≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



え?あと2週間?アレしないと! 

今年も気づいたらあと2週間ですね!
今日テレビ見てて気づきました。
まぁ、そんなもんですよね。



相変わらず寒いですね。。。
今日吹雪いてました!          ・・・粉雪が。
まぁ、九州なんでそんなもんですw

でも寒いもんは寒い!
本当に温暖化してんのかねー



えーと今年も毎年恒例となっているギルドDEツリー(今命名したw)を
やろうと思いマスw
日時は12/22(火)の22:00に2chクリスマス村集合で・・・
今年はINが少なさそうですが。
一人でも来ればやるよ!誰も来なくてもやるよ!(ぇ
一応ギルド掲示板にも書いときます~誰も見なさそうだけど・・・w






めいぷるはいよいよアラン実装ですね!

俺はもちろん・・・



img15.png


すでにアラン200レベです。嘘です。w
アラン作成すると最初の画面でこんなん出てくるだけですw

HP50、MP5で200レベってのがうけるんですけどwww


でもまぁ、ここでかるーーーくアランのスキルを体験したりはできますw

感想・・・難しそうw


ジョイパでキーの組み合わせとかのスキルやってけるんでしょうかw
まず1次スキルの→→で素早く動くスキルがジョイパだとしんどい・・・(海賊にもあったけど)



とりあえずこの前の釣りキャンペーンでもらった兜つけて頑張ってます。

img09.png

きのこによるきのこ大虐殺・・・

img10.png

結構強い( p_q)







そんなこんなで船に乗ってビクトリアアイランドへと旅立ち・・・


img14.png




いろいろクエをやりながら1次スキルを修得していく感じになってます。
最初からは全スキル揃ってないので、チャリクエとか吸わせるやり方は微妙そうです。




でもアランのクエなかなかおもろかったりw
変なNPCとか・・・w












img13.png

んじゃしゃべんなwwww










クエ受けて話しかけたら










img12.png

おいwwwwwwwwwwww
なんか腹立つw


あと、









img11.png


なんか青文字えろい・・・w










ちなみにいやらしい(ryはこんなんです(’









img04.png


誘惑されてます(*ノωノ)









img16.png

根暗なキノコもいるよ!










そんなこんなでまったり育て中ですw


img05.png

FL0なんでアランやってる人もやってない人もよかったら送ってね!
唖陀無(あだむ)です。なんかお経っぽくなったような気がしないでもない(’

12/20追記
諸事情でキャラ作り直したので「JEKYLLxx」にロクくださいなw70までは頑張るよ!!









あと、今回のパッチ目玉(?)のランダムボックスですが
(SHOPで売ってるやつね)


img01.png


何が出るのか…ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


img02.png












img03.png

なんか速達してほしいものあれば言ってください…orz












img07.png


まぁ…使えるっちゃ使えるかな














img06.png


300Pで600Pのが出てきてなんかお得感w
安心して墓れるね!
















img08.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早朝てwwwww
むしろ2~6時て夜中だろw
間違っても狩りなんてしませんwwwwwwww
ここでしゅーりょー









感想。
高いのが出るとなんかオトク感がありますが、
早朝ミニサクとか・・・・ねぇ。
アバとかも出るらしいです。
ビシャスのハンマーがほしかったなぁー
ランダムボックスで狙うよりは買ったほうが早いのは確実です(笑

あ、SSソフト入れ替えたんでSS復活ですb



コメ返信

>>じろちゃん
クリムゾン早くやりたいね><
ジャックも復活したらしいから、バグもなくなったのかなぁ・・・

>>ちこ
BANされたらねくそnにメールしたり、めんどそうだしね;
免罪BANだけはマジで勘弁してほしい・・・
最近寒いから、風邪ひかないようにね!

>>豆ちゃん
おひさ!リアお忙しそうでw
ホンテのときと、RD探しくらいしかINしてないんじゃ?w
寒いときは家でまったりに限るね!
クリスマスのアレ来れたらよろしくっ
一人も来なかったら泣くwww


この記事へのコメント

なっ!なんだってっ!!アラン200lvおめでとう!((´∀`*))ヶラヶラ

いつの間にかアラン始まってるし・・
今回のテスト終わってすぐ&大量の冬季課題をやってたら出遅れた感が・・w

ちょっと早いですけどメリークリスマスー (=゚ω゚=)
失敬な あと日曜のjkmもINしてますぜ!
なんか
おしゃべりな木とか
いやらしいスタンプとか
ツッコミどころ満載すぎるww
話聞いてると面白そうだから
俺もアランやりたくなってきたw

でもまず投げ200にして区切りつけてからかな(ノд`)

今日の集まりは楽しかったですなw
6人しか集まらなかったのはちょっと残念だったけどw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

