≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

今日は狩場空いてなかったんで途中で遭遇した姉御を
その場にいた人とグル狩りしましたw

まぁだんだん某横ギルとか来始めて、最終的にかなりな人数で
乱狩りなったんやけど;
でもま、5%くらいたまったかな?





ドロ拾えそうな勢いやったんけど、ルートとれてませんでしたwwww
ま…こんなんもんヵ;















その後もやっぱ狩場空いてなぃんで
今度はビサスw

火力二人きてもらって2回ともクリアb



あ~サブばっか経験値たまってくな;



















てヵヤフーのTOPに期間限定でカリブの海賊の映画予告編やってたwww
めtttttっちゃ楽しみぃ~~~~~~~!!!!

ちなみに俺1も2もDVD持ってますb





早く観てぇなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























☆オマク☆

0322.jpg


ビサス後にマターリ~~旦_(。-_-。)



コメ返信

>>氷
今日はおっつーw
最近やっとやる気出てきたみたぃやなww

>>コロちゃ
ありがと~(/_;)
いつになるんだろーなぁ…

>>まりn
何かタイムリーに俺と全く逆のSS貼ってなかった?(" ̄д ̄)ケッ
最近まりりばっかドロ運いいしムカつくわーw

>>たけちー
ドラゴンつきあってくれてサンクスw
今度また行きましょ~(*^_^*)

>>剣ちゃ
OKw
基本的に俺HBないと挑戦できんからな;


この記事へのコメント

い~なぁw俺も姉御いきたいな(’
最近やる気あるのは・・・ジャクムいきたいからさw(ぁ
ちょww
自分のssだけF3してるってどーなのよwww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

