≪ 2008 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年03月の記事一覧

 



HAPPY DAYS 

お祝いの拡声器追加分~

20080331-6.jpg


ありがとうございますwww
なんか廃スピードで171になってましたが(;・∀・)
たぶんしばらくはレベル上がらないかなー
200なんてホント目指してないんでwwwww
最終目標180くらいでいいっす。。。

まぁその前に引退してるかもね('



このまえちょっぴりせんちめんたるになってたのは
また最近親からの結婚プレッシャーがきつくて。。。
結婚したらたぶんゲームできないかな・・・
全くできなくてもたぶんほぼ引退状態かとヽ(τωヽ)ノ ウゥ

なので一期一会みんなと出会えたことを大切に
思い出を作っていけたらなーなんて思ったりね。
してたわけですw







まぁそれはそうと!
パッチでモンスターブックなるものが実装されましたねw
もう経験値目的な狩りには飽きてるので
昨日はバリバリ雑魚狩ってましたwww


20080331-2.jpg



20080331-3.jpg



20080331-4.jpg



まぁこんなカンジです!
このカードなかなか出ないんですよね~
雑魚30分も狩るのにはちょっと飽きてしまいますが;
でもふたりでチャットしながら楽しく集めれたのでよかったです(*^▽^*)
手伝ってもらったりもして><
運が悪い俺はなかなかドロしません( ;∀;) カナシイナー

何枚か集めるとHPMPとかドロップとかエピソードとかのモンスタ情報が見れるように
なるみたいですw
ビサス3枚集めたらエピソードなるものが見れるようになりましたw
あっそ…って感じですけどね(ぁ

ビサとかなかなか集めれない人もいると思うので
俺でよかったら手伝います(*^^*ゞ
ただDKではないので爆弾に耐えれるHPがある人か、DK道連れってことになりますが;
火力的には俺一人でちゃちゃっと倒せるので
もしお手伝いしてほしー人いればいつでも声かけてくださいねーw



最近はBGも楽しみながらがモットーで!!!
俺的には失敗してものーぷれぶれむやけど
来てくれた人にはちょっと申し訳ないかな><

20080331-5.jpg





コメ返信

>>まりぶー
なんだよけちぃーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

>>ちこ
パッチワーク頑張ってますかぁ?w
INして放置でパッチワークしなよ;3;
めいぽしながらでもできるはず!(ぇ

>>てっづん
まりりには肖像権なんて立派なものはありませ(ry
なんか最近墓率多い…お守りがソッコー消えてった気がwww
姉御とかほんと無駄死にやしなーorz












☆おまけ☆

20080331omake.jpg


師範…!!!!!


出会イノカケラ 



出会いのかけら   byケツメイシ

巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分のことも好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ ずっと
永遠に ずっと

限られた時間の中での人生
覗けば小さいと 思えばいいね
だって この星には 何千何万って人がいて
僕は果たして何番?
意味のない そんな順位付け
「人は皆それぞれさ」と踏みつける
今 そこにある自分の立ち位置で
一人一人 皆 懸命に生きてる
その中で 人と人は出会い
願い 描いてく すばらしい世界
時にある 裏切りや憎しみも
乗り越えて また 生きてく意味も
結局 皆 繋がってく
その中で 必死に掴まってる
出会いのかけら それを磨けば
これからも無数に 芽生える種が

悲しみを重ね 寂しさを抱え
孤独の中で 人は生きてく
そして出会い 別れ 溢れる日々で
心の隙間埋める かけら集める
世の中 思うように行けない
出会いの先に 何も見えない
ただ 人は様々なとこ 導かれ
お互いの夢を見たいだけ
寂しい別れを いくつもこの先
新たな出会いを 重ねて大人に
「さよなら」はいつも悲しくさせるが
痛みを知って 優しくなれる
受け止める人 裏切る人も
何かに気づかさせてくれる きっと
また自らを知り 進み出す
新たな出会いが 未来を作り出す

人と人が繋がって やがてそれが形になって
決して良い事が起きなくても 出会いとは不思議なもんで
共に涙を流す日もあれば 共に大声で笑う日もある
芽生えた出会いで 描いた証で
人はまた強くなると信じて 出会ってく 逃げずに

拾い集めた 出会いのかけら
一つずつ手に取り 磨いてみる
僅かな光も 温かな手も
握りしめた時から 出会いが愛へと変わって行く













━━━━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━━━━━━



めいぽ最近楽しいですね。はい。誰かさんのおかげでwww

20080325-6.jpg



こんなとこでwww






こんなんやってるからホラ・・・













20080325-1.jpg


自分で自分にドマ言っちゃってます('w
どまぃ/(*ε*) イタタ













まぁそんなにすもs尻目に俺は3回程墓どろっぷですが(ぁ
そのうち1回は死んだ後HP1のまま特攻したような気がします

20080325-2.jpg


20080325-3.jpg


ログみれば分かりますが
言ってることとペットの言葉がwwwwwwwww










20080325-4.jpg


あれ。。。↑の方誰か死んでませんでしたっけ('









20080325-5.jpg


もう言いたい放題ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!















