≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



超おひさ(笑 

何年ぶりの更新か・・・
超お久しぶりでっす!

正直IDとパス忘れかけててやばかったり(笑


まぁ、更新したのはちょっと久々にめいぽの存在を思い出したというか・・・w
NEXONからNEXONポイントが有効期限きれますよというメールが来たからというかwww

久々にINしてみようかなーと思ったり。
しかし前回INしてみたときはINするたびにスキルポイントリセットされたりしてて
かなりやる気を削がれましたよね(笑

何回振り直しさせるのかとwww


まぁ、そんなわけで・・・
誰かココ見てるかな?w

めいぽにINしてみようかと思ったけどたしか2年くらいINしてない気がするので
とりあえずダウンロードからしてみたりww
あと3時間くらいかかるそうなので・・・
その頃には忘れてたりね(笑


スポンサーサイト


この記事へのコメント

おっひさぁー!
たいしん仮面の中身ですヾ(ω` )/どのハンネでコメするか悩んじゃったwハルxxは最近なんか登録するときのハンネ♪
てづんからメール来てメイプルを思い出し、自分のブログからひょっこり覗いたらブログ更新ほやほやだったからコメしてみた!

すっかり年月が経ってみんな歳食ったよね!!私もすっかりおばはんだぜっ。じきるんも元気に今を生きてる感じでよかったです(*^^*)

メイプルのあの頃の思い出は、ゲームなのにすごく充実した思い出になってます(´,,•ω•,,`) またみんなとチャットしたいなぁってちらちら思う☆もうメイプルが出来るとは思えないPCだからあかんけど…
あの頃のみんなと何か別ツールで集まれる場所作ってしゃべりたいなぁ:*:・(*´ω`pq゛
なーんてささやかな願望…w


ではでは書き逃げーφ(:3」∠)_
おひさしぶりですー♪

覚えてますか?ぷぅです!

私も久々にブログ開いてリンクから飛んでみたら・・・
更新されてるー!?ってなって!

たいちゃと同じでてっづんからのメールで思い出しました♪
みんな元気してるかなー?
私もアラサーになり、今年中には結婚します、たぶん笑

私もたいちゃみたいに集まりたいー(`・ω・´)
なんかいい場所ないですかね??
LINEとか?うーん。。。

また覗きにきまーす♪
おひさですw
PCぶっ壊れのID・パス忘れの人ですよorz

ちょこちょこ何回かログイン試すけど...まぁ無理だよねw
また何かしらの形で集合できればいいねb
お久しぶりです。

ふと思い出して検索エンジンから飛んできました。
そしたら懐かしきギルHPがありました、と...。
所詮やってお終いのゲームですが、今となるとゲーム内のことがこうも思い出として残るものなんですね。

もう10年近く経つんでしょうか。
あの頃は本当に子供でしたね、成人したとはいえ今も別の意味で子供ですが...。
大分物静かになりました。

いろいろと波乱万丈な毎日ですが、それが楽しい毎日を送るきっかけともなっています。

影的存在ではあったけど、またみんなと喋れたらいいですね~。。
やほw
おひさしだぉw

元気にしとりますか?

メイプルでの出来事は何年たっても忘れられんなぁ。。。

また覗きにきますゎ!
でゎ!!!
いっぱいコメ溜まってるよ。
反応せんかいっ><

やっぱりみんなちょこちょこ思い出すんだねぇ。

小父くんのコメ見て笑ったw

だって「大分物静かになりました」ってw

君はあのころから落ち着いてたよww

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

