≪ 2009 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年02月の記事一覧

 



(・∀・)ノィョ-ゥ 

相変わらずあんまネタなしですが更新☆
最近リアが忙しくて・・・
来月は大学の後輩の結婚式2次会行ったり
海外研修行ったりと大忙しですヨ。
てヵそのための準備とかが大変;
出費しまくりー
ドル預金をドルで出すのに手数料かかるって何ダヨー
円を円で出すのは手数料かからんくせに…
詐欺だヽ(`Д´)ノウワァン
しかも30分以上待たせやがって・・・
時は金なりなんだぞーヽ(`Д´)ノウワァン
普通に両替にしとけばよかったかなー…







とりまメイポネタ!

最近はメインはあんまやってませんね。
まりりんも一緒に狩ってくんないしー
BGのお誘いもないしー
釣りとビサスONLYな日々ですね。



んでサブひっそり育成中だったり
スピアマンですが装備ないんでなかなかしんどいっすw
DEX装備だけメインからってカンジですかねw
まだ57?なのでとりあえずドラゴンナイト目指して頑張りまっす☆




ニ○モsがサブでなんかいろいろ包み出してたのでそのSSデス('

20090223-1.jpg


20090223-2.jpg


20090223-3.jpg


20090223-4.jpg


最後のSSは新しいグルクエ毒霧の森ってクエのSSですw
なぜか最初に職別に変身します。
毒霧の森という名前だけあってほんとに毒が(`皿´)ウゼー









20090223-5.jpg


ギルドと連合の方々のおかげでトウキョウ行き詰ってたクエのETCが出て
先に進めるようになりましたw
(人-)感謝(-人)感謝です!!
まだ連合の人出てないんで、いつでも手伝いますので言ってください(o^∇^o)ノ
そのうちみんなでニーベリング(だっけ?)行きましょ~











おまけ①

20090223-6.jpg

友情のセレナーデ?
暇だったんでやってみたら…ショボッヽ(`Д´)ノ










おまけ②

20090224-3.jpg

珍しいたいcのお墓w













おまけ③

20090224-1.jpg

ひこくんの浮気現場www









20090224-2.jpg

wwwwwwwwwwwwwww





コメ返信

>>豆ちゃ
賢王何年後かなーそのころまでメイポ存在するんやろか(ぇ
ニーベ行けるようになったんでそのうち行きましょーw
たぶん俺役立たずやけどww

>>たいc
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ドラコうらやましーw
今度ニーベ行こぉぉw

>>ベルs
いつも連合でお世話になってますw
今日ベルsもクエ終わったからニーベ行けるね!
あとはあいみうs…早く出ろぉぉぉヽ(´Д`;)ノ


とりあえず。 

またまた久々の更新w
なんかあちこちから更新しろとの声が聞こえてきた気がしたので(ぇ


えーっととりあえず今更なかんじですが


たいしん仮面様200レベおめでた!!!

20090210-3.jpg







ぇ?本人がいないって?

・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、あれですョ。たぶんほとんどの人がこんなカンジにSSなってたかとwww






人多かったしねー

なんかいっぱい出てたしねー


まぁ、とにかくおめでとう!!!!
賢王か~
いいな~
俺には無理だな~





20090210-4.jpg

記念SSもはしっこだったので中途半端でしたとさw















トウキョウボスクエの続き~



20090210-1.jpg


で、







20090210-2.jpg



これはデュナスってボスですね。

まぁとりあえずトウキョウ編はここまでですね。










だってこの先のボスはクエ終わってないから行けないんだもん(´・ω・`)ショボーン

しかも安置がなくなったとかなんとか…

この前頑張ってETC出そうと4倍やってみましたが
墓が4倍出た気がしました。






さよならトウキョウ…

やっぱりマリオみたいに最後のステージまで行けなかったか。。。












コメ返信

>>あいみs
初コメ&リンクありがとですーw
遅くなりましたがリンク追加させてもらいました☆
また一緒にボス戦行きましょー(o^∇^o)ノ

>>たいc
またまた久々の更新です><
ニーベ行ってみたーい><
でも安置なくなったんならもうクリア無理なんかなー><

>>ちこ
メイポの秋葉原は…夢がないです;3;
最近全然見ないよー
たまにはINしろー><

>>コロちゃ
トウキョウこんななんですよー
敵が強すぎて泣けます;w;
トウキョウ進めるのはクエがめんどいよねー(´ヘ`;)

>>豆ちゃ
豆ちゃブログ地道に更新してるねーw
俺はまったりッペースやから!
てヵニーベ安置なくなったって…
もうクリア無理なんかな( ̄□||||



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

