≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ヽ@(o・ェ・)@ノ 

ちょっくら二日ほど旅行いてきました~
その間に3000踏み逃げされてたw
誰だwww


この勢いだと結構早く1万いきそうやねw









今日は友に誘われビサスいてきました~w

1回目…


なんと





開始10秒で墓











ぶwwwwwwwwwwwww













マジありえねーwwww













軽くショックでしたw

まぁ…HP1で接触??




近づきすぎたようで;















んで2回目・・・
















あ、ちなみにSS今日ありません( ̄m ̄〃)ププ
撮り忘れたww












2回目は順調に1段階突破!!!!




















1段階・・・・ね














2段階…













苦手ですorz


しゃがんでたのにやっぱり死にましたb



















HP




ほ    し    い














まーこんなカンジでした。
その後剣ちゃnの欠片Cを集めてメイポOUT





剣ちゃn早く一緒にビサスやろぅなw

DK足りねーww










青い人がINしなぃからね…w











コメ返信

>>コロn
弓…弱いよwはっきり言ってwww
まぁ4次できたら最強になることを祈って… それまで封印するかな(ぁ

>>チコ
剣ちゃんはドMだぞ~
皆でいぢめてやると喜ぶぞ~ww

>>まりん
レイ強いじゃんw弓のレインより強いんゃろ?ww

>>ゆには
たしかに弓ってあんまり4打クリ出ないような…
早く4次できてほしいねw

>>氷
まぁDKの火力にはかないませんよ( ̄∇ ̄)
はよ戻ってこぃやw


この記事へのコメント

青い人ね・・・w 誰だ!?キョロ(゜Д゜≡゜Д゜)キョロ
俺はinしてるもんね~w
証拠にフリマ4にエルフいるぞw(ぁ
青い人 こんなとこに参上してるw
今日はINしたのかなぁ~?

そのうちビサス誘ってちょw
ビサスで10秒で死ぬのは痛いですなp(´⌒`q)
また今度ビサスのお誘いヨロシクね!(b^ー°)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

