≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ひさしぶりに…v 

今日もまたまた行ってきましたよ~ビサスw
最近ビサばっかだなww

まぁこの前の剣ちゃの友のDKさんに誘われて…
レッツ リベンジ!!!!(9 ̄^ ̄)9











今日はこんなメンバでw

0313-1.jpg



ひこくんの他に150台のナイ㌧もいらっしゃって
かなりクリアの期待大ww












0313-2.jpg




ナイト3人もいるとなんだかキラキラしてますね~(*≧m≦*)












0313-3.jpg




すんなりとクリア!!!(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

かなり久しぶりのクリアだ~(/□≦、)













そして2回目も…

0313-4.jpg














誰もお亡くなりになることなくww



0313-5.jpg














やっぱりKBとれる火力の人いると楽だ~ww

今日はビサス暴走せず…w墓も落ちず安泰でしたb











ビサスいった皆おつかれ~w
また行こうねっ(^▽^)/



コメ返信

>>剣ちゃn
今日はおつかれw&ビサス初クリアおめで㌧☆ミ
HBかけるのだいぶ早くなったねwwおかげで死なずにすみましたww

>>氷
しばらくメインやらないの!?
せっかくもうすぐ4次出るかもしれないのに…(´;ェ;`)
せっかくの火力がもったいなぃぞ~

>>まりり
今日もお疲れ様w
サードね…いつになったら3次できるんだろww

>>ゆには
最近あんま夜来ないからなかなか一緒に行けないね(/□≦、)
ぜひぜひ今度一緒に行きましょww

>>コロちゃn
結構レベ上げ早いからすぐに行けるかもねw
待ってるからね~(*^-^)


この記事へのコメント

ビサスおつかれでしたw
まさかすんなりと2回も成功するとは思ってなかったw
今度は金魚でもいきましょ♪
それと拡声器((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ビサスおつかれ~(´∀`)
ほんとに久しぶりにクリア見たなw
ビシャスお疲れ様w
初クリアだったんでマヂで嬉しかったですw
拡声器もありがとう><
また行きましょーw
昨日のビサス(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
2回もクリアとは;;;
予想もしてなかった(´・ω・`)フー
一言で言うと嬉しいかった(´;Д;)(´pω-)
みんなお疲れ~wとりあえず落ちなくて良かった・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

