≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



サブもやってますよ~ 

とゆーワケで。最近はメイン赤字すぎるため…サブ;;
まぁメインはシャープ狙いでそろそろ鮫戻るかな~




んで、前にリクエストのあったナイトロードのスキルでもご披露しますか。
まぁ、まだ123レベなんで…ショボいんですけど;
3つしかないし( p_q)










まずは…
今のところ10上げてるフェイク!!

sabu6.jpg






敵に当たるとこんなカンジで身代わりの術勝手に使って避けます。

まぁ、避けるのはいいのですが・・・




避けるとこうなります。。。


sabu7.jpg














強制F2wwwwwww
楽しくもないのに笑えますw


俺が時々ビサスで笑ってんの、このスキルのせいなんで…
気にしないでwwwwww












んで、次に1上げてみたものの全く使えそうにないスキル…

アンブッシュ

sabu8.jpg





どこからともなく忍者が現れ・・・














sabu9.jpg




微妙な攻撃をしますorz











それだけ。たぶんもう上げません。。。
てか戻したいくらいだぜ(ノ_-;)














んで最後に覚えたばかりのスキル。

ショーダウン





挑戦状を敵にたたきつけ、経験値&ドロ率アップとゆーものデス。

もしやHSいらず!?とかちょっと期待w
まぁ…やっぱそれはないよね( ̄□||||







まず挑戦状を書いて~

sabu2.jpg











えいっと投げつけます

sabu3.jpg















そーするとクマちゃん怒ります…

sabu4.jpg























sabu5.jpg



かわぇぇ~~~~~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




















で、この怒ってるのを倒すと通常より多い経験値とドロが若干アップ;
複数にいっぺんにかけれるなら使えるんだけどね…
1匹1匹…かけれるか~( ゚曲゚)キィィィィィ

まぁ、このスキル発動してる間に普通に一匹倒せるな…
無駄だΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!








ちなみにバイキンだと

sabu1.jpg













しばらく放置してタゲとれても怒ってますw

どうやらビサスには効かないようです。たぶん。
今日最初の辺でやってみたけど…ビサス怒りそうにないし…
よく分かりませんwww


まぁレッドラとかなら使えるかもねw



コメ返信

>>雲
海はほとんど弓しかいないね~
最近鮫とかSDTすごぃことになってるしなぁ…

>>コロちゃ
投げもね~トリプルスローあったら強いんだよ;;
でもジャクム産だから自分で取りいくしかないんだよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

>>まりりn
大物ドロ…ね、まぁアレは夢だったよ…
所詮やや遅い剣なんて売れねーんだよorz

>>おじー
欠片ポロっとでたね~
マスタリ出ないけどね~…この調子で鮫狩ったらたぶんクエ終われるな;

>>チコ
まぁ、海は遠距離じゃないとツライよね;
特に鮫とかスキル解除ガンガンやってくるしな~
スポンサーサイト


この記事へのコメント

意味も無く笑ってるとかこわ~;;
怒らせるスキルいいねb
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーダウンドロ狙いだけだったら使えそうな気がするが・・・
ショーダウンをライカンとかに使ったら・・・

日シュリゲットし放題か!!!?(ぁ
トリプルスローはジャムク産かぁ~
いつになったらいけるかなぁ;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