でもなんだかんだで1レベUPして171になりますたー
まぁ当分は経験値関係なく楽しめればなーって思ってますケドネ。
BGルートとれればうまうまでレベすぐ上がるけど
ルートとれなくって焦燥感、レベ追い越し追い越され。
そういうの感じるのがちょっと嫌だ。
ここまでレベ上がればもう充分。
今のこの楽しい時間をもっと大切にしたい。
きっとこの時間は永遠には続かないから。。。
せめてその時が来るまでは。





コメ返信

>>ちこ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
最近INしなさすぎだよぉ;3;
でもリア忙しいんなら仕方ない><
リア仕事?恋愛?wファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>>豆ちゃ
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
せっかくお祝いしてくれたのにSSとれてなくてごめんよぉぉ(´・ω・`)ショボーン
焼きそば…わざわざやるのはどーかとwww

>>ころc
アリガト!(´▽`)
きっと叫んでくれた時に俺はいなくてもテレパシーで聞こえてます!(ぇ
ころcもまたーりがんばですbb

>>てっづん
了└|力"├(゜▽゜*)♪
それだけで充分です(゚ー゚*)

















☆おまけ☆

20080325-7.jpg


ペットで会話する人達('
ログが残らないので余所見してると話が分からなくなります(ぁ

わんはんどれっどせぶんてぃ 

20080318-1.jpg








とうとう170レベ台突入です!!!!!!!!!!!!








20080318-2.jpg



お祝いの拡声器ありですヾ(@^▽^@)ノ
載せ忘れ・気づいてないのあったらスイマセン…(>_<)









20080318-3.jpg


にすもsわざわざこんな所までありがとうございました(’



20080318-4.jpg



こちらこそこれからもヨロですぅ(*´∇`*)
そのうち2人BGやってみましょw

アイコラの技術はないのでキムタクにも朝青龍にもできませんでした(ぁ
てゆーかめいぽの体にキムタクってどーなの(((('












やっとこさ170レベとゆーことで…
まぁ何も変わらないんですけど。
モチベーションは相変わらずですがマターリやってくつもりです(・∀・)
狩りに誘ってもらえると喜ビマス。



コメ返信

>>小父
レンジどの曲もいいよねーw
俺はアップテンポな曲が特に好きだな
小父最近IN少ないねー><

>>たいしんc
やっぱBG眠くなるよねー><
BGよりもいつも睡魔との闘いだよ(笑
また一緒に狩りよろろんw

>>豆ちゃ
グル狩りがいいねー
上下に上り下りもあんましなくていいし('w
また狩りしよーねw
カニングのは結構最近だぉーあヒゲ送ったときかな??

>>てっづん
バトンよろろーw
てっづんはなんとなく紫なイメージデス(’

















☆おまけ☆

20080318-5.jpg


先日の友チャにて…
彼はこの後焼きそば食ってたぽぃからやっぱ炒めたら食えるんだろか。。。

ちぇすとぉぉぉぉおおおお 

あーこの曲テンションあがるなぁぁw
キリキリマイもいいけどねー


まぁこの歌聴きつつテンション上げてブログ更新しましょかね!

あーでもあんまネタないんだった・・・
んー
仕方ないのでバトンやりますか。。。
なんか2人からも同じの回されてるしね@@





---------- キリトリ -----------

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

5人て…キツイな('

まりり→もっかいどーぞ('
たいしんc→もうみんなかぶりまくりw
麒麟c→たぶんコレ見てなさそうだけどw
梦c→同上
てっづん→同上


■貴方の名前は?

ジキル

■歳はいくつ?

まだまだ20代。。。

■好きなものは何?

好きなモノ…?アバウトすぎて…

■恋人いる?

ちょっと水色がかって硬めだけど…(ぁ

■好きなタイプは?

綺麗系・やさしー人

■嫌いなタイプは?

我侭な人(俺が我侭だから(('
 
■貴方が好きな漫画は?

ワンピース・銀魂・お茶にごす・チーズスイートホーム(癒されるw etc

■好きな音楽は?

ここのブログで流れてるようなんがお好きw

■好きなブランドは?

最近はあんまりこだわりないかなぁー

■回した人はどんな人?

まりり→がんばりやさん(リア)そしてとてつもなくお笑い好き(ぁ
たいしんc→クールビューティーみたいな(ぇ
麒麟c→のほほんとしてそうw
梦c→意思が固そう
てっづん→うんちく大好きどS

■回してくれた人は?

