≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



hot・・・spring 

桜が満開になって春って感じになってきましたね!
相変わらずネタないですが、今回は早め?の更新です。。


ドライブしてるとつい桜に見惚れてわき見運転しがちな今日この頃です…が
春なのにまだまだ寒いですね・・・(´・ω・`)温泉イキタイ
でも外は寒いけど車の中なら暖かいね!
部屋で昼寝より車の中で寝る方が気持ちよさげな気がしますw






うーんとめいぷるは相変わらずコアがメインな日々ですが・・・
たまには狩りもしてます!
DKで神殿狩りするんですけど
ザクないのに結構時間の欠片出たり、マスタリ出ちゃったりしてますw
アランのコンボバリア30?だったかなー
これぼろんぼろん出るんですけど・・・もう3個出た('
ザクないんですけどねぇ・・・
それより暗殺の方がいいなぁ。。。

でも狩りは一人だとだるいので長続きしませんがw
狩るとしても1時間くらいですねぇ
昔は数時間狩りしてたのが信じられません・・・www






まぁ狩りはほどほどで
コアでこつこつ頑張って

20100326-1.jpg


LELEVEL UP!

って文字が何気に重なってるのSS見て気づきました(笑
俺の他にも上がってた人がいたのね・・・w



20100326-4.jpg


165になりました☆

やっとHPも20k超え・・(もちろんHBあり



でもまだコア本体に耐えれないようです。。。(´・ω・`)ショボーン

てヵコアのときはバサクでやってるからどっちにしろ接触OUTですけど。




HP30kへの道のりはまだまだ遠い...( = =)










20100326-2.jpg


ダンシングトゥナイトが気になるとこですが

メインは週1のホンテとビサで薬集めやってるくらいです。
たまに弓でコアに召集されますが・・・
弓だとHP少ないのでコアのビーム(俺にとっては忍耐)がきっついです。
いつもびびりながらやってるのは内緒・・・いや、バレてるか('


でも最近はDKで慣れてきたのか、墓なしでうまくこなせるようになってきたかもw
にしても弓で行ったときとDKのときの獲得経験値が1.5倍くらい違うのが・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン
DKで弓の経験値がほしいとこです・・・w







来週はパッチで新しいMAPができるみたいですねw
猿らしいけど・・・
どのくらいのレベルの敵なんだろー
まぁ最初はどっちにしろ混んでるんでしょうなぁ。。















DKでロクしてる九尾cが俺の絵を描いてくれたので紹介w


20100326-3.jpg


ブログはこちら→-Dare Spirit-


俺のことオンナノコだと思ってたらしい・・・?w
メインは一時期ツインテールだったから分かるけど、サブでオンナノコに間違われるとは・・・w

ちょっと着物がはだけてえろてぃっくですなw
そして胸のふくらみが気に(ry




にゅーはーふじゃないんだからねっ(ёзё)プゥ







コメ返信

>>こーちゃ
そろそろヒロでならコア行けるんじゃないのw
でもコアに行くためにはまずは前提が結構・・・あるんですよ(゜ー゜)フフフ
まぁDKもしくは火力が必要な時は呼んでくださいなw


>>ちっこりん
ヒーハーって俺はONEPIECE(漫画)のオカマキャラの方を思い出すなぁ・・w
旭山動物園は一度は行ってみる価値あるよw
工夫がいろいろされてるしねw
ただ、立地が。。。すりばち状ってのがね、結構キツイんですよ。。。
俺のサブなんてまだまだですがなw200レベ2キャラ以上持ってる人がいる時代やからね・・・


>>じろたん
アリガト!(´▽`)1コメGETならずどまw今回はどうでしょうか・・・w
弓育ててるんだwすでに4次とか…早いなぁw
なんか聞きたいことあればいつでもどーぞw
おすすめ狩場なんてのは無理だけどwww
今の狩場と昔は全然違うからのぉ・・・
拳さぼってるとDKで追い越しちゃうZE!







この記事へのコメント

ふふふふふwww1コメゲット!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

なんと!!アベル早すぎぃ;3;コアパワーは計り知れないですねぇw

イラストカッケェ・3・ ジキルsって女性だったのか・3・
にゅ~じゃなくて、おーるどにしちゃえばぁww
確かに女の子に見えるよね~w
じきるに初めて会った時、私も女の子かと思ったもんb
そのくらいかわいらしいって事よん♪
男はかわいいと言われると嬉しくないらしいので、ステキ☆って事でb

が、しかしだ!もう165なん!?
確か数日前までは162?3じゃなかったっけ??
私なんて、もう足元にも及ばないじゃないですか><
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

