≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



最近寒すぎッ 

ってなわけで最近冬眠がちです。
休みの日無駄にだるんだるんしてしまう。。。

この前までは休みのたびに今日こそ部屋の掃除をせねば!!って思ってたけど
先日やっと休みの日に晴天だったので大掃除なみに綺麗に掃除しました(☆∀☆)

これで年末大掃除は手抜けるなw



・・・が、掃除も終わるとなんかやることもなく・・・
だるんだるん状態です(’

しかも寒いと布団から出たくない…
そしてさらに天気が悪いと何もしたく(ry

の悪循環ってわけですね~w




今日も昼まで寝ちまったぜ!
しかも飯食って漫画読んだら昼寝もしちまったぜ!


あぁ・・・1日が無駄に過ぎて行く・・・っと感じた1日でした。


で明日も休みなんだけどどうしたものやら。
夜はホンテの予定…

平日に休みって特にすることないよね。。。
しかも冬のボーナスが雀の涙っていう悲しい現実で無駄遣いもできんしね!

やっぱひきこもっとくしかないわけね(ぁ


まぁ、今日は車検で車なかったからどこも行けなかっただけだし!ってことにしとこう。
明日は車あるから・・・金のかからないドライブでも・・・・うーん
温泉行きたいなぁ。。。寒いし。。。






めいぽはですねぇ・・・
ネタが今回はマジでないんですよね。
でも、かなり更新してなかったんで(テンプレも秋だったし)
一応更新してみようと思っただけで。

あとね、なんか最近SSソフトの調子悪くてね。
前は普通にすぐ起動できてたんだけど
最近はありえないほど起動に時間がかかる上、メイポの動作にも影響が;
なので・・・SSないんです;
いや、SS撮るネタもあんまないけどさ!

でもビンゴったりクリムゾングルクエ行ったり新しいパッチのクエやったり
そういうのあるんだけどね!?

他のSSソフトにかえようかなーと思いつつ。。。




クリムゾングルクエ楽しいですよ~
最低各職2人ずつ必要なんで固定でないとなかなか行く機会はないですが。
バルログの遠征隊もやってみたいけど、あれ6chでしかできないから
微妙なんだよね。。。ch増やしてほしいな

ただクリムゾン遠征はまだいろいろバグがありまして・・・
最後のボスまでは慣れればなんなく行けます。
問題はボス。
全部で5匹…かな?各職に添ったボスみたい。
魔・戦士・弓・盗賊・海賊・・・みたいな。

まず3匹目のボスでXP落ちというのがあり・・・
それを乗り切ると5匹目のボスで討伐後(?)落ちると原因不明のBAN;

BANあるらしいのは知ってましたが・・・(まぁ、IDはすぐ戻ってくるらしいです)
この前やっと3匹目を乗り切ったのに5匹目討伐後BAN数名;;;;;;
俺は免れましたが・・・
主催の人も・・・ジロcもBAN(´;ω;`)ウッ…
すぐ戻ってこれると信じております><

どうやら5匹目は近距離はやらないほうがよさげ?

まぁ、これに懲りずにまだ主催してくれるかが心配ですが。。。

ちなみに報酬はギルクエとかルディクエみたいな最後にボーナスマップで
箱こわすやつです。
武器とかぼろんぼろん出ます。
HP&攻撃付(たしか)のマントも出るようなので、
それをGETできるまでやりたいですね~


先日討伐できた時の報酬では槍と弓もらったんですけど、
なんか残った人だけもらえるってのも悲しい気がしました;
まぁ、主催の方自身が落ちた(BAN)のでみんなで分けるって言い難かったんでしょうね;
むしろ俺はBANされた人に報酬あげたほうがよかった;
あまりにいたたまれないので槍は主催の方に押し付けてきました(’

弓だけいただき♪ってこれ粗悪だけどね!
まぁ記念品にしようと思いマスw


ってこんな出来事もSSないので文章ばっかで見難いね~まぁいいや(ぇ

クリムゾン遠征の様子はそのうちSSとれたら・・・ってことで!


DK不足なんでいつもはDKで行くのですが、先日のは弓の人が1人お休みだった為
弓で参加(弓では2回目)したんですが、
やっぱ弓の方がなんかボス戦貢献できてるような気がw

DKだとレベルはもちろん、バサクなしだと火力なしなので;;
前線で戦うのは、俺戦ってるぜ!!!ってカンジで楽しいのですがw
火力考えると断然弓の方が貢献できる気がしたのでした。。。

早く固定DK@1人決まるといいな~
時間的にも早く終わる方が助かるw




ネタない割りに結構文章で頑張ったな俺!

てヵ最近過疎すぎて…ねぇ?

まぁ過疎ってる中久々にいたギル員でビサ

20091207-1.jpg

あっという間に終わりましたとさw

・・・と、今回SS1個ですが何か(’



最近はギルも連合も過疎ってて寂しいねぇ。。。

毎年恒例のクリスマスのアレは今年は何人でやれるのか先行き不安だなw
まぁ、一人でもいれば(俺は含めずね!)やりますからね!



コメ返信

>>ジロc
いつもコメント&お祝い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
この前のクリムゾンは本当どんまいとしか言いようが;;
早く戻ってくることを願っております><
あ、今回のテンプレは普通ですw遊べなくてごめーんねw

>>ばにらちぁん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
最近はすっかり狩りもしないので、滞ってますがw
まぁもうすぐアランも出るしね~
アランと一緒に3倍サクも復活してくれたらなぁ~(ぁ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あろぉ~はぁ~♪

クリムゾンクエいつもお世話になっておりますw
DKでも弓でも参加してもらえるジキルさんには僕もメポも大変感謝しております(TдT) アリガトウ

今回のクリムゾンはBAN多数という残念(?)な結果になったものの、クリアしたことは事実なのでwうれしい(  ̄ー ̄)*キラン

またクリムゾンでも連合でもよろしくお願いしますね('-'*)ヨロシク♪
BANとかされた日にゃあたい戻ってこれにゃいわん;;
ところで、寒いよね、最近。
確かに12月だけどさっ。
IN率悪くてすみません><
地味にINするから許してちょ♪
えーとお久しぶりです('
冬は寒いってだけで
もう出かける気が失せるよねw
そして寝てばっかだと
人生が無駄になった気がするのは凄く同感できるw
クリムゾンは今更行けないので
SS待っとりますよー( ´□`)

そしてクリスマスのアレは
事前に声かけてくれれば行きますよーw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

