≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



いまさらですが。 

あけましておめでとうございました(’

すでに1ヶ月がたとうとしていますが…w



またまた久々のブログ更新です。。
あ、まだ広告出てないよね!?・・・たぶんギリのはず。うん。
と思ったけど、今確認したら出てた(笑









まぁ、最近はとりあえずアランしてましたね。

ここ1ヶ月ほどアランアランアラアラ・・・




20100124-1.jpg

20100124-2.jpg


とりあえず70レベ作って、平行して50レベも作って
2体育成したらしばらく飽きて、
でも指輪もらえるのが1/27までなので
50レベのキャラをでりーとして、
やっと昨日最後の30レベキャラが出来上がりました。


20100124-3.jpg



30レベキャラはノーサクで育成w(名声は使いましたがw
シュピゲルの指輪買うのに比べればだいぶ安くあがったなw
時間は消費したけども…w

一応アラン育てて行く気は今んとこないのでとりあえずここでアラン糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

アランやってたら、たぶんすごい速さでジョイパ消耗する気がします。
あと、腱鞘炎なりそうw







まぁ、アランしかやってないのでネタないですね・・・






20100124-5.jpg


今年最初のホンテはイベントホンテだったので久々にDKで参戦させていただきましたw
今回は遠距離PTだったので、HB切らしてしまわないかハラハラww
なんとか俺のPTは墓なしで優秀優秀v(。・ω・。)ィェィ♪

残念ながらドロ抽選ははずれましたが(´・ω・`)ショボーン
MHほしかった・・・(´・ω・`)ショボーン
まだSPたまってないけど(笑










20100124-4.jpg


しばらくはまたDK育成に戻ろうかと思います(o^∇^o)ノ







あ、あと最近動画作成にハマり中w
出来上がったらビサの動画でもUPしようかな

ギルドの今までの活動を動画にする大作も作成中・・・
こちらはまだまだ時間がかかりそう;





コメ返信

>>じろたn

いつも1コメアリガト!(´▽`)
クリムゾン復活してよかったw
最近ボスも行くこと少ないからねぇ(゜ーÅ)


>>ちこ

最近みんなINしていから( ;∀;) サミシイナー
って俺もそんなにINしてないけど・・w
また今度そのうち集会しようと思うのでその時はよろ!


>>豆ちゃ

ツリー飾りつけ来てくれてありがとねw
今年はほんとホンテ後に豆ちゃ拉致って、最悪2人でかと思ってたよ…(笑
アランは結局育ててないのかな…?
同じIDなら精霊あるから結構楽だよw


この記事へのコメント

アランの育成おつかれさまー (。・_・。)ノ
おいらもなんとか間に合いましたよ(ノ_・。)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ d(⌒o⌒)b♪
ジキルsのコメが見えたので
ググって飛んできました!w

アラン育成ほんとオツカレ様です!
指輪って・・・そんな風に複数つけれるの!?ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

や・・・やばい・・・どうしよう・・・もう1つくらい作る・・・?
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

とりあえずジキルさんなら相互リンク大歓迎なので
僕もリンク貰って行きますね♪(´∀`)
これから ちょくちょく見に来ますので更新頑張ってもらえると嬉しい限りです(`・ω・´)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

