≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



感謝感謝。 

ようやく・・・


20091107-1.jpg


サブが150に!




20091107-2.jpg


20091107-3.jpg




皆様のおかげですぅぅぅ
なんとかバサクも30になり・・・まともなDKになってきた感がありますw

でもまだまだ墓も多いのですが(;・∀・)
もうちょいHPがほしいとこですねぇ・・・


トウキョウもコアに行けるようになり・・・


20091107-11.jpg


HPが足りないのでHB係です(´・ω・`)
HP少ないのでHP装備中(意味なかったけど…)
役立たずでごめんなさい。。。
こんな役立たずをいつも連れてってくれてありがとです。・゚・(ノД`)


20091107-4.jpg


コアのおかげさまさまで現在152でございます!

メインのレベ上げはほぼ凍結中…かな?
最近はメインでボスも行ってないしなぁ・・・
でも正直言うとたぶん200になったらメインやる気なくなると思うし、
弓はまだやってたいのでこれでいいんですw
たまにまったりボス行けるくらいがちょうどいいかなっとw




この前のパッチでまたいろいろ増えましたね!

ハロウィンのなんとかマンション?みたいなのは
去年と全く同じっぽかったのでやる気でないですね。。。
ネクソン手抜きすぎでしょ。。。
せめて報酬変えたりとかすればまだ・・・


スリピ神殿の奥でバルログ遠征ってのができるらしいんですが
まだ行った事ありませんw
誰か連れてって…(*´σー`)エヘヘ


新MAPのクリムゾンウッドは、なんか音楽がかっこいいです。
ただ途中から進めるクエがだんだんしんどくなります(’
まず柱に当たれば即死という忍耐ちっくなやつに阻まれますね。
そこを何とか潜り抜けたら
次はMAPに入った瞬間運が悪ければ遠距離は即死というボスがいますね…
あれは絶対遠距離イジメだな。うん。
死んでも同じMAPに戻る(街に戻らない)ので下手したら墓ループ状態ですw


んで、中に入れたら入れたで、次はありえないほど硬い雑魚から
なかなか出ない鍵集め・・・
これ本当になかなか出ないです。
今なら土日はザクありで4倍なんでそのときとかじゃないとしんどそうですね・・


ちなみにこんなの。
20091107-7.jpg


この鍵をGETしたらやっとボスができます!

20091107-8.jpg

ここの音楽もかっこいいですw



遠征隊は1日1回しかできないようです。
各職2名ずつ必要みたいです。
1回行きましたが結構ボスに辿り着くまでが大変そうです・・・



んでソロボスですがw


20091107-10.jpg

こんなん出ますw

途中まではいけるかなーなんて思ってたんですが・・・
黒い鳥召還でd (>◇< ) アウト!
10k程くらいましたw
HBあってもだめですね・・・


ちなみに
20091107-9.jpg

サブでは全然HP削れないのでこんだけ削って時間足りないのであきらめましたw
バサクなしだと火力が・・・ヽ(TдT)ノアウアウ





あとは、ルディでケーキのクエですね!
グルクエですが、投げなら一人でも余裕でできますw
攻撃+40のケーキが人気あったのでしばらくメル稼ぎでやってましたw

20091107-5.jpg


このMAPはめっちゃケーキが食べたくなります・・・
ケーキの台もケーキ・・・


20091107-6.jpg


この壁もおいしそっ




コメ返信

>>ジロちゃ
いつもトウキョウでお世話になっておりますm(_ _)m
拳はトウキョウで大活躍だね!
これからもが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>>てづん
そだね~結局は珍しいものでおいしいものって少ないよね(’
反射決まってるんかな?ということは…(゜-゜;)ウーン
あ、バトンは次にでも…しま…スン(’






ハロウィン終わったのでテンプレ変えてみたw
月を放り投げて遊べるんだZE☆


この記事へのコメント

あべるん150*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

トウキョウいつもお世話になっております(●⌒∇⌒●)
これからもよろしくですw

テンプレこの記事がUPされる前から変わってましたねぇw
マウスからでる☆をみよ!まるで魔法つかい♪ って遊んでましたw(危
あべるーぅん!
いつの間にか150・・・じゃなくて152!?
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
はやぃなぁwこれからもがんばです^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

