≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



意外に… 

意外に同意見が多いのにちょっとビックリw
もっと疑問反論批判あるかと思ったよ(^w^)


まぁ、俺がいつも正しいこと言ってるとは限らないからね…
悪いとこあったら遠慮なく注意してくださぃw








まぁ、マナーについてはあんなこと言ったけど、
別に他人行儀になれってわけじゃなぃからね。

せっかくの仲間なんだから困ってる時には助け合うことが
できたらいいと思うし。

まぁ、何か頼むにしても言い方次第で全然違ってくると
思うしね(*^_^*)



















で、まぁ今日もネタないw
久々にひこくんとおしゃべりww

0220-1



相変わらずスキルに詳しいww
早く4次出るといいね♪
































☆おまけ☆
不倫発覚!?失楽園か??w









0220-2


←の人の言葉に注目wwwwww



コメ返信

>>ちこ
ありがとww
頼りにしてます(〃∇〃)

>>氷
まぁ氷はちょっと人がよすぎるよねw
そういうとこ好きだけどww

>>まりり
頼りにされるように精進しますw

>>剣ちゃn
剣ちゃんは最初はやっぱ少しマナー違反かな?てとこあったけど
1ヶ月ですごく成長したと思うよ(^▽^)
もう立派な”絆”の一員じゃないんですかw

>>ちっきー
ちっきーは中学生の割にすごく落ち着いてるよねw
絆のギル員として相応しい人が入ってくれて嬉しいです(*^-^)

>>やっくん
まぁ、自分がされて嫌な行動をしなければいいわけだからねw

>>ぷぅ
まぁそんなに見てる人はいないっしょw
個人のブログだからこそ自分の思ったこと素直にかけるんだと思うw
掲示板には書いてないしねww
皆で頑張って李一のギルになりたいね(*^▽^*)



この記事へのコメント

ちょwww
素でネカマ?と聞かれたのは2回目でした…(初じゃないんヵw
やばいw
めっちゃ笑ったww
まぁこんな事してたら疑われるww
ネカマてww
てヵヒコsとまりりsゎネタがすごぃですな('
まさかこの様な形で先輩方の真の姿を見られるとは((

ネカマと言っている本人もちょっと怪しく見えた俺でした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

