≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



毎回ですが('-'*)オヒサ♪ 

またまた更新さぼってましたね~
てヵもう一時は閉鎖しようかとも思ってたけど
やっぱなんとなく気が向いたときに更新してみようかなーと思いまふ。

まぁ誰も見てなくても自分が後で振り返って見るかもしれないし?

前の記事からもう数ヶ月ですね…
とりあえずたまってるSS貼り付けとこかな。

主にトウキョウのです。
まだ行った事ない人はこれ見て行った気分に(ぇ



ええっとまずはまりりs念願のジェネですね、これは。
ジェネ獲得してからすっかり廃ビショになっちゃってますよね!
まぁあやかってますので何も言えませんがwww

20090107.jpg


このMAPはトウキョウのベルガクエ終わったあとの公園MAPなのですが
敵が沸くとこにふつーにイスがあります。
沸き少ないのでこんなとこでまったりもできます('

20090107-2.jpg


ここのイスに座ってたら敵が沸いて吹っ飛ばされてこんな絵に・・・
消して空気イス使用ではございません(('

20090107-3.jpg


びっくりしてたあいみうsも同じことなってたんですよwww

20090107-4.jpg



そして公園で敵が出すクエ品GETできたら次はマーヴェリックって敵を倒して
まぁなんやかんやするグルクエがあります。
こんな感じです。かなり沸き沸き。

20090107-5.jpg







このクエが終わったらようやく(誰かんさんが)念願のアキバに!!!!!w



20090107-6.jpg

一応メイドさんっぽぃ人はいました。(画像右)

でもひこくん曰く「なんかイメージと違う・・・剣とか持ってるし」
だそうです('A


しかも名前?マーリシャス大尉???
なんか中身男っぽぃです、ネカマですね、まぁよくある(´・ω・`)


で、このMAPのポータルくぐるとまた敵がいるMAPです。
ここのMAPの敵かわいいから萌え音楽かっこいいですよね!
ベルガと同じ音楽ですがこのBGM好きだなぁw


で、またここでクエ品と敵が落とすETC300個集めるというクエが…
なかなかトウキョウ先が長いです。
しかもグルクエばっかりだから一人だと先進めないですね;
先進めないとマリオで攻略できなくて先のステージに行けないっていう
もどかしさを思いだします(ぇ


20090107-7.jpg

真ん中のあたりにFJではまれる場所があるそうです。
俺ははまれませんでしたが・・・
ペットがいつもはまって動かなくなります(´・ω・`)ショボーン


まぁこんなカンジで強い敵のとこで遊んでると

20090107-8.jpg

やっぱこうなりますよね(○゜ε゜○)プププー




20090107-9.jpg


アキバクエ終わったら次はデュナス?ってBOSSかな
そろそろ人数集まりそうだから早くやってみたいですw
お守りもまた大量に買ったし!!(ぇ
いつでもかかってこいやぁw





数ヶ月経ってますがコメ返信orz

>>ころちゃ
アリガト!(´▽`)まだまだまったり頑張りまっするw


>>ちこ
あ、ごめんもうなんだったか忘れたw(ぇ


>>たくやん
了└|力"├(゜▽゜*)♪
ブログ更新はなかなかできませんが…育成はまったりやりますw




この記事へのコメント

おおw私いた(*ノェノ)キャー

いつもジャクムとか東京ボスとか来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも一緒にいこうねーw

hikokunsは博士でー
豆sは秋葉原はまりの達人でー
じきるnは椅子の職人って呼ぶね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
更新キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
うちもガッツリお守り買うからデュナスいこー(・∀・)
まめちゃは秋葉MAPの右下のほうではまる達人('
私の知らない間に、秋葉原になんて行って!
フケツよっ フケツだわ じきるさん!
めいどさんと あんなことや こんなことや あんなこと
よよよ(ノд ; 
ひさしぶりの更新w
まあ俺も人の事いえませんが(’
トウキョウこんななんだーw
行った気分ww
リンク貰いにきますたー
じきるん人の更新応援するのもありがたいけど
じきるんも頑張って!w
ってかニーベの安置なくなったらしいけど 
遠距離職は一体どーやって倒すのかね・・・?('A
まぁ俺は安置あるうちに倒しちゃったけど・x・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

