≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



自分が考えたとおりに 

生きなければならない。
そうでないと、
自分が生きたとおりに
考えてしまう。






人生設計ってやっぱ必要なんだろうね~
最近1年がたつのが早い!
もう年かなぁ…・・……(-。-) ポソ






メイポは今日もあんまネタないですが・・

まったりと…

20091020-1.jpg

20091020-6.jpg


上がっております。。。

なんとかこれでやっとバサク30(ノ I `。) ウゥ・・・




トウキョウも皆様のご協力のおかげでなんとか進んでおります(´;ェ;`)アリガトウ

昨日の時点でニーベ討伐済…w
次は魔獣ですっ

そろそろHPと命中がやばいんですけどねぇ。。
もうちょっとレベ上げないときついですよねぇ。。

せめて150までは頑張りたいなぁ・・





ちなみに秋葉デュナスは拡声器で募集してたのに参加したのですが
200レベ英雄2人いるという豪華なメンバーw
1人は途中で落ちられましたが・・・;


20091020-4.jpg

で、秋葉デュナスっていうと反射ありますよね
そこで登場した名言をコッソリキャッチ('

20091020-5.jpg


かっちょええなwwwww(墓ってますが
英雄ならでは…ですね!
DKだと分散されるからそんなに反射ダメージない…気がする
いや、俺の火力の問題もあるか('

弓だと…逆にHPがないので火力うんぬんの問題ではなく死ねます。。

リーリノフとかも反射するけど、
あれって攻撃ダメージの何%とかなってんのかなぁ?

弓だとたまにリーリノフの反射タイミング見誤ると死ねますw
DKでは死なないんだけどなぁ。









あとは、このまえそのへんプラプラしてたらイロイロ発見

20091020-2.jpg

異様にオクトパス増殖してるとことか。。。








20091020-3.jpg

地下鉄だけだと思ってたら意外なとこにいたり。。












友がいた隠しMAPっぽぃとこの場所探してたんですが・・
結局見つかりませんでしたorz
あれはどこのMAPだったんだろぉな。。。












☆おまけ☆


みんなもコレ飲んでめいぷる楽しもうZE☆

200910152332000.jpg


あ、味は保障しませんよ・・・w
たぶん好き嫌い分かれそうな味ってことで!




コメ返信

>>てづん
バサク30マジありがとぉーヽ(*´□`*)ッ
おかげさまで墓が少なく…アレ?うん、たぶん・・モニョッモニョ
PS磨きます… ( ノω-、)

>>ばにらちゃ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
体調悪いみたいだけどたまにはINしてねw

>>じろc
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
電車ごっこ楽しそうだけどね~でもすごい振り回されたら酔いそう…w

>>豆ちゃ
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
俺もあれ以来全然月行ってないやw
アイテムが期間限定ってのもなぁ・・
UFO早そうでいいけどw

>>たいc
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
まぁ日頃の行いが(ry
30は50%のはずなのにねぇ…
とりまたいcもMH30おめでとんw


この記事へのコメント

一番目とったどおおおおおお(☆∀☆)キラリン
トウキョウ頑張ってますねぇw
自分の一撃でやられるんだから本望! かっけぇw

僕の場合は敵の一撃でやられますがね!w
好奇心で買ったものでおいしいことのほうがすくなくね?
デュナスの反射ダメって大体決まってた気がする
バスターしても、しゃがんでつついても10kちょっと・・・あれ?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

