≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今日は何の日くっく~ 

あ 何かコレ古いか?w
まだこのコーナーあるんかな?ww




まぁ そんなこんなでバレンタインですな
最近安もののチョコが食えませn
この前チロルチョコ久々食べたらマジうまくなかった;

誰かが男は質より量とか言ってたけど
俺は絶対量より質派だナ










まぁそれゎおいといて。

今日はなんと昼間にバレンタインイベントがちゃっかりあってました。
NEXONさんこんな平日の昼間にやっちゃっていいんですかww






今回のGMは”ちよこっち”って名前でいつものオニチャコsとは
違う人みたいでしたw

んでまぁ偶然にもルディで遭遇w

0214-1




最初チョコばらまいて、
その後五目ゲームやって勝った人に何かくれたらしぃw







んで







なんと奇跡的にINできたぁぁぁっぁぁ

0214-2
















ぶっちゃけ五目やるの初めてでs















まぁ、結果は当然のごとく撃沈www

その後ヘネでも遭遇しちゃいましたw
んでチョコゲッツb












&今日初めて姫挑戦w



結果↓
0214-3













スキルかけなおしてる間にまりりがチャットしてヒールかけてくれなくて
逝きましたΣ(T□T)

一緒に狩ってたDKsも一緒にラグ死してお亡くなり;












まりりぃぃ
プリとしてそれでいいんかぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)



コメ返信

>>まりりn
どーみてもネタキャラですwww

>>ぷぅ
早く一緒にビサスも行きたいね(*^_^*)
レベ上げがんばだ~b

>>氷
そこまで言うとゎw
ネタキャラじゃなぃそうですよ?ww


この記事へのコメント

GMと五目かぁ・・・いいなぁb
初姫おつかれ~w
機会があったら今度姫にいきましょw
(場所空いてたらねw)
イベントあったんかぁーw
平日の昼間とか・・・いじめですか?w
学校あるやつはどーすんねんw
まぁ姫、お疲れ様w
GMはじめてみました
ありがと~w
いや、あれはね、そのぅ…
まぁ結果的に謝ろうとして私も逝ったからそれで勘弁してくれbb
やっぱり 質だよねぇ
美味しいのを知ると 美味しくない物ってけっこうあるねぇ
でもたま~に 昔の味が恋しくなったりww
UFOってたまに食べると何故おいしぃんだぁ
あのコーナーまだあるよw
俺もやっぱ質だな(・∀・)♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

