≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



3月なのに雪って・・・ 

またまた久々の更新です・・・
最近はほんとネタないですね~
てヵあんまSSソフトも起動してないしなぁ;


今回のパッチもなんか微妙・・・?
ガガのクエがうざいですね。
最近毎日のようにログ流れまくり・・・
なんか毎日違う特定のNPCに話しかけて文章を作るというクエらいいですが、
俺は毎日違うNPCを探すのがまずだるいですね・・・(´・ω・`)
まぁwikiには載ってるんだろうけど・・・
わざわざ行くのもめんどいYO!

あとはまた低レベ層のグルクエですね。
低レベのキャラでわざわざやる気にもなれません(´・ω・`)
高レベ用の楽しいグルクエをつくってほしいもんです・・・・

その他、なんか期間限定クエありますが、微妙なもんばっかですね!



ってことでめいぷるネタあんまないので手短に!

20100313-1.jpg


アキレス30買いました!

高かった・・・(´・ω・`)
ので、失敗するわけにはいかん!!!




貼りました!!






20100313-2.jpg







つきました!!!!!

20100313-3.jpg













・・・・・・・・・・・・以上。近況報告(笑)





20100313-4.jpg



最近コア誘ってもらえるのでレベ上がってきました(*゜v゜*)
160のSSとったはずなのに行方不明・・・
まぁ今162です☆









今回はリアネタを少しw

この前北海道に研修行ってきたのでその写真でも・・・



20100313-5.jpg



北海道はめっちゃ雪つもってました!
でも北海道は外は寒いけど、室内は暖房きいてて暖かいんだよなぁ・・・
室内は九州の方が寒い気がしますwwwww



20100313-6.jpg


マイナス10度です!!





20100313-7.jpg


ちなみにここ阿寒湖の上だったりしますw
湖凍ってるのです。。。






20100313-8.jpg


網走にある流氷館にクリオネいましたw








20100313-10.jpg

20100313-9.jpg



大人気の旭山動物園!
結構近くで動物見れたり・・・
ペンギンの散歩は冬季限定だったので見れてよかった♪

まぁ、ここ2回目だからペンギンの散歩以外は・・・
帰りのバス集合時間に間に合わなさそうになって坂と階段走って戻って
気持ち悪くなったという思い出が残りました(´・ω・`)ショボーン







北海道行ったのは6回目ですが、やっぱ北海道は何度行っても最高!!
でも住むのは大変そうだ・・・






コメ返信

>>ジロたん

ジロちゃんもGoogleChrome使ってるのかw
もう最近はほとんどIE使ってないw
でもまだIEにしか対応してないサイトもあるんだよね;
イヤンに40分も貢いだのか・・・w
俺も結構あれで時間を無駄にした気がするwww


この記事へのコメント

そうだよねー高レベルのグルクエ増やして欲しいものだ・・・

コア良いなー!良いなー!
誘ってもらえるように早くレベル上げないとねー(´・ω・`)

-10度ワロタwwwwww
まだ雪が降ってるとか驚きですΣ(゚д゚ )

クリオネ萌えー!
タイガーこえー!
ペンギン萌えー!

北海道・・・遠うぃ・・・(´・ω・`)
って言う小杉好きなんですけど(*ノノ)
って突然書きたくなったYO!

北海道行ったんだぁ。
研修でも羨ましいぞー。
旭川動物園行った事ないんだなぁ。
にしても…あべる…もう…
162∑∑∑( ̄□ ̄;;
ちみは、鬼じゃ~
すごすぎるー
くっそおおおおおおおおお
1コメ取り損ねた・・(゚◇゚)~ガーン

162ですかぁ・・早いですのwオイラの拳が抜かれる・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いま弓育ててるのですよーwやっと4次したところですけど。。いろいろ教えてくださいなm(._.)m

あ・・アキレス30おめでとうです*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

