≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



なんだかんだで(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

また更新さぼっちゃってました!
まぁなんかネタないしね。。
パッチとかあってシグナスとかもやってたんだけども。
まぁシグナスは・・・うん。
育てるのがめんどいですw
サク共有できないってのがいたいw
そしてストライカー(海賊)にしちゃったから装備もね…ないんですYO
微妙な火力で頑張ってはいますがw



サブっこのDKはこのまえやっとこさ120で4次できましたw

20090826-1.jpg


こつこつハゼで狩ってたんですが最近はちょっと吸わせたりしつつ…
名声たくさんもらったんで有難く使わせていただきつつ…
なんだかんだですでにもう128なんですけどね(ぁ
骨がおいしいお年頃です><



20090826-2.jpg


お祝いのお言葉ありですw



20090826-3.jpg


いつも転職の瞬間うまくSSとれない・・・











まぁこの調子でサブ頑張ります!

あ、メインも一応やってますよ!
狩りはほとんどしてないけども。。。



20090826-4.jpg


コアってとこに行けるようになったんです。(トウキョウ)
でも途中のかるーい忍耐(HPない人へのいじめ)がしんどいです。
このときは確か初めてとかで車輪なくなって一人だけ置いてけぼりの図です(´・ω・`)ショボーン

経験値が結構いいみたいで近距離さんに人気のようですw
俺は途中のかるーい忍耐(HPない人へのいじめ)でいつも1回は墓ってしまうんですけどね…









コメ返信

>>あいs
倉庫キャラもいちいち出るのめんどいよね~
あいsシグナスはやすぎ><
俺のサブが抜かされるという事態って('

>>ばにらc
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
バトンはまぁ…きまぐれですw
ばにらcのバトンは地が出てたなぁ…(ぁ

>>ころちゃ
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
ころちゃもブログ更新しないと…俺が言うのもアレやけど放置しすぎですよ!w

>>てっづん
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
早くバサク狩りできるように頑張りますw
ラッシュとかスタンスも便利だよね~









この記事へのコメント

なんか文字が打てない・・・
メモ帳から打ってコピペするか('
サブも育ててる癖に地味にメインも
上がってるよね! なんでだ!('
まぁ 120おめでとーw
東京はイジメに負けずに頑張って(
おw更新されている(●⌒∇⌒●) わーい
DK4次おめでとうございますー♪ d(⌒o⌒)b♪
東京HPないキャラきついですよね・・僕もいろいろと泣けてます(ノ_・。)
またBGでもご一緒させてくださいねーw(^0^)/~~see you again!
Σ(≡ω≡ノ)ノいまさらあべるん4次おめでと!ってもう130手前か・・
弓でインしなくなってすっかり絆やフェアレスのことがうとく・・('
今度拳かビショ絆にいれてもらおうかしら。。┴┬|д)
コアの忍耐はほんまうちも弓で行ってたらイラっとするやろうな~。
拳万歳(*ノз)
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

あべるn(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
転職のSSで多数の敵をな の後がすごく気になったΣ(ノ∀`*)ペチ

コアの忍耐うまく登れてもたまに一番上の段にある
縦の赤いレーザーに接触して死ぬ(o`3´o)ム-
ムキになって車輪が気付くとかなり減ってるタイプ・・・・

これからもめげずにBGとかコアいこーw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

