≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 

今日は皆様TOP絵のためにお集まりありでしたww
まぁなんとか無事に撮れました♪

@新人さんのSSもとったんでギル員紹介更新してますw





14人も集まったのにはびっくりw
でも新人さんは入ってから初めての集まる機会だったんで
顔合わせできてよかったかなw







今回は台湾の夜市場で撮ったんゃけど、
ここって夜空が綺麗w








0225-1.jpg

はっちゃnと夜空DEデート((('









0225-2.jpg




撮影後はこんなんやって遊んでたww












まぁ、次は4月くらいかな~
4月=春=桜ってことで次はキノコ神社でもいいですなb














てヵ今日は夕方から4時間↑黒ケンタ廃狩りしたにも関わらず
ドロが…ドロが…










苺イヤリング
ピラテパンツ














ONLY






これってどーょwwww
まぁユニコとか贅沢言わないから…





せめて武器を出してくれorz



コメ返信

>>コロちゃn
ご期待にそえるようにビシバシやっていきます(`□´)
とぃぅのゎ冗談で、まぁ程々でww



この記事へのコメント

昨日は楽しかったw ありでしたw

まだ会ったことない人とも会えてよかったです
次は4月ですか。 楽しみにしときますww
昨日はおつでした~♪
えらい廃狩りしてたんだねぇ…
貴重なドロをいただきまして…サーンキュッ(・ω・)ノ  (軽っ
昨日は、おつぅ~でした。
はじめて、会った人もいてよかったw
4月がたのしみぃw
昨日はお疲れ様でしたぁw
途中で落ちたけどw
まぁwみんなでワイワイやるのわ楽しいですね^^
4月を楽しみしときます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

