≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



GWSDT 

SDTってなんでしょかね・・・
ドロ率2倍ってゆーのは・・・・
ETCが2倍ですか!?!?!?!?!?!






鮫とか鮫とか鮫とか鮫のETCがたまってゆく今日この頃です。





















なんかもぅ…GWの休みを出るのかも分からないシャープに捧げてますorz
こんなんより確実に出そうな日シュリとかを狙いてぇよぉおおおおおおおおおおお




本当にシャープ出るんか!?!?!?!?!?!

あ、ちなみに昨日
まりりが
「何でシャープって鮫からなんだろ




シャークだから?(笑)」



















ばかあぁぁぁっぁぁアああぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ




















ノーコメで。























こっちゃマジメに狩ってんだ嗚呼アアアアーーーーーーーーーーーーーーー

もう最近疲れてます。。。
GWがシャープ出ずに終わったら。。。


どうしよ。。。。。。。。。。

0504-2.jpg


古い本なら・・・4冊目でましたorz
















サブにいきますかね・・・












あ、サブといえば…
アバかえたらこんなヒドイ扱い[壁]/_;)

0504-1.jpg

















そしたら氷も仲間になってて・・・

0504-3.jpg







んで5人いたのに3人お亡くなりで
怪しさ満載の二人ビサススタート!!!!!!!




0504-4.jpg
























まぁ、結局こんなん≧(´▽`)≦

0504-5.jpg















ボウエキスパも出ないな…
SP9たまったよ;;



コメ返信

>>氷
俺2キャラ行けるからオトクでしょ('
でも投げはHP少ないからビサスデビュゥはなかなか大変だぞwww

>>ちこ
4倍はね~まぁ、狩場が殺伐としてるだけだから。。。
誰かが拡声器で4倍時間は皆本性丸出しとか言ってたしww
いなくてもある意味正解かと…w

>>ゆには
プリでもビサスでエキスパ狙お!!
俺と一緒に1日4回ビサスだww

>>コロちゃ
やっぱHP少ない職ばっかだと戦士やりたくなるよねw
サード戦士だったら俺と同じ組み合わせだなb


この記事へのコメント

やっぱ怪しい黒組織強いなw(ぁ
投げでビサスデビュー難しいとか言ってるけど・・・
どぅせメインで呼ぶんだろ~・゚・(つД`)・゚・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

