≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ビシャス初クリア~~~v(。・・。)イエイ♪ 

ブログ移行しました~w
やっぱfc2のが使いやすいね(^^;
ちょっとHPとゎ雰囲気がアレなんで別窓で出すことにしまw















んで





今日は友に誘われ2回目のビサス~ww
なんと最高11人の2PT;
氷にも2回目手伝いにきてもらったのに案の定落ちちゃったね;;
せっかく来てもらったのに本当にごめんね~~~(ノ◇≦。)










んで俺は1回目で初クリアw














2回目ゎまりりのせいでプリ様お亡くなりで俺もあえなく逝きました;;;;





まぁこんなカンジでしたw

0202














明日(もう今日か…)は休みだから廃ペースで狩りましょかねww


この記事へのコメント

私のせいって…!!否定はしないが('A
HPとMP1にされて本体に接触すりゃ戦士だって死ぬっちゅーねん!!
ぇーn( p_q)
移行おつ~w
fc2使いやすいね(・∀・)

ビシャスクリアおめ~w
まぁ俺は予想してたしなんとも('A

ぉwFC2ですかw
やっぱ使いやすいですよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

@ビシャスおつでsw
生き残るなんて・・・尊敬しまふ('
初めて書きますがw
ビシャスクリアおめですw
俺もいつかは・・・逝かしてねww
移行お疲れサマですw
FC2同じですね(・∀・)b

ビサスおめでとうございまぁす(*´∇`*)
いつか行けるようになる・・・といいな(´・ω・`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

