≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



MerryChristmas☆ 

20091224-12.jpg

20091224-9.jpg



今日はイヴですねw
ということでクリスマスっぽいSSを・・・
先日のギルドDEツリー&クリムゾン待ちのSSですw
ツリーはなんとか6人・・・ちょうど1MAPに入れる人数でした
かなりオヒサな方々も…w
そしてパッチ当ててなくてINできなかった方、携帯壊れててメールを見れてなかった方・・・
どんまいです(´・ω・`)ショボーン

また近々ギルド集会やりたいと思いマス(o^∇^o)ノ





あと、クリムゾン遠征PTがやっと復活しましたw

20091224-1.jpg

20091224-2.jpg

1匹目のボスと5匹目のボスですw
まだ3匹目で落ちるバグは残っているようですが…今回は誰もBANされることなく
討伐できたのでよかったです(●⌒∇⌒●)





で、例のアランですが・・・

20091224-3.jpg

順調に育成中w

20091224-4.jpg

20091224-5.jpg

連続で攻撃すると、右上あたりにのコンボ数?みたいなのが出るのですが
それが結構楽しいw
ただ、敵多いところじゃないと続きませんが。。。w
あと、コンボたまったら使えるスキルとか使っても0に戻る( p_q)
マガティアとか、MCだとガンガン続きますねw


20091224-6.jpg
20091224-7.jpg

なんとか50レベ到達w
結構40くらいからしんどくなります;

でも、50レベになると…

20091224-8.jpg

これをGET━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30レベで攻撃1、50レベで攻撃2、70レベで攻撃3ついた指輪もらえますw
同じアカウント内なら倉庫で移動可能なので、基本キャラ1アカウントな俺には便利なシロモノw
ただ、この指輪もらえるのは1月のパッチまで?みたいなので
それまでには70・・・いけるかなぁ(’

70にした後アランたぶんやらなさそう・・・w
アランのスキルは結構めんどいです・・・
ボタン1つとかではなく、XXXとか↓↓Xとか
そのうち竜巻昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆とか出せそう…いや、それはないけどw
まぁ、そんなカンジですw


新しく作ったアランでもSHOPのランダムボックス開けてしまったのですが。。。
このまえと比べられないほどいらんもんばっかり出ましたwww
露店(5日)が2コとか出ても…1キャラじゃ1個しか露店出せないっていうorz
アランはまだSHOPのものが他キャラと共有できないので不便です
あとは、びみょーなアバ・・・


これで狩ってるとみんなに白い目で見られます...(’






20091224-10.jpg

20091224-11.jpg

なのでいつもパパシュ被って狩ってるんです・・・
ちなみにママシュの上からパパシュ被ってたりします(’



20091224-15.jpg

相変わらずアランのクエおもしろいですw
↑みたいなツンデレNPCも結構いたり・・・w




コメ返信

>>じろc
あ、ありがとう・・・?w
学校忙しいのかぁ><
でも学業優先の方が賢い選択よんw

>>豆ちゃ
日曜もINしてるのね…w
アラン30レベでも攻撃1の指輪もらえるからもらえるうちに
やっといた方がいいかもw
ツリー飾りつけお疲れ様でしたw1人じゃなくてよかった…w















☆おまけ☆

20091224-13.jpg

MAPに入り直すとてづんの置いた☆が同時にピカピカするというすごい光景w
まぶしかった・・・w











20091224-14.jpg

なんか変なのとれてました(’


この記事へのコメント

ふふふふww
なんか更新されてる気を感じたので来てみたら。。やっぱりされてたw

クリムゾン復活しましたねーwおいらもBANされることなく始めてクリアできたのですごくうれしいですw

アランを出遅れながら作ったのですが、案外楽しいですねwでも。。。連打ゲーww
目指せ70!(`・ω・´)がんば!!


あwメリークリスマス!
仕事多忙中につき、忘れてた…
今年も、そんな時期だったんだ;;

アランもう50なの?
私のチコc追い越す気??

まりりも来てたんだw
私も行きたかったよぅぅぅぅぅ

大掃除も、年賀もまだ終わらないのでINできず…
って今現実逃避中なんで~
ツリーの飾りつけお疲れさました!
そういえばクリスマス・・・気づいたら終わってた・・・
ケーキくってねぇ(ノд`)
ってかアランコンボすごっ('
そしてその例の指輪・・・
うーむ・・・
パチンコで育成させようかな('
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

