≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



節分イベント☆ 

今日は15:00~節分イベントなるものがありましたw
まぁ相変わらずどこも人の多さでとんでもないことなってましたがwww





でも、今日のオニチャコs(ゲームマスターね)は滑舌でしたねw
結構どこに行く~とか言ってましたww


まぁそれがさらに混乱を招くんですが('A


















銭湯に行くとか言ってたんで行ってみたらこんなでしたwww
0202-1






とてつもなく重いw


しかもオニチャコs女湯しか行かないのでゎ…;と男湯入った後に
気づいたら



オニチャコ:「男湯にもお邪魔しますね~」















マジカwwww





















とんでもなく重い中再び男湯へww




すると何と


0203-2






分かりますかね?;

人の多さをSSとったつもりが偶然にもオニチャコsがうつってるでゎ
ありませんかw




まぁ、この時は全然いることに気づかなかったんですが;

この後奥のフレイムスライムがいるとこに偶然入ったら
そこにいたwww




SSとりそこねた…orz

黒テン召還でしたw


ま、めいぽ初めて約1年。
初のGM遭遇でしたとさw



コメ返信

>>まりり
HPMP1の後の接触だったんかぁ;
んじゃ仕方ないねww

>>氷
昨日は貴重な時間をゴメンね;;;
次はまた少人数で行こ~(^^;)

>>雲
fc2に移行して正解だったw
早く一緒にビサス行こうぜぃwでもその前にしばらくいないんだっけ;;

>>剣ちゃん
ありですww
剣ちゃんレベ上げ早いからすぐにビサス逝け行けるようになるよw
ただ、問題はその重さ…;

>>ぷぅ
おひさだねぇ;;
まだ他のゲームに浮気中の様で;;;
集会で会えるの楽しみにしてまっす(*^_^*)


この記事へのコメント

オニチャコの告知おもしろかったよねw

俺この頃重くてイベントやグル狩りすらできない(´・ω・)
対処法もないし・・・
潮時ですかね・・・(ぁ
オニチャコさんかわいかったよね~w
ところで気になったんだけどお風呂のssで
アベンジャーしてる人いない?w
お風呂でもできるんだね(・ω・)
オニチャコsに会えたんですか(' ぃぃですなぁ・・・
オレゎBGに吹っ飛ばされただけでしたorz

てヵ4月にゎ帰ってくるんで、それまでヨロ;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

