≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(・∀・)ノィョ-ゥ 

相変わらずあんまネタなしですが更新☆
最近リアが忙しくて・・・
来月は大学の後輩の結婚式2次会行ったり
海外研修行ったりと大忙しですヨ。
てヵそのための準備とかが大変;
出費しまくりー
ドル預金をドルで出すのに手数料かかるって何ダヨー
円を円で出すのは手数料かからんくせに…
詐欺だヽ(`Д´)ノウワァン
しかも30分以上待たせやがって・・・
時は金なりなんだぞーヽ(`Д´)ノウワァン
普通に両替にしとけばよかったかなー…







とりまメイポネタ!

最近はメインはあんまやってませんね。
まりりんも一緒に狩ってくんないしー
BGのお誘いもないしー
釣りとビサスONLYな日々ですね。



んでサブひっそり育成中だったり
スピアマンですが装備ないんでなかなかしんどいっすw
DEX装備だけメインからってカンジですかねw
まだ57?なのでとりあえずドラゴンナイト目指して頑張りまっす☆




ニ○モsがサブでなんかいろいろ包み出してたのでそのSSデス('

20090223-1.jpg


20090223-2.jpg


20090223-3.jpg


20090223-4.jpg


最後のSSは新しいグルクエ毒霧の森ってクエのSSですw
なぜか最初に職別に変身します。
毒霧の森という名前だけあってほんとに毒が(`皿´)ウゼー









20090223-5.jpg


ギルドと連合の方々のおかげでトウキョウ行き詰ってたクエのETCが出て
先に進めるようになりましたw
(人-)感謝(-人)感謝です!!
まだ連合の人出てないんで、いつでも手伝いますので言ってください(o^∇^o)ノ
そのうちみんなでニーベリング(だっけ?)行きましょ~











おまけ①

20090223-6.jpg

友情のセレナーデ?
暇だったんでやってみたら…ショボッヽ(`Д´)ノ










おまけ②

20090224-3.jpg

珍しいたいcのお墓w













おまけ③

20090224-1.jpg

ひこくんの浮気現場www









20090224-2.jpg

wwwwwwwwwwwwwww





コメ返信

>>豆ちゃ
賢王何年後かなーそのころまでメイポ存在するんやろか(ぇ
ニーベ行けるようになったんでそのうち行きましょーw
たぶん俺役立たずやけどww

>>たいc
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ドラコうらやましーw
今度ニーベ行こぉぉw

>>ベルs
いつも連合でお世話になってますw
今日ベルsもクエ終わったからニーベ行けるね!
あとはあいみうs…早く出ろぉぉぉヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

っげ!ww
更新少ないじきるんとこで墓が載るとは('A
ホンテで墓ったの週4で行ってても
1ヶ月以上ぶりなんですよおおおおおおお!
珍しいっぷりアピっときま( ´・ω・)・・・
ひこくんどういういきさつでそんなラボったのかキニナルw
地味にリア大変だったのかー(ぁ
俺暇な社会人になりたいな('
ってかニ○モsのキノコのss真面目にすげーって思った・・・w
東京のボスの名前分かんない時は
ニーベとかでごまかしとけばおっけーさbw

ひこくんのアレは 俺も現場に居たかったなー・・www
リア忙しおつ;
まりり狩りしないなら俺としよーーw
俺もたいc200なって狩りしてくれる人いなくて困ってるww
ひこくんのss気になるなww
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

じきるん、いつもサブ育ててる中、東京ボス参加してくれて
人´Д`*)ありがとぉ☆

頑張って週末までには出したいですwwww
今更ですが、バレンタイン時期にINしてなくてごめんちょい;;
私は居ないが、まりりやニスモさんやらに可愛がってもらってください うふ♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。