≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



広告出るほど放置してたか… 

ってことで久々更新。

最近は神殿実装されてメインを主にやってます。
サブはお休み中…
早く3次にしたいけどなぁー


この前のパッチでなんかモンスターブックがバグでシャッフルされてました。
ビシャスカードコンプだったのに1枚になってたり。

持ってないカードは増えてないけど
持ってるカードの枚数がバグったみたいです。


で、トウキョウのイルヴァータのカード1枚持ってたのが
なぜかコンプされてて…


20090410-1.jpg

20090410-2.jpg

暴れまくってますwww










あとはこの前更新した後からたまってる
ボス戦のSSとか。

20090410-3.jpg

これはニーベリング?ニーベルング?
まぁ、通称ニーベでs





20090410-4.jpg

トウキョウ今のとこの最終ボス魔獣。
このときは連合で行って…全滅でしたw
後日倒せましたがw








20090410-5.jpg

週1でお世話になってるホンテ。
本体召還の瞬間。



20090410-6.jpg


いつもこんな感じでいっぱいいっぱいです><
チャットする余裕もナッシン










20090410-7.jpg

120レベ武器実装で、こんな感じで成長します。
攻撃力とか能力はランダムで上がるらしいです。

↑の武器は妥協品なので…
そのうち納得できるものが作りたいです><









20090410-8.jpg

最近は神殿籠りが多いですね。。。











20090410-9.jpg

暇人の集会(ぁ






☆コメ返信☆

>>たいc

たまたま更新時期にいい画が撮れたので…w
たいcみたいにボス戦ヨユーになりたいっす;w;

>>豆ちゃ

暇な社会人になりたいって…w
今のご時世仕事があるだけで有難いんですよ(ぁ
でも毎日忙しいとしんどいゎー

>>コロc

狩りしよーZE!!
でもコロcのビショロクしてないから
いつINしてるか分かんないんよね('
空いてたら送ってもらえると助かりますぅ
ひこくん最近過激発言多いから…w(ぇ

>>あいs

こちらこそトウキョウではお世話になりましたーw
最近はみんな神殿行っちゃって行く機会ないね~
たまにはニーベとか魔獣行きましょーw

>>ちこ

せめて月1くらいはINしよー><
もう俺未亡人な気分だゎ(ぇ
最近遊んでくれる人いないし…ρ(-ε- )イヂイヂ





この記事へのコメント

更新ひさびさ(*゚Д゚*)!
イルヴァータお姉さん暴れすぎだねwwふいた(☆´ω`):;*.':;ブッ
うちいまだに魔獣いってない><
連合でつれてってええええ(`・ω・´)
なんか背景やらが凄い事になってる!

なんか本なのに・・・すげー・・・ww
ってかトウキョウ関連は懐かしいなぁw
ホンテは未だに自分とは別次元の存在だけどw
また機会があったら後悔5ご一緒しませうw
さぁ広告へのカウントダウンが・・・

あべるのほうがんばれーイルヴァータ激しいけどなんもドロしないよねー
あれ?私コメ書いてなかったんだ… スマヌ
↑また広告でてるでぇ~

先週 サブでINしたよw
ほんの一瞬だったけどねw
そのうち 遊びにいきまするぅ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