いつもまったりしてそう('w

■貴方が回す人の色

まりり→黒(腹が…
たいしんc→黄
麒麟c→緑
梦c→白
てっづん→紫

■罰ゲーム
 
素っ裸でビクトリアアイランド1周('


---------- キリトリ -----------









バトン時間かかるからやなんだよねー><
コレ書いてるときも好きな漫画のとこ考えてたら
いつのまにかモーニング読み始めて無駄に時間費やしたゎ('



めいぽはこの前かなり久々に豆ちゃんと一緒にはりきって狩りしてみましたw
やっぱソロより誰かと一緒の方が飽きないね><
でも平日はなかなか狩りする気にはなれませんね・・
主にBGくらい。

しかも最近仕事忙しくて疲れたなぁぁ
BG中に寝そうな勢いですorz

最近BGばっかで夜はROMってばっかですいません><
みんながINしたときとか落ちのときちゃんと心の中で挨拶してまs!!!
もちろんテレパシーで届いてるよね?(ぇ




そういえばコーラガシャのクエ…
ちょんまげもマントも失敗でした(´・ω・`)ショボーン
あとはくまっくまのいす?に望みを託すのみですね。。。



ガシャでこんなんばっか((('

nisu1.jpg


nisu2.jpg


2個あったのであげたら気に入ってくれたようで('
釣り放置のハズがコーラ放置とゆーことで
そのまま放置してかれました(笑


俺も一緒に放置してたけど風呂から上がって見たら
俺だけ元の姿に(´・ω・`)
賊はアルケミストありますからねぇ・・・


仕方ないのでコーラ釣ってみました(ぁ

nisu3.jpg







コメ返信

>>たいc
めいぽスノボ出やすいのかと思ったらそうでもないみたいやね;
でもゼロシールドの方がよかっ(ry
ぜひ卵狩り支援してほしぃっすぅー@@

>>ちこ
コーラクエは結局やったのかな?('w
あれっていつまでだったっけ・・・

>>豆c
高レベのグルクエほしいね~><
報酬とかいいのがいいなぁw
グルクエレベル制限なしにすればいいのに!
カニクエとか1瞬で終わりそーやね(笑

>>てっづん
どまぃ('
リッチな運あるからええやん

>>まりり
この時は暇やったからね~☆









☆おまけ☆

mamec.jpg


師範たそがれ中…

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

さて最近どっぷり浸かってやってたコーラクエの成果でも。。。

まずちまたで大人気のコカコーラゼロシールド!!!!!
この盾は補正がかなりあるようで~
攻撃2やらHP100やらついちゃってかなり高額ですねー

・・・・・・・・・・・・・・・もらえれば!!!!!!!!!!!!の話。

以下コカコーラゼロシールドがもらえるかもしれないクエ。

①期間限定/ロロの望遠レンズ
  ワイルドカーゴの瞳 100
  コカコーラキャップ 100
  アイスブロック 30

②期間限定/ロロの流れ星にお願い
  封印された掛け時計 200
  邪悪な掛け時計 200

③期間限定/ロロの計らい
  封印された壺 300
  プレイキューブ 300
  コカコーラキューブ 300

④期間限定/ポチの感謝
  コカコーラキャップ 200
  コカコーラ缶 200
  空き缶 200

⑤期間限定/仲良し兄弟プチとポチの感謝
  コカコーラ缶150
  コカコーラブロック 150
  コカコーラカード 150



かなーーーーーーーーーーーーーーーーーりメンドイ!!!!!!!!!デス!!!!!!
素人にはおすすめしません(ぁ
もとい暇人でない人にはおすすめしません(’

ちなみに一番最後のクエが100レベ↑遂行可能のようなので
100レベ以上の人で暇で暇で仕方ないもしくは
一攫千金狙ってみたい人どうぞ!
フリマでは結構なお値段で売ってあるようですw





ちなみに俺は…


20080301-1.jpg






orz












ちなみに↑はサブの結果。
メインもアクエリの秘薬とかでしたとさ。。。




あとは、スノボ作りのクエでランダムでメイポスノボがもらえるようですw
これまたいろんなキャラで何度もやった結果・・・

20080301-2.jpg


20080301-3.jpg


なんとかGET!!!!!!!!!!

このクエは割りと低レベルでもできるみたいなので(25~だったかな?)
ぜひやってみてくださいーw














そんでコーラクエにもいい加減飽きてきたので
そろそろソロ狩りはじめっかーと思ったところ
狩場が…空いてない…

なんか骨とかいつも満員デスネorz
やっぱ高レベ増えてきて狩場が飽和状態なんだろねー
CH増やすなり新しい高レベ敵つくるなりしてほしー・・・
ってコレ前も言ってたような。
仕方ないので卵とか狩ってみました。赤いデス・・・

しかも油断してたらタヒるし・・・・・・・・・・・・・

3月中になんとか170なれたらいーなぁー((((('



コメ返信

>>まりり
新記事UPしてる間にコメすんなーーーーー(ぁ
今回はないかと思ったらなぜかコメついてたし('
ちこちゃんさまさまです。。。ホント俺ダメダメですョ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

