≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



|・ω・`)コッショリ 

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
今回は早めの更新です!たぶん!

今日は資格試験でした!
ぶっちゃけあんまり勉強してなかったので不安でしたが。。。
速報での自己採点で余裕で8割とれてたんで
なんとか大丈夫みたいでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まともに勉強し始めたの1週間前とかいうのは内緒(*ノωノ)
しかもめいぽも毎日やってたってのも(ry
9月初めまでもう試験すっぽかそうかと思ってたのも(ry

いつのまにか仕事場の人に試験受けるのバレててですね…
これはすっぽかすわけにはいかんと;
そんでもって落ちてる場合でもないと。
受けるからには受からないと…ねぇ。

ってことで直前にもうまとめて勉強したわけですョ
昨日なんて3時間しか寝てない…
なのに夕方コア行ってたり(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

まぁ、仕事に関係した試験なんで割りと覚えやすかったんかな。
でも朝過去問やったら1部6割しかとれてなくて試験当日の朝から(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

終わりよければすべてよし!ってことで!
来年はも一つ上の試験受けるので計画立てて勉強しよう…と思いマス!!!!!


とまぁリアはそんな感じでー




めいぽっ




みごとな紅葉

秋ですねぇ。。。



メイポ武器ドロもどうでもいいので…
紅葉も使い道なす・・・

シグナスの武器作るかなぁ。oO



んで近頃はぱちんこふぃーばーですね!


ぱちんこふぃーばー


俺はもっぱら旧台です・・・w
新台はいまいちコツつかめない。。。

↑の方に自分の名前出るのがちょっとハズカチィ┃電柱┃ω・`)
でもアタリの時のダンサーみたいなのがおもろいですw
個人的に真ん中の人が欄○○sに見え(ry
色黒だからかな・・・
アフロにしてみてほちぃ(ぇ




ぱちんこ頭

みんなぱちんこふぃーばーで頭にのっけてます!
重そうだよなぁ…




まわるーまーわるーよ

景品でもらったライディングでめりーごーらーんど!

速度は変わらないハズなのに何か遅い気がするのは俺だけかな('
銀イノだとシャカシャカ走るけど馬だと歩幅広いからかな??



とりあえず試験も終わったしはりきってサブ育てるゾー(`・ω・´)シャキーン!!




コメ返信

>>豆ちぃ
メインは狩りはほとんどしてないけどびみょーにボスで経験値たまってくw
でもそろそろ豆ちゃに抜かれそうだなぁ(’A
トウキョウはやっとコツつかめてきた。。。

>>ジロs
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
近距離も近距離でHPないと大変そうだよねpq
一緒にがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ

>>たいc
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
どっちかギルド入ったらいいのにw
絆はいつでもOKですぜ!w
またトウキョウ行こねー(*゜▽゜)ノ

>>あいs
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あいsのおかげでもwまた暇があれば一緒に狩ってくだしぃw
多数の敵をな の後は…覚えてない!!o(´^`)o
なぐり倒す!
にしとこう(ёзё)
コアはだいぶコツつかめてきたwDKと魔いないと無理だけど…w
スポンサーサイト


この記事へのコメント

このコメントを書いてる次の日が学校のテストとか何かの間違いです。
勉強したくなくてサーフィンしてます なんて誰にも言えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
積分が難しくてちんぷんかんぷんなのは先生の教え方が悪いせいのハズです(ノ_・。)

パチンコ当たらないんですよね・・新型ばっかりしてるせいでしょうか!今度は旧式でやってみます!!

さて・・大人しく勉強してきますか・・|彡サッ
ちゃw
メリーゴーランド自分のブログにも載せたのに
他の人のブログでみるとちょっと照れる(´∀`*)

私もたまにはビショするのでたまにはあべるんで一緒しよ(。-∀-)
欄○○って誰だろう?(ぁ
試験おつかれ!
ナイトメアだとなんか走ってるってより歩いてるって見えるよね~。
また神殿クエとか一緒しましょー(ノ∀`●)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

