≪ 2007 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年12月の記事一覧

 



jesus 

えーと・・・PCぶっ壊れました('












フフ‥修理2回目だZE!!!!!!
まだ2年しかたってないのにね!

あぁーマジで‥最悪orz




残りのボーナス吹っ飛び決定ですね。

まぁ原因としては強制終了のやり過ぎしか考えられないのですが。
皆さんも‥注意してくださぃ~













ということでしばらく仮引退しよっかなぁー











と思ったけど
別のPCでもできますのでINします


ただ自分のPCではないので‥IN少なくなるかな。
しかも512MBしかない上いろんな要らなさ気なソフトはいってそうやから
重いっていう・・・

サブPCにもメイポDLしてみたけど
やっぱノートは無理があるなw
メモリは750あるけど、スペックが低いせいか・・・
ていうか目が痛くなる!





早くPCなおらないかな~・・・
でも年末年始はさむので時間かかりそうです。。。

そしてデータが吹っ飛ぶがどうかが一番気がかりです・・・
バックアップとれんかったし;
ビデオとか、写真とか・・・消えたら困るな;
あ、ヘンなのじゃないよ?('
フツーに旅行の写真とかね!
1回ずつCDに落とすべきだったなーと今更後悔。

いちお人物はいってるのは写真にしてるけどね




まぁ、とりあえずメインPCなおるまでは
HPの更新できないかもです。
ファイル全部はいってるから・・・
今UPしてある分で作り直せないことはないけどめんどぃorz

データ消えてたら潔く作り直します・・・



















でもまぁPC壊れてくれたおかげでちゃんと年末大掃除もできたし。
つい休みだと無駄に遊んじゃうんだよね~('w
電球も替えたし!


あとは‥







年末年始もバリバリ働くのみ(ぁ










1月中旬まで忙しいからめいぽできなくったっていいもん!


・・・と自分に言い聞かせてみる(;w;)



コメ返信

>>ゆめちゃん
いろいろ迷惑かけてごめんね~・・・
まぁ‥これからもよろしく('w

>>ちこ
まぁ悩みなんてね~‥俺は寝たら忘れるけど!
ちこの悩みってもしかして・・・言ったらオコラレソウ('w
浮気しませんってば~チコこそ浮気相手いっぱいいそうやゎぁw

>>コロc
ありがとぉーw
嫁に立候補してくれたのにごめんね><
女の人は浮気には敏感ですなw



そんな時期もあるさ! 

えっと、まぁアレですね。
若いときっていろいろ悩みますよね~
いや、俺もまだまだ若いけどね?('




でもあれだな。
同じ悩みってみんなあるんだね
俺だってその悩みの答えは出ないまま
ただ毎日を生きてるw

結婚とかしたら人生観とか変わるのかなー?




この曲最初聴いたとき
めっちゃなんか涙出ました。

ま!そういうときもあるね!
























メイポでは~

まぁなんだかんだありつつ
サブ結婚しましたw

1226-1.jpg


結局メインと同じ相手ですよ^w^
やっぱ浮気はいけませんね!
これからは これからも! 一途にいきますw


遅い時間までつきあってくれた皆様ありがとですw

1226-2.jpg
























☆おまけ☆
1226-3.jpg


2次会帰り?('w



コメ返信

>>チコ
ツリーの飾りつけみんなでしたかったよね;w;
小学校の修旅は俺は長崎だったよー
ハウステンボス行ったなぁw

>>豆ちゃん
豆ちゃん本当に優しい…(T-T )( T-T)ウルウル
やっぱり師匠だ><
今度無理やりにでも狩り誘いますので覚悟ヨロ('w
露天…風呂。。。池ってorz


期間限定? 

