≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ステージ爆発3秒前 

パッチありましたね~
まぁなんやかんやと…課金させるのばっかりorz


MH30が出たのはびっくりでしたね。
あとはビシャスのハンマー?あれはちょっとどうかと…
どんだけ金使わせようとしてんだ!!って感じですよね。
手袋に60%追加するのもいいかなーと思ったけど60%値上がりしてるんで
まぁいいや…ってカンジになってます(’
精霊の祝福が変更になったんで、なかなか育たないシグナスからDKのレベに
スキルレベル変更になって攻撃上がったしねっ


あとMDの仕様がイベント専用になってしまい…
DKのレベ上げSTOP状態・゜・(つД`)・゜・






まぁ今回いろいろ追加されたわけですがやっぱ目玉はコレ!?




20091007-1.jpg


ストーカー機能!!(ぇ
マイフレンド豆ちゃん状態です(’
こんな機能一体何に使うのやら…ネタかよ(’
って思ってたらどうやら忍耐とかに使えるらしいです!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
これは殿とか殿とか殿に使えますね…!!
まぁまだまだ殿行けるレベじゃないんで…精進しますPq
その際はぜひ…誰かストーカーさせてくださいね!(ぁ







んで、月に行けるようになったわけで、そこにまたいろいろクエがあるんですが
結構な忍耐があったりします。。。
これは一人で行かなきゃなのでストーカー機能は使えません(ρε;) クスン
みんながパッチ後この忍耐に励んでる頃、
俺は月に行くトランポリンの時点でまず忍耐でした('A
2回目からはスムーズに行けるようになりましたが;
最初15分くらい頑張ってたのは内緒です…|゚Д゚)))コソーリ







簡単な方のクエをやるとこれがもらえますw



20091007-2.jpg


うさぎに変身☆
NPCに混じって餅ついてみました。






20091007-3.jpg

そのうち通りすがりの人も参加してました(’








で、レベ上げSTOP状態のDKですが
どこで狩ったらいいのかもよく分からないので
とりあえずトウキョウクエ進めてみることにしました。
ってもまだお台場ですが・・・

まだバサク20なもんで維持できない上に墓出まくりでシンドイっす(;з;)










20091007-4.jpg

オーバーロードにスポットライト浴びまくり!



そんな俺を見かねてかてっづんがホンテで当たったバサク30をお安く
譲ってくれました!!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そんでさっそくペタリ。。。














20091007-5.jpg

てっづんのバサク30が貼りついた場所で、1発成功(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




20091007-6.jpg



バサク30になっちゃったぜ…(*´pq`)ウフフ
SP貯まってないんでまだ23なんですけどねorz
@3レベ頑張ろぉーーーーー





あっあとついでにメインでMH30も1発成功でした|・ω・`)コッショリ



コメ返信

>>豆ちゃ
アリガト!(´▽`)
シュリはまぁ…適当で(*`д´)b OK♪
蜂の次はなんなんだろなぁー…w

>>てっづん
龍はどっちかってーと爬虫類に入りそうだな(’
でも鱗だから…魚類!?まぁいいや(*´σー`)
DKでBGはたぶんもう行く機会はないかと…w

>>ジロc
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
学生さんはテストばっかで大変だねー;
トウキョウクエETCが出て先に進めたら…グルクエの際はぜひご協力お願いしますPq

>>あいs
赤い羊ってなんだ…!www
ソフトバンク犬ってよりはマルチーズみたいなイメージかなぁ。。w

>>たいc
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
&俺ルールご利用ありがとうございます(・з・)
まぁバトンなんてやりたい人だけやればいーんスよ(’
はじけるとすごそうって…ww


この記事へのコメント

MHとか選べる数字引いたけどバサクもらってきて正解ですね('
MH30とバサク30おめでとー!
ストーカー機能で電車ごっこ出来るかとおもったけど出来なかった。。ΣU゚∀゚;U

MH・バサク*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*
月とか最初の1日しか行ってないな・・・w
ってか最初ので15分って・・・
おつかれさまです('
あれストーカーでぞろぞろ出来たら
面白そうなのにねぇ・・・w
そしてあの子は本当に通りすがりだったのか・・・w('

後バサクとMHとレベルアップと墓おめ!(ぇ
バサク30もMH30も1発おめ( ゚д゚)!
MH3冊も消したのに・、λ ちぇッ
月も初日は大繁盛だったけど後日ピンもらいに行った時は閑散としてたな。。そのピンの忍耐もどきも最初は苦労した・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

