≪ 2007 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年11月の記事一覧

 



はーひふーへほー 

さてさて今日は休みなのにメイポもパッチで暇です。。。
なのでブログ更新!!


ドライブ行きたい。。。。けど車が俺の恋人が入院中なのですorz
先日対向車線の事故に巻き込まれ…
巻き込まれってほどではないけど
ガラスの破片がばらばら飛んできて
フロントガラスにひび&車体に細かい傷が…
マジで泣けます。
買って1ヶ月なのに!!!!!!

まぁ修理は全部事故おこした方の保険でしてもらえることにはなったけどさ
それまで代車だYO!!!!!!
カーナビもついてねーYO!!!!!!





ってなわけで家に引きこもりんぐ。
来月は湯布院まで行くから早く車戻ってこないかなぁー
露天風呂付温泉で風呂はいりまくってこよーっと
















さてさてめいぽですがまったーりですね
狩りしないとやることないっとつくづく実感…
最近は狩場ないときは上忍の手裏剣集めがお気に入りです。
でもどっちかっつーと木リュリの方がでてる気がします。
これ集めてなんになるか知らんけど
まぁぶっちゃけ日シュリでねーかなっ(本音



昨日やっとこさ1レベ上がったので火鳥30ペタペタ…

1128-2.jpg


あっさりつきました(*´∇`*)


30だから覚悟してたのにツマンネ…









まぁこれで火鳥MAXまでがんばりますかね~
ってか昨日気づいたのは
コレかなり火属性強いゎ・・・



でんでnより手下の方がダメージでかいって何('A













これは。。。エルナスにでも篭るしかないなorz















あと、まめたん(ペットの方ね)の帽子が切れたので
新しいの購入~
すでに移動MAXだからいらんかなーとも思ったけど
ジャンプあげよっかなっとゆーことで。

1128-3.jpg




4連ついてジャンプも123MAX!!!!!!
これでいつでもヘイスト状態だZE!!!!!!!!!!













めんどいけどめんどいけどめんどいけど
てっづんにバトン半ば強制的にまわされてる気がするので
長いので続きでやるゎー…
長いから見なくていいよ。別におもんねーしな!

てヵバトンやるのすかん。。。。



コメ返信

>>ちこ
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
出会った頃が懐かしいねw
あの時はまだ俺40ちこ50くらいやったかな?
せめてサブくらい追い越してくれYO(’w

>>たいちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
この曲車で聴いてるぜぃbbb
かなりハイになれるね!
ちなみに今やってるバレーでも使われてる風~
ソロBGがんばれぇー☆

>>豆ちゃ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そういえば昨日マスタリ頭ナデナデ忘れてたぁw
でもきっと師範がいたからついたんだね!!

>>梦たん
なかなかいい表情してるよね!
さも自分のおかげ~的な(ぁ

>>トラc
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
廃土はやだなー…廃れた土地とかorz
でもこのサブの名前同じ名前の人前ふりまで見かけたんよね~
まぁサブだからいいけどさっ

>>雲
☆(>ω・)アリガ㌧♪
俺なんて全然廃じゃねーし!!!!!
俺のまだまだ上に廃人仮面と呼ばれるお方が(ぁ
そんでその次は師範ね('


▼続きを読む▼

やっとこさ。 

1122-1.jpg



1121-2.jpg



1121-3.jpg



祝☆サブ130~~~~~~~~~!!!!!!!!


なんとかTTなしで130まで辿り着けました><
この後上げていくかはまだ未定ですが。。。
まぁぼちぼち上げつつそのうちジャクムに参加させてもらいたいなぁ
火力にはならないけどorz





1121-4.jpg


130まで面倒みてくださった梦たん
156レベおめっと!
本当にありがとね~LOVE











とりあえず目標達成・・・・
次はまぁメイン@1上げてフェニックス30貼りましょかね

しっかしチコのブラン30はいつになったら張り付くのやら…w
30ってなかなかつかないときはつかないよねぇー
俺もボウエキスパ6回目くらいだったしね!





あ、それと前の記事の保険は無事受かってましたん(*´∇`*)
点数よかったらしくて褒めてもらいました☆
なら給料UPしてくれぃ(ぁ



コメ返信

>>くも
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
201レベて…無理だから!!(一応つっこんどく笑

>>たいちゃ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
いやぁーたいちゃんなら250mとか余裕でしょ…
3日でやってなかった?('

>>豆たん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
豆ちゃん廃な割りに成績いいんやね~さすが師匠!!!!!
満点ってなかなか難しいんだよね~小さなミスがねぇ…

>>ぱうん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
しっかりネタにさせてもらったぜぃw
いっそ投げの方も…(ぁ

>>ちこ
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
せっかく記念にって思ったのにチコ直前に墓るんやもん;w;
フフ…次回はないかと('

新しい道へ 

おひさしぶり~な更新ですね。。。
月初めは忙しいのと保険の試験やらで
まぁやっと落ち着いたとこです。

保険の試験は前日深夜まで結局皆とビシャスやらやってしまいましたが('
まぁたぶん結果おーらい。
思ったほど難しくなかった^^
しかも後で聞いたら7割とれれば合格とか…

余裕で8割以上とれとるゎorz



まぁ何事にも全力投球!!!でね!!!!!
マークシートなんて満点ねらいでいかないとね!

そういえば車の免許も満点狙いで結局とれなかったな・・・
満点だったら何かもらえるから頑張ったのにな('













それはそうと。
えーとメイン160lvになりました~


1111-3.jpg


チコの目の前でレベ上がろうと思ったら
直前にチコs墓って結局墓前で。。。









1111-7.jpg


1111-4.jpg




皆様お祝いのメッセージありでした(*´∇`*)
チコのメッセージなんかさみしいけど(゜-Å)















というわけでしばらくはサブを130lvにするために
頑張ろうかと思います~
メインもちまちまやるけどね。

まぁサブは素DEXをどうすればいいかって問題もあるのですがorz
火力ないけど・・・頑張ります><












最近のルディ


1111-2.jpg




1111-1.jpg



テロ…?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル














珍しく投げ3人組集合w

1111-5.jpg









豆ちゃんと謎の競演('


1111-6.jpg






コメ返信

>>雲
恋人金かかるけどね~('
11月からさらに燃料費が(o;TωT)o

>>豆ちゃn
ぱうんはどうやらBSゲッツしたので斬り行ったらすぃ('
まりりのアレは無償のアイ(テム)だったのか・・・・w

>>まりり
(" ̄д ̄)けっ!

>>氷
そこらへんの歩いてる子って…誘拐かょorz
まりりもなかなか拉致れなくてねぇ・3・

>>ころc
まりり様はお忙しいようなので…((((('

>>梦たn
おつかれ!
47都道府県かwそのうち制覇できたらいいな!

>>ちこ
そうだねぇー
車も冬は暖めてくれるぞ('
時間かかりますが…orz

>>たいちゃん
新しい車いいよね!!!!
今までボロ車で我慢してたからね~
ただガソリン代が…( ノω-、)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

