≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



信じるものは救われる 

追記














0505-1.jpg



5冊目出ましたorz





















じゃなくて!!!!!!!!!!!!!


0505-2.jpg













なんとかGW中に出すことができました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


もう…こころ残りは日シュリだけです('
www
いゃ、十分ですwww








0505-3.jpg






もう嬉しすぎて出た瞬間気が狂いそうでしたwww
めっちゃドキドキしました!!!!!

神様…ぁりがとぅ(*´∇`)



コメ返信

>>氷
まぁ氷はHB係兼火力だからw
しばらくはメインでお願いしま( ̄∇ ̄*)


この記事へのコメント

シャープGETおめ\('▽'\ )(/’▽’)/おめw
↓の記事で私がバカと言われてるのには納得いきませんが…

だってシャークじゃn(`ヘ´)プンッ
やっと出たね~おめでと♪
これで海から開放だね^^
ということは私は一人で海なのね(ノ_;)
ジャープ20おめーw
希望を捨てずに頑張れば出るもんだねえー
俺も希望を捨てず4次までのレベル上げ頑張るよw
シャープおめでとぉ~(* >ω<)
マスタリー貼るとき怖くね?w

σ(・ω・ )貼るか迷ったもんw
シャープおめw
これで、弓最強じゃ~ww


念願のマスタリ おめでとう(≧∇≦)
鮫にGWを捧げた甲斐があったね
古い本5冊かぁ~私も5冊出しているケド、欲しいものはまだ;;
今度、シャープを体感させてください。
もぅ最強だね('
ドロ運をボクに下さい(´・ω・)

まぁ才×〒”┝【・ω・。】
はじめまして^^
シャープ20ドロ&成功おめでとうございます。
嬉しいでしょうなぁ。

希望が持てたのでぼくもがんばります><
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

時斬瑠/亞別瑠

Author:時斬瑠/亞別瑠
☆李鯖で活動中☆
メイン@弓@198
サブ@DK@174
休止中@投@134
露店っ子@鈍器@60
ヒミツ@聖魔@83

アラン@70(停止中)
拳@50(停止中)
シグナス@ストライカー@62(消去)

