≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



春のパッチ祭り 

最近やっと暖かくなってきたようなそうでもないような今日この頃ですね!
このあたりではもう桜もだんだん散ってきましたが・・・


職場の近くにあった桜がいつ満開で咲いていたのかが気になるんですけどね
他の桜より早かったようで、いつのまにか葉桜でした。
散った花びらだけが水たまりに・・・

ほんとにアレ桜だったのか・・・?
いつも通ってる道なのに気づかないとは;






んじゃ今回はめいぷるのパッチネタいきますぉ





やっぱり今回のメインはこれなのかな・・・?


20100406-1.jpg


アシュラ兜!

交換不可!

ALL+13!!(標準で)

ちなみに↑は若干粗悪です。。。







まずこちらのGET方法としましては



20100406-14.jpg

このポータルから新MAPへ移動


20100406-9.jpg


まずはゴールデンチケットをGETする。MDに入るのに必要(クエで何度でももらえます)


20100406-10.jpg


新MAPの鬼の洞窟に行き、
NPCに話しかけてミニダンジョンにはいります

MAPは3種類(正確に言うと鏡の外と中があり、6種類)あるので
まぁそこのどこかで狩り狩り・・・


20100406-11.jpg

ちなみにこちらは鬼の洞窟3のMAP
3段になってます。
制限時間は30分ですが、裏技としてパチ書(今はドロしないのでまだ前のを持ってる人限定ですが)で
ループできるようです。
まぁ、ゴールデンチケットを集める手間が省けるくらいですが・・・



20100406-12.jpg


するとたまーーーーーに↑の太陽の炎(通称:金玉)がドロップするので
これを5個集めるわけですね。

20100406-13.jpg


そうすると神殿に入れるようになり、アシュラとご対面というわけですw

神殿に入るのにこの金玉が5個必要なので
最近はみなさん金玉集めに必死なようですw
ちなみに1回阿修羅に挑戦するごとに5個消えます・・・

まぁ、それだけではなくこのMDの敵はどうやら混沌も落とすようなので
そっちが本命なのかも?w




阿修羅はそんなに強くないです。
ある程度のレベだったら1分くらいでも終わります。

20100406-7.jpg



ただ、1人では阿修羅に挑戦できません;;;;;;
2人以上のグルが必要です。
2人でもいけます。

ちなみに兜は100%ドロではありません。
俺の体感ではザクまたはSDTだと1/2くらいの確率のようです。
ザク+SDT or ザク+名声ありならほぼ100%出る気がします。

ぼちぼち混沌狙いつつ金玉が集まってきてるので
もし阿修羅いきたいけど相方いない;って方はお手伝いしますYO!

兜以外に、薬とか書もでます。
装備・・・はまだ見たことないですね







20100406-8.jpg

ちなみに装備すると↑で暴れまくってるアランみたいなミニ阿修羅になれます('








まぁ、阿修羅はこのへんでw
分からなかったら俺で分かることなら教えますんで聞いてくださいねw
クエで阿修羅専用の混沌書が1枚もらえるし、ALL13結構いいと思うんで
ぜひ1個はGETしてみてください(o^∇^o)ノ













キノコ城のクエやると変なのもらえましたw


20100406-5.jpg

これ一応服着てます('
なんという裸の王様wwwwwwwww



20100406-6.jpg

ほらね 透けてるっしょ?('










ちなみにこちらはパッチ後の修正で消えてしまった幻の箱。。。

20100406-2.jpg

なんか実装前だったらしく、10個くらい持ってたのですが
修正後しっかり消滅してました(´・ω・`)ショボーン
ちなみにこれは猿のMAPから出ました

消費だったのでクリックで開いてみると

20100406-3.jpg

なんか( ´Д`)キモッな文字が出るのでした・・・
実装されたら何が出るのやらw










20100406-4.jpg


相変わらずアランのスキルがぼろぼろ出ます
たしかこのときはETC集めで少し狩っただけなのにこのMB2コ連続でたしwww
供給が多すぎますね・・・
アランを育てろってことか!?

アランは70で3次もしないまま放置中ですが・・・w





20100406-15.jpg


DKは168になりますたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


ちなみに今回のパッチで不具合いろいろ出てるみたいで・・・(毎度のことですね
MP0になると落ちるらしーです
そのせいで・・・なのか?ホンテ討伐が不可能のようで。
困りますね;
早くなおしてくださいNEXONさん。。。




コメ返信

>>じろちゃん
1コメおめで㌧w
でもコアはDKはあんまりおいしくないらしいw
拳様がいればWBでまだマシになるのにね;w;

>>ちこちゃん
変なタイトルつけんなwwwおーるどはーふってなんやねんw
もうキューピーハーフでいいよ(ぇ
ジキルは最初はたしかに顔もアレだったし若干女装っぽくしてなくもなかったね!
でもこのサブっこは男らしく育ててるつもりだったのにまさか間違われるとは・・・






この記事へのコメント

なん・・・だ・・と!
ブログの更新に全く気付くことなくブログTOPに広告がでてるとわ!!!

阿修羅なつかしいですなぁ(笑)
弓でも兜取ったんですが、先日のLVUPクエででた70%素早さ兜書で一発闇しました・3・

今回のパッチはレイドですかねぇw去年のやつとは微妙に敵が変わってるとはいえ、去年じゃ一人で行けなかったところまでソロでいけるようになってて( ;∀;) カンドーシタ

ブログ更新まってまっせー((´∀`*))ヶラヶラ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

