≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



よっしゃきたーーーーーーーーーーーー!!! 

というわけで・・・
今日はサブをビサスで120にするのに成功www

1回目に2段階でチャット死という事故に遭遇しつつ・・・
なんとか上がりましたw










今日は俺の友のPTも一緒に2PT11人で行きましたww

0318-1.jpg














0318-2.jpg





2回目は剣ちゃが先にお亡くなり・・・
絶対俺死ぬ!!!!と思いつつ粘ったら
なんとか耐えれたwwww









でもビビりまくってレベUPのSSとる余裕なかったorz










しかも2段階DSしてましたww
ちょwそこヘタレゆーなww(ぁ









まぁ今回火力いっぱいいたから俺の火力なんて必要なかったわけょb










0318-3.jpg


↑アサルターの瞬間!!!





アサルターマジかっこえぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!













実は今別IDで斬り育てようと目論見中w

しかーし!!まだローグです( ̄□||||!
しかも投げシフ型なんで

ぶっちゃけまだ投げです




サクもないのでなかなか育ちませんwww
カニキャラなってるなぁ;



コメ返信

>>ひこくん
まぁ噂だしね~
本当実装されなかったらがっかりだよ!!!!(やっくn風w)


この記事へのコメント

120レベおめ~
そっか、斬り族育成してるのかぁ~
いいなぁw4次強いらしいし。。。
がんばぁ(^-^*)
120おめ~w
今度はメインだな♪はよ130になれ~w
俺も投げ型シフだけどまだ投げてるよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダークサイトのss撮っておけばよかったのにwww
あれで乗り切るギルチョの勇姿…忘れませんb (ぁ
ビシゥアスお疲れ様&120歳おめーw
2回目の死は悔しかった;; ごめんなさい!!
次こそは、、、、死にません!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

