≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



真実はどこへ。。。 

今日はGW前半最終日にしてやっとのこと終日SDT始まりましたね~
まぁ、今日も相変わらず鮫狩ってたワケですが。
SDTだろうがなんだろうがやっぱり出ないもんは出ないなb





微妙な経験値だけが増えていきます。。。(’


しかも装備も出ないorz
今日のドロ→苺イヤリング









only

















あと、鮫とか鮫とか鮫とか鮫のETC



















ふぅ~

あ、今日鮫で狩ってたらちょと面白いことがw
鮫のMAPはですね~来たら分かるんですが
↓の方でCHかえたりするととんでもなく危険な場所に出るワケですよ。
オハゼキャノンと隣合わせみたいなw







んで、まぁ相変わらず鮫狩ってたんですが
↓の方でINしてきた人いたようで


















0430-1.jpg
























と言って成仏されていきました
ちょっと・・・・・ウケましたwww
まぁ、ご愁傷様(。・w・。 )












ソレダケwww


















あ、昨日はジャクムお疲れでした~(*^▽^*)
ひこくんリベンジのため近いうちにまた行きたいと思いまふw

















あ、あと今日夜メインでビサスやったんですが
剣ちゃ死んで後半HBなしで
いつ爆弾にやられるかドキドキハラハラ久々にスリル満点なビサスでしたww

まぁ何とか避けれてクリアできたけど(’
剣ちゃ次は頼むぜ!!!!!!!!!!!!!!













☆オマケ☆

0430-2.jpg


不思議だ・・・




コメ返信

>>氷
昨日は俺が寝放置しちゃってゴメンねwww
まぁそのうちカニクエでも行けたらいいねb

>>ゆには
鮫は忍耐だったね~はぁ・・・忍耐やっぱ嫌いだゎ;;
ぷらむで今度遊ぼw

>>ちこ
いくらでも拾っていくがいいさ~!!w
ぁ、ちなみに腹黒い恋人ゎ遠慮しとくわぁww
白い恋人になって戻ってきてくださぃb

>>くも
まぁ、アレついやっちゃうよねw
ネタになるな(’

>>コロちゃ
やっぱ弓4次になってもマゾいんだなぁ~
スキル習得は他の職より楽なんだけどね・・・
11以上上げるのが試練だorz
スポンサーサイト


この記事へのコメント

まじでその人うけるw
俺は今日ドロ多かったよv( ̄Д ̄)v イエーイ

ちょwメインでもいったのかw
キサラ上がってきたらキサラでもいくかなw(ぁ

お亡くなりになった方サイコー><
なんか、4倍とかドロとか楽しさ満載の時期に
まったりリア過ごしてる場合じゃないと何気にあせってみる…
鮫の底はホントに危険;; 南無南無
昨日はビサスお疲れ様。次回はちゃんとHSかけまする;
プリの存在を思い出させてくれてありがとう。
1日4回ビサス!できるんだな。
なんとかエキスパを出したいなぁ~ 
弓4次でもまぞいのかぁ;;
HPない職ばかりだから;;
3rdは、戦士系だなww
↑コロc、3rd戦士にするとジキルと全く同じ末路を…(笑

相変わらずシャープでないみたいね~
出たトキ絶叫しそうやなキミ…('A
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

