≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



|゚Д゚)))コソーリ更新… 

相変わらずスポンサーサイト出ないと更新しない時斬瑠です!
おかげでSSがいつのだよ!ってのがいっぱいあります(*゜v゜*)ウフ


最近のメイポでの活動としては…
メインは週1ホンテとたまにBG以外は
ビサと釣りしかしてないです。
まぁメインはこの調子でまったりやりますw


今はサブでDK育成中です。
やっと今日87…
装備(武器は借りてるのでありますが)がないので
命中が低くて苦戦中。。。



まぁ・・そのくらいかな('
なんかあまりに前の記事から時間たってて逆にネタねーや('


まぁこの前からの記事の間に
メイン190なったり
サブDK3次したりしてますがw



まぁそのくらいです。
相変わらず強化はうまくいかないし。。。
欠片集めるのもしんどいし。。。
書買うメルもないし。。。
ってカンジですね!


ちょっと危険なフラグが(ぇ










ってことでSSペタペタ( ・_・)ノノ"□"


20090613-1.jpg


これで無事にイケメンに転職でき…(違





20090613-2.jpg


無事に3次できました(ёзё)












20090613-3.jpg


たくさんのお祝い拡声器ありでした!
たぶんメインで祝ってもらえるのはこれが最後かと(ry

ちなみにコロcのだけ画像変なのはサブPCだったのでSSソフトなくてケータイで撮りました(’




















最後におまけ3連発。



















20090613-4.jpg

まりりん浮気疑惑。

















20090613-5.jpg

まりりんのリクエストに答えちゃう豆ちゃ('













20090613-6.jpg



今度誰か一緒にバンジーしませんか(ぇ












コメ返信

>>たいc
そーいえば…結局魔獣行った?
最近全然トウキョウ行かないもんなぁー
そのうち東京飯屋やるみたいだからそのときにでも
ついでに魔獣行こうZE!

>>豆c
あの背景はやっぱ重いからやめたw
今日は久々狩り一緒ありがとーw
神殿もめっちゃ久しぶりだったな~死んだのはきっとそのせいだ(ぁ

>>てづん
イルヴァータ狩ってももう魔シュリも流通してるしほんと意味ないね~
DK頑張りますぅ

>>ちこ
広告も更新の1種だと思ってください(ぇ
先週きたんだ~全然知らんかったってかウイルスソフトいれたんか…?
リア暇になったらいつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

























まぁメイポと全然関係ないんやけど
カゴメの株主優待で野菜ジュース届いてたから飲んだんだけどさ
パプリカって栄養あるんデスカ。。。?(´д` )



CIMG0195.jpg


そして味は…㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!










この記事へのコメント

改めて・・・190&DK3次おめですぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サブでまたデビクエ行きましょ!!
何気に楽しかったんです(ノ∀`*)

バンジー台、あるのは知ってたけど初めて見た('
こわそう・・・((('

そのジュース、あたしも試供品飲みましたよ(゜Д゜)
飲み終わったあとにすぐ、
口直しのジュース飲んだのはヒミツです。。。(´・ω・`)
190おめでとおおおおおおお!
まったりでも賢王なろうZE・・もう経験値は折り返してる!
そいえばそのバンジー台1回だけ飛び降りたことあるww
他にもルディにいけるバンジー台とかエルナスあたりに作ってくれんかなぁ('
へーwそんなバンジーあるなんて知らんかったw
こんど探してみよww
ヒロの装備でよかったら貸そうか?いつでも声かけてねww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

