≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



はいはいはいはい廃狩りですよ~~~~ 

あ~~~疲れた。マジで疲れた。
昨日今日とサブ頑張ってあげてました。。。

次のパッチで4次出るという噂なんでそれまでに120にしてやる!!
とゆーことでww









ぶっちゃけ2日連続1日50%狩っちょりました・・・
メインと違って投げはアクティブなんで飽きはないですが
長時間はツライです;;









結果@50%で120!!!!!!!
男に二言はない!!!!!!!
絶対パッチまでに120だ~~~~~~~~~~~~~~~










ま、でも明日は仕事でたぶんほとんど狩れないんで
上がるとしたら日曜か月曜かな…火曜かもw

まぁ狩場空いてないと狩れないしねw






空いてなかったらサードでもいきますかw










あ、あと今日ギル員登録システムを導入ww
CGI設置するの難しかった…
まぁできあがってるヤツだから1から作るよりは全然楽やけどw

ヤフーはCGI設置できないので実は違うHPにとばしてます
なので広告ちょっとウザイですww
まぁ、気にせずにw




とりあえずある程度は登録したんで、あとは各自で更新・
内容変更をお願いしたいと思います。。。

俺が最初から入力してるトコも勝手に変えてOKだからねb

実は男だった人とか男にしといていいからw(ぁ






まぁ、やり方よく分からないって人はいつでも俺に聞いてください~



コメ返信

>>たけちゃ
金魚ですかwwダメージ耐えれるかな…(´;ェ;`)

>>氷
本当久しぶりよww
だいぶ慣れてきた…かな??

>>剣ちゃn
初クリアよかったねww
HBのタイミングももう大丈夫やねw次もヨロシクb

>>小父
2回ともクリアしたの俺も初めてかもwww
いつも1回は死んでたような…w

>>ひこくn
今回は大丈夫だったねw
次も主要火力としてたのむぞぉww




この記事へのコメント

廃だね~ うわさだからね~ 4次でなかったらがっかりだよ・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