今日はとうとうクリスマスMAPのパッチでしたね~
珍しくメンテ延長なかったのが奇跡w
今年はMAPちょっとかわって
雪だるまのモンスタでたりするのがあったり。

ツリーの飾りつけの下見行ったけど
今年のは去年と違って全部のMAP同じ(たぶん?)で
ツリーも1個しかなくてちょっとさみしいかな。
去年は1つ1つ種類が違ってて
ツリーが二つあったとこもあったのになぁ

まぁ明日は何人集まるか分かりませんが
ギルドの皆で楽しく飾りつけできたらいいな(*´∇`*)
最近あんまりギルドでいろいろやってない気がするし。。。
ギルドのことでいろいろ相談したいこともあるんだけど…
まぁ、何か意見とかあれば気軽に掲示板とか
書いてもらえると。。。






最近はほんと全然狩りっていう狩りしてないなー
BG行くくらいで。。。
今日は休みだったので久々骨で狩りました~
でもやっぱ何かソロで狩ってても楽しくなくて。
すぐ飽きてしまいます。。。
今までソロで狩ってることが多かったので
いまさらですが狩り友ほしいなーと思ったり・・・


まぁそんなこんなで久々に


1220-2.jpg











160になるまでよくあんな頑張って毎日狩れたな~と
ちょっと最近思いますね・・・







あと先日の湯布院・別府旅行

天気が…微妙でしたorz
まぁ雨も小雨がちょこっと降ったくらいなんで・・・
どしゃぶりよかマシだけどさ。

なんだかなぁー


晴れた日にもっかい行きたいデスネ…


1220-3.jpg


↑かなり見えにくいけど別府の血の池地獄・・・

地獄めぐりは8つ全部制覇してきましたよん
結構おもしろかった(^ー^)ノ







1220-4.jpg


部屋に露天風呂付の宿にとまりましたw
部屋のすぐ横が露天風呂www
障子閉めないと丸見え('w

このとき(早朝)だけ由布岳が正面に綺麗に見えてました~
すぐ雲って見えなくなったけどネ…

風呂にはいりまくって癒されましたー





コメ返信

>>たいちゃん
いつもBG&大親頑張ってるね~
大親ソロとか…その火力と気力に敬服します('
はいどんは卵なんて…マダマダ無理よんw
ケンタで精一杯ですから…!

>>ちこ
まだ相手見つかってないっていうね~w
常時婚約指輪持ってるってwwww
消費圧迫しとるゎorz

>>ゆめたん
今回は天気悪かったから風景撮る気にはなれんかったゎ。。。
おみやげごめんねー><

>>コロc
ありがとー?w
コロちゃまだジャクムクエやってなかったのwww
chも増えたことだしちゃっちゃとやっちゃぃなさぃw

>>豆ちゃん
俺なんて果実もらえるETC集めるのめんどぃから
すでにもうコレ系のクエ無視やけどね~w
大親ソロとか絶対無理ですwww
たいcにそこはまかせます('
あのTTはまぁ…でんでんだからね!
豆ちゃん十分火力あるよ~
骨狩ってるとき強いな~って思ってましたw


ゆふふふふふふいん♪ 

明後日から1泊2日で湯布院・別府に行ってきます~w
あぁー楽しみwww
あとは天気だけが心配だなぁ・・・
ちなみに無事に車も戻ってきました~
ナンバープレートにも小さな傷がついてたらしくて
好きな番号で新しいのにかえてもらえましたw
ちょっとラッキーw






さてめいぷるぅ


1210-1.jpg


まりりがサブで種出したものの落ちてINできなくなったという…w
誰にもとられずショーワで成長してました・w・
オモチャ兵士?の包みしか出なかったけどね('A











このまえ初めてギルメンでBG~

1210-2.jpg


AB無事に倒せて↑がB倒した時のですw
結構経験値いただいちゃいました(’w



1210-3.jpg


めんばーはこんなカンジ。
一人俺の友がはいってABで1時間ちょいだったかな?

