≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



初じゃくむぅ 

今日は~長いこと順番待ちして初のジャクムやってきましたよ~
何か…本当待ちくたびれたな;
休みつぶれたし(/_;)



まぁ、6人1PTでジャクムなんて無理だろ~っと
俺は様子見的なカンジで行ったのですが
ひこくんはやる気満々でしたw



↓火花を散らす二人w

0422-0.jpg













腕何本かでももげれば上等かな~と思っていたんだけどね
なかなか結構いけちゃいましたb












始まり始まり~


0422-00.jpg













腕1本目

0422-01.jpg



腕2本目

0422-2.jpg


腕3本目
0422-3.jpg



腕4本目

0422-4.jpg



腕5本目…SSなかった;;


腕6本目

0422-5.jpg




この時点で…俺土シュリになってます;;
シュリ切れるぅぅぅぅっと思いながら…




腕7本目

0422-6.jpg


もうシュリきれましたorz
俺ヘイスト係ということで…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やることなくて眠そうです(’









腕8本目…ラスト!!!

0422-7.jpg






これが…曲者でした;
近距離職は攻撃があんまり届かない;;;;

…役立たずでごめんなさいorz
でもこの時が一番ヘイスト活躍してました(’








もうこのあたりみんなジャクム飽きてきて雑談を交えつつ…?w
氷も目がうつろだww
この時点で1.5hはいってたかな;






0422-9.jpg



まりりがはりきってます(’
楽しそうだwww

ダメージ1kいってないゾwww





























んで結局


















0422-10.jpg
















ぐはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















マジかwww
せっかくここまで来たのにw















ってカンジでしたb













0422-11.jpg



ジャクムおそろしや~(゜ロ゜;)










まぁ今回のことをふまえてまた行きましょ(*^o^*)
次は2PTくらいでw



コメ返信

>>チコ
コワイゆーなwww
好きでやってんじゃないんだぉ(’

あと、例のアレは保留にしといて…
戻ってきたら詳しく話すゎ

>>ひこきゅn
ショーダウンね~…今度レッドラあたりで使ってみるかなぁ

>>雲
ライカンかwバイキンでも何回か使ってみたけど日でねぇぞww

>>ころちゃ
ジャクムはキツイね~;
たぶんトリプル持ってる人一部に限られるだろうね;;


この記事へのコメント

ジャクムお疲れさん、テン・・・なんですかアレ;
忍耐クリアしたし次回は参戦させてくださいm(_ _)m
ビサスで灰土が笑ってるのはフェイクだったのかぁ
楽しいのかなってf2返したことあるぞw騙された
みんなビサスもジャクムも行ったんだ◎
ええなぁぁ
最後にテンが出るの??
ジャクムは先に忍耐しないと入れないの?
あたしには当分関係ないでござる~♪
初ジャクムかな?おつかれさーん
1PTはつらかったのね。。2PTならまた一味違った
ジャクムを楽しめそうだね♪

テンの大量召還はネクソンのいじめかな?w
おひさw

俺はいつもうつろだw(ぁ
今度リベンジしようね~w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

