≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



orz 

今日はパッチでしたね~
残業の末遅くに帰ってきたあげく





”古いバージョンなのでパッチDLできません。
         新しいバージョンをインストしますか?”










みたぃなん出てきたああぁぁぁぁぁぁぁぁ







最悪orz













んでDLすること1時間…2時間??
今日何もできねぇwwww




















んで今日メイポで唯一やったこと

↓↓↓










0227.jpg





2キャラで上げてあげときましたww
放置のようだったので上げ逃げも大成功v

放置だとちょっとやり甲斐なぃがw















まぁ今日はそんだけ(*´σー`)



コメ返信

>>ちっきー
お疲れちゃ~nw
4月の前に3月に集会あるからねww

>>まりn
そうだぞ~アレは2個のうちの1個だったんだぞ~~(`□´)
まぁでも、お世話になったんで…_(^^;)ゞ

>>ころn
一応集会は月1でやってるので、まぁ次は3月にw
何しよっかなぁ~ww

>>剣ちゃ
楽しんでもらえてよかったぁ(*´∇`*)
てかチケマジでありがとぉ~~~(*ノ-;*)


この記事へのコメント

同じく古くてパッチが当たらないとかでた~

ダウンロードも時間が掛かりそうw
なので諦めてキャンセルした~

また明日ガンバルw
んじゃね
ちょww
放置しててわからんかったけどw
今度お返ししてあげるww
てか、ありがと^^
人気度100かぁ~
おれは、まだ27ぐらいしかないぞ~(>_<")
じきるも出たんだねぇ
「古いバージョン…」っての
私も出たのね。一緒なのに何が違うんだろう; ;

上げ逃げって放置の時すると「した」感薄いよね~
分かるなぁ
上げ返されるのは遠慮したけど
やっぱり 放置じゃない時にするのが楽しいよね◎
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