この後たいしんcがソロで大親討伐してました゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜












1210-4.jpg


そしてサブがレベUP~
ゆめちゃんいつもお世話になっております><




そして念願の?TT・・・

1210-6.jpg


へなちょこTTです(’w
まだ3しか振ってませんからwwwww
@6レベあげないと20なれねーよっていうwwww

まぁまったりあげていく…かも?
ソロじゃ狩る気なれないのでPTにお誘いよろです;w;









固定ジャクムについて最近はいろいろ悩みがありますね~
みんないろいろ思ってることあるんだろうけど。。
正直もう絆だけでやりたいなーっとも思いますけど
でもやっぱりうちのギルだけだとビショs少ない(来れる人)から
合同でやるしかないのかなーっとも思うし
にしてもやっぱり人数多すぎますよね・・・・

まぁとりあえず年末にギルだけジャクム予定してますっと。
ビショs足りなかったらそこだけ他から来てもらって・・・




















☆おまけ☆

1210-5.jpg


ぷろぽーずされちゃいました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜








コメ返信

>>てっづn
ボス巡りはやっぱ平日の昼間にかぎるね('w
土日は人おおくてね~・・・

>>ゆめちゃん
わ、わざとじゃないんだからねっ(ぁ
ねこさんの登場文がね。。。気持ち悪いなんとかってのがカワイソだなとw

>>豆たん
ふふwさすが師匠w
人がいいからだまされやすそーだ('3')

>>ちこ
え、あつあつぱんまだ4個くらいあるべw
ちなみに↓のこめ返になってまうけど
結婚はサブの結婚のことね・・・w
嫁募集してたらぷろぽーずされたのだ^w^

楽しみ。 

楽しみがあるっていいですね~
@1週間頑張りたいと思います!




さて今日のぶろぐ更新は~
なんかゆめたnと被ってる気がするが。。。
ますたーもんすたー?

全然場所知らんかったんやけど(スタンピだけ知ってたw)
ゆめたんたんに案内してもらいましたぁー






1203-2.jpg


いっぱいでんでん出てきます(*/∇\*)






1203-1.jpg


ログイン画面の真ん中にどーんと出てくるアレですね。。。
ちなみにタイルンていいます。名前かわぃぃです。。。

黒蟲と短剣60%など落としていたようです。
俺は短剣だけGET





1203-5.jpg


出てくるときの文字がなんかこのモンスタだけ差別されてるよな・・・
ちょっとかわいそなネコさん。
両手剣60%落としてました~




1203-3.jpg


このモンスタ初めて見たら絶対気づかないと思う…
だって動かないんだもん><







1203-6.jpg


ジャクム後にみんなでお楽しみ~
てっづんがラッシュですのーまんごと俺をひき逃げしようとしてました!



1203-7.jpg


すのーまんから出るこの雪見大福みたいなの・・なんかよくない?
まぁ使い道ないんだけど!








1205-3.jpg


おきつね様です~
なんかよく分からないクエストアイテム落とします。。。何に使うのか誰か教えて(;ω;)







1205-1.jpg


このこが一番かっちょぃぃ登場文かと…
まぁ行ってみれば分かります('





1205-2.jpg


ちっこいこ召還します(*´ω`*)










えーっと…すたんぴは省略で!!!(ぁ
まぁこんなもんですかね
場所分かんないから教えてって人はいつでも聞いてくださいなw




コメ返信

>>豆たん
おつあり!!!
銀魂おもろいよね~
今度語り合おうか!!!笑

>>たいc
え。。。あのクエやっちゃだめなの(´・ω・`)?
てヵ30個からかわってないので・・・終わる予定ないですが。
火鳥は雑魚狩りくらいしか使い道なさそーだけどねぇ。。。
姉御のときにD子1発でやってくれたら助かるんやけどな~まだ2発。。。

>>ちこ
心配ありがと!
怪我してたらこんな毎日げーむしてません(*´∇`*)アハ
小さなガラスの破片飛んできただけやから。。。
窓にヒビはいってるの気づかんかったらフツーにそのままスルーして帰るとこだったゎ;
パズルやり始めるとはまるんよね~次はドイツの城あたり飾りたいのぅ

>>てっづん
おつありー。
まぁバトンは。。。するーの方向でよろ!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

