平熱35度とかやし…
まぁ…疲れてたんだよ!おっさnゆーなwww

>>たいちゃn
点滴ね~実はあなどってたけど効果は一時的にはかなりあったw
病院行く前は自分で病院行けないほどで(徒歩5分くらいのとこ笑)
親に車で乗せてってもらって
帰りフツーに歩いて帰れるゎぁーってくらい回復bb
やっぱ病院って…すごぃなて思ったwww

あ、ちなみに兜隆盛化できたwなんとか材料も集まりましたw

>>氷ちゃn
俺だって寝てれば治ると思ってたよぉぉっぉぉ
だから翌朝まったく病状変わらんかったから
不思議だった。。。


>>くも
くも意外と病弱…?('
俺めったに病院自体行かないがww
かなり久々行ったなぁー
あ 去年の秋の健康診断以来やゎー

>>まりり
あの病院は必ず点滴打たれるぽぃからのー
俺が前行ってた病院は注射派だったな…
てヵあの病院点滴打ちすぎだぉ!!!!
点滴用ベッドの数が…あきらかに多いダロ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

