≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



徒然なるままに… 

ぇーと、今日もまぁネタないんで思ったことを徒然と書きます。

まぁ、これは単に俺の思ってることなんで
聞き流してもらっても結構。



まぁ知ってる人は知ってますが
俺、結構毒舌なんで…

カチンときたら(*_ _)人ゴメンナサイ































最近ギル員がまぁ増えたわけですが、
問題は「マナー」ですね。

マナーって一言で言うけど、内容はさまざまなわけで。

まぁ、俺的には、
要は「人を不快にするような行為」はマナーに反していると思います。










これは俺が個人的に思ってるマナー違反な行為ですが

①人に物をねだる行為
②やたら愚痴をだらだらこぼす行為
③同じ言葉を2回3回繰り返したり、意味不明な言葉を連発する行為
 (チャットを荒らす行為)







一般的にはどうか知りませんが、俺は不快ですね。












まぁ、普通にリアで考えたらありえない行為ですよねw

知り合ったばかりの人や、知らない人に物をねだるとか…
俺は知り合って1年になる友(INメイポ)にでも物をねだるような事はしませんねw
(冗談で言うのは別としてw)

「親しき仲にも礼儀あり」じゃないですか?











んで、まぁ皆優しいから何も言わないんで
俺は時々注意するんですが。







まぁ、そういう事する人を避けるのでゎなく、お互い注意しあって
成長できたらいんじゃないかなぁと思います。








んで、

そんなん知るかwやってらんねーよwウザスwww

って人はギル抜けてもらって結構です^^












まぁ、疑問反論意見などある人はレスどうぞww



コメ返信

>>雲
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
まだまだ頑張りますww

>>たけちゃ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ユニコはドロしたら売っていいよww
俺も売るつもりだからww
ユニコ強化とか怖くてできませんw

>>氷
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
まぁ氷もマイペースでが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ぎるちょ お疲れさまです
言わなきゃいけないことを きちんと言える
それは毒舌とは違うっすよw
私もぎるちょ と同意見ですぞ
誰も言わなきゃ 私が口を切りますw
ふむ俺はストレートに言えないからな・・・
jekyllがうらやましいぞl壁lω・`)
俺は・・・m9(´・ω・`)意義なし!!
私も意義なーし♪
いわなきゃいけないことをちゃんと言える、
ギル長としてたのもしい限りデスww
俺もたまにマナーを反する行為をしてしまいます。
例えば留守番をさせてしまいましたし。
でも、その後にじきるさんに叱られて酷く落ち込みましたが、その後にじきるさんの言う通りだと気づきました。
じきるさんの言う言葉は毒舌でわなくて「本当の事」を言ってるのだと思います。もし留守番などさせて、人を不快にさせた場合はその時は覚悟を決めますんで。 

以上…俺の本音でしたw

やっぱりちゃんとギルのこと考えているんだと感じましたw
そういう事をしっかりと言ってくれてありがたいです。

確かに友達とかでもそういう事言われると嫌なことありますね。
自分はそうならないように頑張りますw
これからも色々大変だと思いますが頑張ってください。


´ー` 自分誰か分かるかな。。。
俺はクレクレにあげる側です…まぁ多分不愉快になる事はやってないと思いま~す
誰でも見れるブログで本音を言えるぎるちょ、
尊敬です(*- -)(*_ _)
あたしも意義なしですよー!
ゲームだからとか、リアだからとか関係ないと思う。
リアでやられて不愉快なことはゲームでも不愉快なはず。
(人によるかも知れないけど・・・)

これからもっともっといいギルドに成長できるように
みんなで頑張りたいですね(・ω・)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

