≪ 2008 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年09月の記事一覧

 



あ、どうも。 

かなりおひさしぶりでふ。
1ヶ月以上放置してたっぽぃっすね(;・∀・)
さてこのブログを見に来る人がまだいるのかどうか・・・
まぁいいや。

とりあえず180になったら毎日BG&狩りをやめてまったり宣言してた通り
最近は主に釣りがメインです(ぇ
たまにM武器とモミジ集めで狩りもしてます。雑魚いのをちょびちょびと。


んで、まぁいろいろありまして、
一時はめいぽも引退しようかとも考えてましたが。。。
でもやっぱまだ他に暇つぶしがないので
もうちょいやりますwww




ただINしてても7~8割放置っぽぃので
俺に用事がある人はギルチャなりトモチャで挨拶してるときにすかさず話しかけましょう('
たぶん挨拶してないときは放置っぽぃ感じです。












とりあえず今更な感じですが先月180になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


20080918-1.jpg


たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます\(*T▽T*)/
BG真っ最中でしたが…('
見落とした人スイマセン><



ちなみに180なる前に


20080918-2.jpg


とりあえず墓りました。しかも俺だけorz
BGAでレベUP宣言してたのでなかなかリザしてもらえないという意地悪(主にN氏から)を
受けつつ・・・なんとか><






ちなみに今のところの最高順位

20080918-3.jpg

100位INは…無理ですね(´▽`)




コメ返信

>>紅c
遅くなったけど初コメありですw
豆cはもうもっさもっさヘアーが定着したみたいね('

>>たくやん
カードはまぁ…暇つぶしやねw出たら結構楽しいy
今はもう…190枚くらい集まった!
バトンはまぁ。。。そのうち気が向いたらってことで><

>>てっづん
ヘアフォーライフって…いつまでくっついてるんだろ('
いくらなんでもそのうちはげそうだよなぁ…













☆おまけ☆

20080918-4.jpg


ちこcが…((('

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

