≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


凹 

今日はボスにコワィ言われてちょっと凹んだ俺ですよー







まぁ、ちょっと言い過ぎかな…?

でも、新人さん(第6期メンバ)に対してはしばらくは
厳しいかもしれませんね。





なぜかとゆーと

もしこのギルドに物をもらうとか吸わせてもらうとか
そういうのが目的で入ったんならはっきりいって俺は抜けてもらいたぃ。

ギル員の皆を利用するとかいうのは俺は許せませんな。












まぁ、別にかまわないよって人もいるかもだけど…



特にボスゎ昔から甘いww
ボスからそんな甘々に育てられた俺が言うのもアレかもしれないが…w








まぁ、やっと100レベ武器ドロって少しでも恩返しできたんで
よかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>>ボスへ
なかなかお返しできませんのでいい加減クロムは遠慮しときまww
てかもう5~6個たまってるからねwww
早く80になれっていぅ見えないプレッシャーですかね( ´△`)
てヵこのブログ見てる??w










とりあえずちょっと自粛しますかね…






コメ返信

>>コロちゃ
カキコありですwwまぁそんなに面白くはなかったがwww
今度やってみるヵ?w

>>ちっきー
なかなかバッド振るの難しいんよwデンデンは高速移動してましたww
洋楽は何て言ってるのか分かんないとこがいい味出してんだょw(ぇ

>>たけちゃ
英語の歌詞いいよねwまぁぶっちゃけ聴いてるだけじゃ何歌ってんのか
分からんがww歌詞見てあ~こんな歌だったんだwみたいなww
リスニングゎ苦手です(('

>>氷
審判か…その手があったかw
てヵ今日弟さnINしてたしwwちょびっと一緒に狩ったwww
重かったみたぃで2回くらいお亡くなりになりました;;

>>アル
おぉ知ってる人がいたとゎww
BRING TO LIFEいいねw俺はHAUNTEDも好きだなw
就活がんばだーー(´;ェ;`)早く決まるといいね!

>>雲
さすがニュージー行くだけあるねw
そういえばオセアニア方面の洋楽とか聴いたことないな~
どんなんだろww

スポンサーサイト


この記事へのコメント

でも、やっぱりしめる所はしめないと・・・
ギル長は、そのぐらいじゃないとw
これからもよろwきのうは、ありでした。(^-^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。