≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



一隅を照らす 

ちょっと頑張って更新してる今日このごろです。
まぁ、見る人少ないけどね!


そろそろ夏休みですね~
厨房が昼間も増えるのかと思うとちょっと(`皿´)ウゼーですが・・
まぁ、道場とかは人が増えていいかもねw

そろそろゲームもそこそこにして資格の勉強しないとヤバイ気がしますw
受験料無駄にはしたくねーしなぁ( ゚Д゚)








めいぷるるるるは
やっとあべるんが100になりました(○゜ε^○)v ィェィ♪


20090717-1.jpg

100のときはてっづんが手伝ってくれましたアリガト!(´▽`)
またビサ連れてってねw

まだまだビサ連れてってくれる人絶賛募集中www
ドロはいりませんので経験値を(ry
HBほしい方もぜひご利用を(ぁ



20090717-2.jpg
20090717-3.jpg

お祝い拡声器ありですw






あと最近は道場…あべるんはソロではパパフィクシで苦戦してしまうので(´・ω・`)
最近はグルで時々行ってます


20090717-4.jpg

まぁグルでも頑張ってここまでですね(’
ほとんどRDで全滅ですねー












んでメインは


20090717-7.jpg


新技開発してみました(ぇ



20090717-6.jpg

海賊になってサメ発射してみ(ry


20090717-5.jpg

魔法使いに(ry







シグナス騎士団ってのが実装されるみたいで・・
実装されたらみんなそっち行くんだろなぁ

てヵ倉庫キャラにまでいちいちアニメーション出るのがほんとうざかったです((’
最初見たときウィルスにやられたと思ったからね!
「助けてください・・・」
(・ー・)オワッタナ・・・ ってカンジでしたね

しかもその日ブラッディマンディ読んだ後だったんでなおさらwww
まぎらわしい真似はやめてほしいデス






コメ返信

>>あいs
耳鳴りこの前まで薬で治ったと思ったらまた再発してねー
毎日ではないけど、なったら片耳だけ聞こえにくいからストレスなんだよね><
原因不明。。。
GMイベントいつも重過ぎるもんね~
どうにかならないもんかねw


>>豆っち
もう梅雨明けたの?@@
こっちも毎日暑っいけど微妙に曇りだったりしてまだまだ夏空ではないなぁ
ほんとメイン抜かされそうで…w
まぁメインはまったりすることにしたんで!どうぞいつでも抜いてくださ(・ε・)
耳鳴り霊が近くにいるってゆーよね
でもキーンって耳鳴りではないんだなぁ
難聴に近いからストレス溜まる。。。













追記はいつぞやのバトンでも・・




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

シグナス騎士団?私も画面がおかしくなってΣ(゚ロ゚;)って思った・・・
全キャラでないでせめてID1個につき1回とかにして欲しい・・・
そんでシグナス騎士団って一体何・・・???
うおーw100おめでとー^^

バトン・・じきる様が言わんよ-言葉やから
なんかこわい(('
バトンちょっとおもしろかったw
&100レベおめw
&上げ逃げあり;;
120おめー
でもDKは123までDスピ
そっからバサク振り始めだけど
20までしないとリミット的に厳しいからがんばれ(
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

