≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



記憶というものは、とても曖昧だ。 

なんか結構コメントがしてあるので若干更新意欲がわいてきた
今日この頃です(’

人のブログは見るだけが多いんですけどね(ぁ
でもちゃんと見てますよ!みんなも更新してね☆



でもまぁ、あれだ。
ネタが…(-ω-;)


とりあえずサブっこのDKが…!!!


20090925-2.jpg


20090925-3.jpg



140Lvになりやした♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
そろそろホンテに1回DKで参加させてもらおうかと目論見中。。。w
ネックほしいのでw
そんで次回の卵からはDKへ…w










20090925-1.jpg


メインも地味にやってますよ!
やっと195Lvです。
3倍やら名声やらでなかなか上がるの早くなりましたね~
俺的にはもっとまったりでもいいんやけど
抜かれるのもなんか悔しい(笑
ってことでメインもぽちぽち上がってマス。。。w



最近はコアもなんとか慣れて
たまにしか墓落とさなくなりましたw


その代わりサブのバサク狩りで毎日のように墓を落とす日々…orz
メインではほとんど減らなくなったのにサブでがっつりお守り消費中!!

バサク30はまだ手を出せそうにないので。。。
誰か貢いでください…(ぇ


サブでそろそろトウキョウクエでもやろうかなーと思うのですがw
まずは最初のアレからか・・・
なかなか出ないアレ…(名前忘れた)

あのMAP嫌いです。。。
アンデッドなるからアイスじゃ回復きびしいし;
もちろんチキンな僕はバサク狩りもできないですし(’
まぁボス戦とか行くにはまだまだHP足りない気もするので
気分転換程度に行ってみてそのうち進めればなーってカンジでやりましょかね。



あ、そーいえば先日まさかのDKでBG行きましたw


20090925-4.jpg


いつも通り弓で行くはずが…なぜか中のMAP入った後に画面フリーズ;
5人で行っていただこうと思ったんですが;
DKで来ていいよとの優しいお言葉に甘えさせていただきw
ほとんど役に立ちませんでしたがwww
まだ投げの方がマシだったんじゃ…と思いつつ
そーいえば豆ちゃにシュリ貸したんだったって後で思い出しました(’
ちなみに豆ちゃんへ・・・何個貸したか覚えてません(・ε・)
適当でいいよ!


20090925-5.jpg


ちなみに大親は予想通り全く当たりませんでした(;ε;)
ジロcにもらったゲソで頑張ってみたけどダメだった!
そのうちお役に立てるDKとしてボス戦参加したいですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ





コメ返信

>>ジロc
ちゃんとテスト勉強はしないとだめよんw
徹夜はね。。。(・∀ ・)イクナイ!
積分とか懐かしすぎるなw
なんかSの細長いの使ってやるやつだったよね…アレ違う?まぁいいや( -.-) =з
社会に出て使うのはごく一部の人だけデスヨ(ぁ

>>あいs
更新した後にあいsのブログにもめりーごーらんどの載ってるの気づいたw
またお暇な時サブで狩りよろしくっすw

>>欄s
誰でしょう( ̄ー+ ̄)ニヒ
アフロ似合うと思うよ…!(ぁ

>>たいc
おつありんご~♪
神殿クエ助かりましたw
なんとかリーリノフも四苦八苦しながら倒せた…w
次赤いのがバサク狩りできなさそうだし赤いだけに赤字になりそうです(;-_-) =3 フゥ




続きでバトン…
スルーしようかと思ったけど(('
てきとうに流しといてくださぃ


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

140おめでとー! って叫んだっけ!?まぁいいか!('
いや・・・シュリの個数は俺も忘れた・・・('
雷3個と日1個くらいだったっけー・・・うーん・・・
まぁ近いうち適当に((
@1日遅ければよかったものを・・・!(ぇ
悟りは開いてませんが よくわかってらっしゃる('w
って俺蜂ばっかww(ノд`)
龍は動物じゃないと思うよ・・・!
分類するなら・・・なんだろ
神話的なアレっすね

戦士のBG
Bまでならレベル補正なしで160くらい
大親分は220くらいでかするらしーよ('
バサクは無理じゃなくて、やれるんじゃね?って思ったらできるよ
140lvおめでとうです~! はっ・・早いよ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ウチの学校のテスト長くて、連休挟んでまだ続いてるという・・・Σ(゚ー゚;*)
数学のテストはおわったんですけど!いろんな意味で終わりました!
まだテスト返却はまだなんですけどねーw

ゲソードには愛が篭ってますので、大親の心には届いてるはずです!(意味不
東京クエめんどくさいですよねwWBならいつでも掛けに行きますので!
御指名待っておりますw
やあ(´∀`*)
SOFTBANKのパパ犬、あいみうです゚3゚
あれは北海道犬で二匹で撮影してるんだって!

豆ちゃと回す人かぶっちゃだめと思ってたから
あえてじきるんに回さなかったんだよね!

じきるん、全くテンション低くないですからΣ(・ω・ノ)ノ

じきるんのイメージは赤いヒツジ!!
ついこないだコメで130おめ!って言った気がする。。
140おめ!┴┬|*´゚Д゚)ハェェェ~
バトン俺ルール万歳('  
面倒な人なんでやりません( ェ)
じきるんテンション低いかぁ?てかはじけるとすごそうなイメージw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

