≪ 2007 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年01月の記事一覧

 



ever free! 

やっとランキング復活しましたね~
久々に見たら200レベの多さにふいたwww
すげーなw


聞いた話によると~180レベまでの経験値と180~200までの経験値が
同じくらいだとか・・・?
ということは200レベの人は180レベ二人作るのと同じってことですね~
ありえねwwww











まぁそんなこんなでリアでいろいろありましてね~
ちょっと一時期鬱になってましたが
やっぱ自由に生きたいですね!
親が敷いたレールの上なんてマッピラだ!ってことで
俺は運命の人を探します('

まぁ独り言なのでお気になさらず!















めいぽでは~
なんかてっづんがあーたsとおもろいことやってました('

0131-1.jpg



なんかここにはまれるらしいです(笑
俺はできませんでしたが。。。
スノーマン出るとこです、エリアボスの。

まぁ暇人ですね('
そしてわざわざ見に行ってあげる俺もね(ぁ












季節はずれやけど・・・

0131-2.jpg



ドロがあまりにしょぼすぎてワロタwwww
横されても全く構わないようなのでした。。。










ちなみに復活したランキング
俺は李弓18位でした~O(≧▽≦)O


これからガンガン落ちて行く予定です!!!!(ぁ





コメ返信

>>ぷぅ
そうだね~><
ぷぅ戻ってきてくれて嬉しいよw
そのうち一緒にジャクムも行きたいね~^^

>>梦ちゃ
ふんばるぜー
まだまだメインはまったりで~

>>豆ちゃん
豆ちゃんも最近忙しそうで寂しいよ><
受験終わったら遊びまくろうね~
忍者ストームたまにジャクムで使ってる人いる・・・w

>>ちこ
きのこ腹立つね~俺今までなんかいいのもらった覚えないな・・
ポニチャイはたまにいいのくれるよ~('w
クエの報酬は別としてorz

>>たくやん
サク時間以外とか絶対狩る気しないよねw
まぁクエ消化するくらいかなー
他のゲームしないからな~;
俺もいっぱい集める系めんどいからあんまりやってないw
ねば液とかね('


bird cage 

最近なんだか過疎状態ですなぁー
まぁ みんな結構近い時期に始めてるから
いい加減飽きがきた…ということでしょーか


俺もこのところ全くメインもサブも狩りをする気にならないもんなぁー
つーかいい加減同じ敵ばっか飽きるよね??

ネクソ早く新しい敵導入しよーZE

全体的にレベ上がってるから狩場は足りなくなる一方だしね







みんなが狩りに飽きたとこで
ギルクエでもまたーりやっときますか('





まぁ、それはそうと…

かなり前のSSなのですが毎年恒例のスキークエ

0123-1.jpg



0123-2.jpg



はらたつwwwwwwwwwwwwwww


たしか2回やって2回目もしょーもない消費でしたorz
もう二度とやるか・・・と。

そしてこのつちは大事にまだ持ってたりorz













そんで。

これまたちょっと前ですが

0123-3.jpg


0123-4.jpg




サブがやっとTT20貼り付けることができましたww
132レベなのにTT6って…
どーなのwwwww

まぁ無駄にイロンナモノに振ってます('














それとさっき画像UPしてるときに気づいたんだけど
0123って日付のimgがもう1個あってなんだろー?と思って見たら


0123.jpg



懐かしい・・・w
ちょうど1年前に弓で100位になってランカー入りしたのでした(*´σー`)

もう今では何位なのか分からんねー
李での順位は分かるけど・・


まぁ、もうちょいメインも頑張ってみようかなっと!




コメ返信

>>ころc
ありがとーw
なんかやっぱりPC故障してた人多かったみたいだね~
俺のまわりにもチラホラいた・・・

>>ちこ
いやいやレベくらい…覚えてようよ?www
お互い早く一緒に旅行いける相手が見つかるといいねぇ( ̄∇ ̄*)
あ、俺だけ…?w

>>豆ちゃん
ありが㌧w
豆ちゃんはレベ上げよりまず受験が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>>たくやn
ありがとw
無料だとは俺も思ってなかったw数万は覚悟してたんだけどねww
まぁレベ上げはまたーりやるのが一番☆

戻ってきたぁぁあああ 

PC戻ってきましたw
意外に早かったですね~
1回目の時は1ヶ月弱かかった気がしたけど
今回は10日くらい?で戻ってきましたw


しかも!!!!
修理代かからなかった~~~~~~~~~!!!!!

マジで助かりました(T_T)




なんかマザーボード交換したらなおったみたいで
マザーボードはなぜか無償で交換してくれたのでした^-^













あぁこれで旅行行けるや・・・

今年は友達が有休とれそうにないということなので。。。
まぁ近場(友達の)で
白川郷でも見にいこうかなー

仙台からそんな遠くないし1泊2日で充分行けそう



楽しみだなぁー













あ・・・めいぽネタねぇなーーー
あんまやってないしね
何週間164レベなんだか('

とりあえず1月中旬までは仕事忙しいのでー
もうちょぃがんばろ!!




コメ返信
>>ちこ
たしかに強制終了は『ctrl+Alt+Del』だ('
まぁその方法はそんなにPCに影響ないけどね~
ただそれやったソフトのデータに影響出る可能性はあるが
強制終了じゃなくて強制的に終了が正しいのかな
電源ブチリみたいなwボタン長押しでね

>>たいc
コンセントブチ切りは…やばそうwww
まぁ俺のとそんなかわんねーかも
壊れないことを祈ります。。。

>>てっづん
あれ職位かえてなkったっけ
たぶんこのコメのちょぃ前くらいに変えた気がするw

あけおめことよろ☆ 

新年早々MyPCが使えず悶々してる俺です('
ノートはやっぱ役立たないのでネット見るくらいしかできねーや
人のPC使ってちまちまINしてます。

まぁ、ビサくらいしかやってないっすねぇー

せっかく最近やる気復活してたのにもう無理ぽ







サブでもまたーり育ててみようか
なんか最近おもろいことないねw
PC違うから曲UPできねーしホントNO LIFEだ。。。
リアがんばろ。






















久々に歌詞でも。ミスチルLOVEヨリ


偶然だね 
こんな風に会う度に 君は変わってく 
見慣れない そのピアスのせいかな
ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて
責任などさらさらさ
でもね 少し胸が苦しい

なにげなく なんとなく
他の誰かに君を染められるのが気にかかる
かなりカンの鋭い僕の彼女を
怒らせるのもなにか違ってる
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でも いつまでも君だけの特別でいたい

振り向けば 心の隅に君がいて
I want smiling your face いつもそれだけで
投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも”愛してる”とは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない
束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいいじゃない
それもまた一つの Love… Love… Love…





コメ返信

>>ちこ
主電源ポチって…それが強制終了というのですよ><
それやってるとヤバイのですよ・・・
対策サイトこの前見つけたからBBSに載せとくかなぁー
でも最近BBS調子悪いよな~;

>>ひこきゅん
久しぶりぃぃぃぃいいいいい(T_T)
出張ってのはヒデsに聞いたよ~
早く…戻ってきて><
ひこくんがいないと俺…モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

>>ぷ~
ノートはやっぱ容量少ないからかな~
なんかもう無理!!!って音がするんだよね~(笑

>>ゆめちゃん
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

>>豆ちゃn
どまあり…ってぅぉぉおおおぃ!
変な想像しないでw
俺は無実(*゚Д゚)/ダー゚+。

>>コロちゃん
そーなんよ年末やからね…半月はかかるやろなぁ
コロちゃんまで…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

