≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ギルドDEビシャス~w 

今日は初めてギルドの人だけでビサス行って来ました!!
うちのギルも成長したなww

まぁその様子でも☆











このメンバで行きましたw

0309-1.jpg



DKプリ2人ずついたので2PTですw






0309-2.jpg



順調順調w








0309-3.jpg



あれ…    ひこくん??















落ちとるΣ(゜口゜;


















そうなると




0309-4.jpg



KBとれないのでビサス暴走

剣ちゃん墓;;












0309-5.jpg



そしてHPのない二人がスキル解除で同時に墓( p_q)
















0309-6.jpg



小父も力つき・・・





たけちゃも墓。。。











氷だけ生き残りで

1回目途中終了orz




















2回目…















以下同文(ぁ


















1回目とほぼ同じパタンで亡くなっていきました(/_;)

今日はひこくんPCの調子が悪かったようで…





KBとれないとビサス暴走して接触やらで無理だぁ;;
















0309-7.jpg





ちなみに2回目は小父だけ生き残って途中終了w



















まぁ、また今度頑張りましょうp(*^-^*)q




-------------------------------------------------------------
あと、なんかHPのBBS調子悪いみたいでカキコできなかったんで
ここに…;
ギルド入りたい方、まだ募集してますんで
メインで35レベ↑マナー守れる方であればOkですw
明日ギルド集会が21:00~2chヘエタク前でやるんでその時
きてもらえると助かりますw
-------------------------------------------------------------









☆今日のベストショット☆

0309-8.jpg


なかなかかっこよく撮れたw






コメ返信

>>氷
やっとINしたかwモンハンやりすぎww
4次出るまでに130目指すぞ~w

>>ちこ
今日INしたら一緒にビサス行けたのに~残念(/_;)
また今度いこーw

>>たけちー
今日はお疲れ様~wだいぶ慣れてきたみたいやねw
また行こうぜぃb


この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でしたw
初だったんでめちゃくちゃ楽しかったです!!
また、出来たら誘ってくださいね。火力としては期待しないでw HB係りでw
ビサスお疲れ~(´∀`)
まぁとっぢも返り討ちにあったけどね;;
まぁいつかまた行きますか(’
最後のSSかっこいい!!!
ビサスを叩きのめしてる感じがするね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

